ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
652
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/10 23:15:06   
乳首最高です。
653
2017/06/11 06:32:15   
おはようございます。

書き込みないですね。
疲れちゃったのかな?
654
投稿者:   hitomiin
2017/06/11 16:56:16   
ご無沙汰してます。昨日、何となく立ち寄った公園で木陰のベンチに1人のおじいちゃん その向かい側に座り世間話しながら歳を聞いたら90歳だと でもおじいちゃんの視線は話しながらも私の太ももに 綺麗な脚だねと言いながら私の横に座りちょっとだけ触らせてと積極的なおじいちゃん だんだんとその手はスカートの中に おじいちゃんエッチですねと言うと歳をとってもスケベ心は歳をとらんと言って下着の上から感じる部分を触られ感じると言うとイヤらしくもあり優しい感じで微笑みおっぱいも気持ち良くなるかもねと胸も触ってきて周りを見ると人はいなかったんでシャツを捲り上げて胸を出しおじいちゃんを寝かせて赤ちゃんにおチチを飲ます感じにして乳首を舐められていました。
655
2017/06/11 17:39:11   
瞳さんこんにちは。

おじいちゃんに触らせてあげたんですね。
年を取ってもスケベ心は変わらないものなんですね。
何年ぶりに女性に触れたんでしょうか?
さすがに勃起はしませんですよね。


656
2017/06/11 22:43:43   
瞳さん、新たな画像見ましたよ。
おじいさんに舐めてもらった時のかな?
乳首吸われて感じているのかスゴく尖って固くなってますね。
657
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/11 23:52:08   
エロ瞳はエロ女神になりました。
私たち男性の永遠のアイドルです。
今週の新たな発見を期待しています。
658
2017/06/12 05:28:41   
おはようございます。

今日もS君の性処理を2発受け止め、お隣の奥さんに搾りたてをお届けしたのかな?

そろそろS君も瞳さんの中に挿入したいと言ってきませんか?
659
投稿者:
2017/06/12 05:51:36   
おはようございます。おじいちゃんは、私がオチンポに触れるとこの歳になるとスケベ心だけは増すが肝心な物はピクともせん って言ったけど私はそんな事も知らずにぐにゃりとしたオチンポを触っていました。オマンコを見たいと言うおじいちゃんをベンチに寝かせ下着だけ脱いで顔に跨いでじっくりと見られた後に私の腰に手を掛けたおじいちゃんが腰を沈めさせ舐め始め私もうつ伏せになる様にしておじいちゃんのオチンポを出し舐めたり咥えたりしました。こんな事しても勃起しないんだとその時に実感したけどそれはそれでフェラしてて興奮出来ました。おじいちゃんはねっとりと舐め私を逝かせてくれてまた会いたいと言ってくれたけど時々、公園に来てみますねと答えると向こうの入口のとこのあの家だからと教えてくれてとにかく衣服を全て脱いだ裸を見たいからと是非来てくれと言われてその場を後にしました。その日は帰ってすぐに祐也に舐めさせてと言って凄く逞しく硬いオチンポを舐めキッチンで後ろから入れて貰いました。S君はこの間から私の事を呼び捨てする様になり今朝も スケベな瞳、マンコ触りながら舐めろと命令的に言われそれに従う私 そして奥様へのお裾分けの口移しと御主人の朝一番のオシッコを頂いてきました。
660
2017/06/12 06:14:29   
90才で元気なのはスケベ心のおかげかな?
勃起しないおチンポに不満だったけど野外の公園のベンチで性器を舐めあうなんて刺激的でしたね。

家に帰って祐也君の若くて固いおチンポ飛び付きたくなるのも分かります。
キッチンでバックからっていやらしいですね。
立っていられなくなったのでは?

S君男らしくなってきましたね。
これからどうなるのか期待と不安が大きいですね。
隣の奥さんは年が離れすぎていると思っているのかS君に触手は伸ばしてこないんですね。
書かれていませんでしたが隣の旦那さんのおしっこをしゃがんで頂いて、おしっこ臭い口のままで書き込みをしたんでしょう。
661
投稿者:   hitomiin
2017/06/12 07:44:22   
ダイムさん、そうです。S君の精液、奥様の唾液、御主人のオシッコが混じった淫靡な味を残したまま書き込みしました。あっ、朝食作る時はちゃんと手は洗いますからね^^;
1 ... 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。