ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:kudou
2010/11/23 12:47:21   
そうです。バキュームフェラですね!

パイズリとか言われませんでしたか?
123
投稿者:鉄郎
2010/11/23 13:00:03   
痴漢には何処までされたのですか?
124
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 13:18:37   
パイズリは理事さんに指示されて、初めてやりました。
そういう奉仕の仕方があるのは知ってはいましたが、実際に、やったのは初めてでした。
私には分かりませんが、この奉仕が男性にとって気持ちが良いのかは疑問でした。
しかし、奉仕を強要されてる気分は強かったです。


痴漢には数年の間に何度も会ってますが、軽いのは服の上から、お尻を触られる位で、一番過激なのは、下着の中にまで侵入してきました。
一度だけですが、胸を狙われた事もありました。
125
投稿者:鉄郎
2010/11/23 13:46:27   
胸狙われたの詳細に教えてください。
126
投稿者:kudou
2010/11/23 13:53:22   
麗美さんの男性経験何人ですか?

飲み会とかでお持ち帰りありますか?
127
投稿者:翔大
2010/11/23 15:54:43   
お尻にペニスを擦り付けられた、痴漢はありますか?
128
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 17:17:31   
胸にまで手を伸ばして来る痴漢は中々いないし、最後の頃でしたから、良く覚えています。
今の主人と付き合いが始まり、結婚の話がまとまりつつある頃でした。
朝の通勤ラッシュでの痴漢には、既に慣れきっていて、多少の痴漢なら無視するようになっていました。
その日も、お尻を撫でる素振りを見せる痴漢を多少牽制しながらも、無視していたら、組しやすいと思われたのか、乗り降りの激しい駅で、人の流れに紛れて、車両の隅に追い込まれました。
降りる駅は終点なので、気にしないでいたら、背後から手を胸に廻されて鷲掴みされました。
息が止まるほど、びっくりして、頭が一気にパニックなり、後はされるがままに、胸を弄ばれ、最終的には、シャツとブラをかい潜り、直に乳房を揉まれてしまいました。
幸い、終点の駅に着いたので、それ以上はされませんでしたが、あのまま続けられたら、何をされていたか分かりません。

129
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/23 17:22:38   
私の男性経験は、主人の前に一人いました。

コンパには行った事ないので、お持ち帰りもありません。

直にではありませんが、大きくなった物をお尻や腿に押し付けられたりした事はあります。
130
投稿者:鉄郎
2010/11/23 18:00:36   
痴漢はどのように乳房をもんだり触ったりしましたか?

また、下直接触らた時の話具体的に教えてください。
131
投稿者:エテキチ
2010/11/23 18:42:07   
精子飲んだ事ありますか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。