ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻を撫で回されて

投稿者:エリ ◆5H.52qR/Vc
削除依頼
2009/03/23 13:22:00
工場で事務をしているOL(既婚38歳)です。初めてセクハラされた時の話しです。両手で大量のファイルを抱えて書庫から自分の机に向かう途中、少し狭くなっている壁と机の間を通る時、擦れ違い座間に24歳の後輩(男)にお尻を執拗に撫で回されました。私はビックリして固まってしまい、そのまま5分位お尻を撫でられっぱなしでした。その時、事務所には私達以外に2人居たのですが、その人からは背中を向けた位置に机があり、気がつかれませんでした。前々から気になってはいた男の子だったのでずっと黙ってされるがままだったのですが、私のアソコはグショグショに濡れて、耳まで真っ赤になっていたのが、自分でも分かりました。それ以来、度々セクハラを受ける様になりました。これから、少しづつ投稿させて頂きます。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 41
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
2009/11/06 20:18:32   
楽しそうだな、気になるぞ
ムラムラして俺の愚息の血管が浮き上がって来るから
早く続けなさい。
223
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/06 22:08:28   
遅くなってごめんなさい。
続きです。

子供が私の顔の方に近付いてきたので目を閉じて寝たフリを続けたのですが、目を閉じていても凄く近くに感じ、私はもう一度左目だけ薄目を開けました。

その時思わず声が出てしまいそうな位に驚いたのですが、私の顔の真ん前に子供のおちん・んがあって驚きを抑えるのに必死でした。

子供は両膝を床について私の頭側に立っていてちょうど私の顔と子供のおちん・んが同じ高さになる感じで一人エッチをしていました。

私はドキドキしながらも薄目で子供のおちん・んの先を夢中で見つめ続け、そして子供が凄く小さな声で「お母さんのオッパイ、お尻、あ出る」と言って、私の顔の前で左手に持ったティッシュの上に精液を出してしまいました。

自分の子供が一人エッチでいく瞬間を目の前で見た事に私は驚きよりも興奮で、触らなくても私のおま・こが濡れているのが自分でも分かりました。

それに子供がいった瞬間、ティッシュで受けるのが少し間に合わなかったみたいで、飛び出た精液がほんの少しだけ私の胸と床の絨毯にかかりました。

少しの量でも熱い精液の感触にどうにかなってしまいそうで心臓がはちきれそうな位ドキドキしましたが、そのまま寝たフリを続けました。

子供は小さく「はあはあ」と言いながらペタンと座った後、慌てて新しいティッシュで絨毯に飛んだ精液を拭いてリビングを出て行きました。

私は子供が2階に上がる音を聞いてから起き上がり、胸に付いた子供の精液を指でとり舐めてしまい、今まで我慢していた気持ちを抑えられずその場でさっきまでの出来事を思いだしながら一人エッチでいってしまいました。

そして私もいく時に「○○のおちん・ん、気持ちいい」なんてとんでも無い事を言いながらいってしまいました。

もう次こんな事があったら、きっと取り返しのつかない過ちを犯してしまいそうで怖いです。
224
2009/11/07 07:18:53   
おはよう、エリ。

残念だったなぁ
パクっと、くわえてあげれば家を出なくても、毎日熱くて新鮮な精子が味わえたのに…。

ちゃんと母親が、性教育してあげれば自分の思い通りの男になるやん。

子供の性が間違って仕舞うと悪い子供になって事件起こしたりするかもなぁ。

早く、カワイイ息子のチンポくわえてあげなさい、ド変態のエリ先生。
225
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/08 11:57:41   
こんにちは。

私の方から子供にあんなエッチなイタズラをしておいてこんな事言うのはおかしいですが、やはりどうしても最後の一線だけは・・

でも、あの時目の前で子供が私を見ながら一人エッチしていたとき、犯されてもいいと思ってしまいました。

でもでも私の方から一線を越えてしまう勇気はまだ無いけど、もし子供に押し倒されたら私は子供を受け入れてしまうと思います。

だけどご主人様の言う通り子供が誤った道に進んでしまう位なら、いっそ私でとも思います。

流石に今はまだ最後までは出来ないけど、手でだけならなんとか・・
でもきっとその時になったら口でくわえて、子供の前でおま・こを弄ってしまいそうです。

話し変わりますが、昨日の夜にセクハラの彼とエッチなお店に行ってきました。

夫にはいつものようにジョギングとその後、友人とお茶をしてくると嘘をついて。

また後で投稿しますね。

226
2009/11/08 20:51:03   
そうだぞ、エリが誘ってるんだから襲われるのは必然だな。
エリが悪い変態ママなんだから仕方ないぞ。

悪い子供に成らないか、他の女性を襲わないか心配じゃないか?

まぁ、とりあえずエッチな店で何をされて来たか報告しなさい。
227
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/10 07:02:59   
おはようございます、ご主人様。
投稿遅れて、ごめんなさい。

日曜、朝から薄着でいたせいか少し熱を出してしまい、いつもより早くにおやすみしてしまいましたので。
昨日も仕事でしたが体が怠くて投稿する元気が出なかったもので。

土曜日の夜ですが、駅近くの駐車場で待ち合わせをして、彼の車で遠い方のエッチな本やグッズが売っているお店に向かいました。

エッチなお店の駐車場に車を止めてからまず車内で着替えをしました。

後ろの座席に移り、着てきたジョギング用のジャージを脱いで、淡いピンクのパンツに丈の短いグレーのタイトスカート、薄いクリーム色のボタンシャツをノーブラで着ました。

着替えが終わり、セクハラの彼と二人でお店に入り、私はドキドキしながら彼の手を後ろから握り後ろを付いて歩きました。

割と広めな店内をぐるりと回ったのですが、店内には店員さんが2人と私達以外のお客さんが3人居て、2人が20~30歳位の大人しい感じの男の子で、背が低い方の子は眼鏡をかけており、背が高い方は凄くボサボサの髪を後ろてで一つにくくりリュックを背負っていました。

もう1人が40歳代位の中肉中背の男の人でした。

店員さんとはチラッとだけ目が合っただけでこれといって何もありませんでしたが、他のお客さんで20代の人は離れてチラチラと私達の方を見ているかんじで、40代の方はすれ違う時に目が合うとちょっと驚いた感じで私をじっと見ていました。

私は彼に命令されて、背の高い方の人の横に立ち棚の下の方のDVDを捜すフリをして、その人の方にお尻を突き出す感じで上半身を屈めながら、その人の方をさりげなく何度か確認しました。

最初はその人は私のお尻をじっと見ていましたが、目が合うと手に持っていたDVDを置いてちょっと慌てた感じでペコペコと何度か頭を下げてお店を出て行ってしまいました。

一度彼に呼ばれて、今度は40代の方に寄ってさりげなく胸やお尻を密着させるように命令されました。

続きは、また時間が出来た時に投稿しますね。

228
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/10 18:32:49   
朝の続きです。

40代のおじさんは店の一番奥のコーナーの所に居て、彼が少し離れて様子を見守りながら、私は彼の命令通りその人に近寄りました。

私が近付くとそのおじさんは私の身体を足元から顔まで舐めるように見た後、私から少し離れて様子を見ている彼を見て、急に顔を背ける感じで手に持ったDVDを見ていました。

私はおじさんと背中を向き合う感じで「すみません」と小声で言いながら、お尻を擦りつけるように通り、その人のすぐ右側に立ちました。

その人も「すみません」と少し吃りながら小声で返し、私のフトモモ辺りと手に持ったDVDを交互に何度も何度もチラチラと見ていました。

そこで彼から携帯のメールで、スカートを少し捲り上げて、そのおじさんにお尻を付き出せと命令されました。

私は彼の方を一度見てから、恐る恐るスカートの裾を少し引っ張りました。

元々短いタイトスカートなので少し引っ張るだけでお尻が見えそうな長さなので、私はドキドキしながらも少しお尻が見える所まで引っ張り上げました。

その時にはおじさんはじっと私のお尻を見つめていて、私はドキドキしながらもお尻を付き出す感じで少し腰を屈めて棚の下の方のDVDを見るフリをしました。

するとおじさんは業とらしくその場でしゃがんで、靴紐を結び直すフリをしながら私のお尻を下から覗き込むように見てきました。

そんな状況に興奮してしまい、私はお尻を突き出したまま、おじさんの方に少し動きました。

私が股の間から見ると、おじさんは私のお尻をじって見つめ、時々臭いを嗅ぐようにしながら、右手で自分のおちん・んをズボンの上から握ったり擦ったりしていました。

フトモモにあたるおじさんの息がとてもいやらしく気持ち良く、私まで思わず息が荒くなっていました。

そこで離れて様子を見ている彼からまたメールが届き、今度はそのおじさんのおちん・んをズボンの上からさわれとの命令されました。

続きはまた後で投稿しますね。

229
2009/11/10 19:45:27   
コメ書きながら何やってるんだ?
家事か?オナか?

家事するなら、ローターマンコに入れながらしなさい。

子供に、ブィ~ンって音が聞こえちゃうぞ(笑)

それと、話を小出しにするな
わがまま変態のドスケベママエリ。
230
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/10 21:27:22   
ごめんなさいご主人様。
家事をしながらだと、どうしてもまとまった時間が取りにくくて。

許して下さい。
続きです。

彼からのメールでの命令を見て私は上半身を起こして彼の方を見たのですが、彼は目と仕草で早くやれと私に言っていました。

私が急に身体を起こすと、おじさんも少し驚いた様子で立ち上がりました。


いくら彼の命令でもと思いましたが、もしここで彼の命令を聞かずに嫌われてしまったらと考えると怖くなり、私はおじさんに「ごめんなさい、彼の命令なの」と小声で言い、左手でおじさんのおちん・んをズボンの上から掴みました。

おじさんは驚いた様子で彼と私を何度か交互に見ていましたが、私がおじさんのおちん・んをズボンの上から上下しているうちに気持ちよさそうに「はあはあ」と息を荒くしていましたが、突然「あの、あの」と言いながら私の手を掴むとそのまま腰をビクビクとさせながら「出ちゃった」と言いました。

私はおもわず「ごめんなさい」と言い手を離したのですが、おじさんは「ごめんなさい、ありがとう」と言いながら手に持っていたDVDをレジに持って行った後、お店を出ていきました。

その後、彼が私の側に来てくれて「良くやったね、エリ」と言いながら頭を撫でてくれたのですが、彼が「次は眼鏡の子にエリが好きなようにエッチな事をしてよ」と命令されました。

私は手に残るさっきのおじさんの感触でもうエッチな気持ちを抑えられず、また彼に見られながらエッチな本のコーナーに居る眼鏡の子に近付きました。

私はそっと眼鏡の子の横に立ち先程のようにスカートの裾を少し引っ張りあげました。

するとその眼鏡の子は驚いたように目を丸くして、食い入るように私のお尻をじっと見つめて来て、私はそこからさらにパンツも引っ張り上げお尻の部分を食い込ませました。

そんな恥ずかしい姿を自分から見せているのだと思うとより興奮し、身体が熱くなり私は「なんだか暑いわ」と小声で一人事を言ってシャツのボタンを2つ外し胸元を開いて手で仰ぎ、その子の注意を引きました。

すると眼鏡の子は今度は私の胸に目がくぎづけになっていました。

続きはまた後で投稿しますね。

231
投稿者:エリ ◆onzZKohnAk
2009/11/11 00:18:14   
続きです。

その眼鏡の子が私の胸を見つめているのを見て私はもっとイタズラしたくなり、私はその子に「なに見てるの?」と意地悪っぽく言いました。

するとその子は慌てて「ごめんなさい。ごめんなさい。」と言いながらその場で俯いてしまいました。

そんな姿にキュンときた私はその子の耳元で「見たかったら、もっと見ていいわよ。でも見るだけよ」と言うと、その子は私を見て頷きまた私の胸とお尻を見つめました。

最初はじっと見てるだけだったのですが、気が付くとその子は右手で自分のおちん・んをゆっくりと触っていました。

私はそれを見て堪らなくなり、思わず左手でその子のズボンのチャックをゆっくり下ろし、パンツの上から固く熱くなったおちん・んの先を握りました。

その子のパンツはおちん・んの先からでるエッチなお汁で濡れており、私は引っ張るように握っては、おちん・んの先っぽのオシッコが出る所を指で弄ってを繰り返しました。

そして直ぐにその子は「ダメダメ、出る」と言いながらいってしまいました。

パンツを通して伝わる熱い精子の感触に我慢できず、私は自分のパンツの上からおま・こを少し弄ってしまいました。

そこで彼が私の元へ来てそろそろ行こうかといい、いつの間にか選んでいたDVDを持ってレジでお会計を済ませました。

ただお会計の時に店員さんに、「店内ではほどほどにして下さいね」と言われ、私と彼は「すみません」と一言謝ってお店を出ました。

その後は私の車を止めている駐車場に行き、彼の車の中で彼の買ったエッチなDVDを見ながらエッチをしてその日は帰りました。

長くなってしまってごめんなさい。

土曜日の日はこれで以上です。
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 ... 41
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。