ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

子供の合格の為に

投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
削除依頼
2010/11/15 12:26:11
子供に私立の学校を受験させました。
学校の理事に、私の亡くなった父の知り合いがいたからです。
受験相談から、受験対策まで色々お世話になったのですが、直前の合否判定では、かなり難しい状態で、その方から、特別枠での合格を示唆され、その代償に暗に身体を求められ、愚かにも応じてしまいました。
子供は合格して入学しましたが、その時の裏契約で、合格が決まった時にも再度に抱かれました。
あの時は、子供の為にと視野が狭く浅はかな判断をしてしまったと後悔しています。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 14:46:52   
これからも犯され続ける覚悟は、まだありません。
しかし、合格の為に二回抱かれる覚悟をして、実際に抱かれた今、本当にそんな事をしなければならなくなったら、覚悟するしかないです。

好きな体位とは言えませんが、犯されて一番喘がされたのはバックで、押し潰されるように犯された時です。
奥深くまで突き上げられる感じで、頭が真っ白になりました。

飽きるまで…とは、飽きる程 抱かれなければならないという事ですよね。
男性は、どれくらいで飽きるものなのでしょうか?
63
投稿者:良助
2010/11/18 15:20:16   
麗美さん、あなたの身長・体重・スリーサイズ教えてください。
64
投稿者:kudou
2010/11/18 16:12:59   
理事は挿入しながら何か言いますか?また、バックの時、お尻叩かれたりし
ますか?
65
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 16:29:27   
身長は、157
体重は、48
スリーサイズは、88 68 90です。


叩かれるとかの激しい犯され方はしていません。
66
投稿者:kudou
2010/11/18 17:05:12   
激しい犯され方されたら、どうしますか?
67
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 17:06:22   
私を犯したり、嬲ったりしながら、色んな事を言いました。
私の身体の事をいやらしく褒めたり、詰ったりと、卑猥な批評や問い掛けをして、私を辱めるように、ねちねちと呟くように。
68
投稿者:元木
2010/11/18 17:11:56   
麗美さんは、誰に似えいると言われますか?
69
投稿者:健一
2010/11/18 17:14:26   
ブラとかお持ち帰りされないですか?
70
投稿者:麗美 ◆gl0WvM88iM
2010/11/18 19:27:09   
誰に似てるとかは余りありませんが、容姿のイメージとしてなら、ミソノさんと思って下さい。
あんなに元気で明るくないですが。
71
投稿者:良助
2010/11/18 19:58:00   
キスはデープキスですか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。