ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 21:17:35   
一回目の時、ホテルに入って最初に何されましたか?服は、理事に脱がされた?それとも見てる前で自分で脱いで裸になりなさいと言われた?
93
投稿者:(無名)
2010/11/19 21:23:31   
ブラは理事に外すされるんですか?
94
投稿者:(無名)
2010/11/19 21:27:02   
前に書いてあるよ。
読んでから聞きなよ。
95
投稿者:(無名)
2010/11/19 21:31:57   
>>93 またお前か、日本語勉強してから来いよ。
96
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/19 23:09:36   
騎乗位のときは、脚をM字にされて跨がされましたか?
97
投稿者:(無名)
2010/11/19 23:50:09   
今日も、おまんこ濡らしてオナニーしたの
98
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 00:25:06   
二回目は六回以上いかされたようですが、それは十回を超えてたでしょうか?
99
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/20 01:46:08   
達した回数は正確には覚えていません。
前にも書いたように後半は、敏感になり過ぎた身体が、常に達してるかのように感じていましたから。
100
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 01:51:58   
他の質問もお答え下さいね
101
投稿者:(無名) ◆oMpdFwR/fc
2010/11/20 02:05:33   
最初の脱がされ方を教えてくださいね
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。