ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/08 14:54:30   
昨日は第二の命日になりましたね。
643
2017/06/08 17:30:28   
おつかれさまです。
今日は仕事でしたか?

その後ボンボンは来ましたか?
訴えられると思ってお店に来れないのかな?
644
投稿者:   hitomiin
2017/06/09 01:16:00   
エロ事師匠さん、そうですね 母親としての私は亡くなったんですね 日付変わったけど昨日、学校から帰ってくると照れ臭いのか反省してるのか私と目は合わさずに2階の自分の部屋へ行った祐也、暫くしてから祐也の部屋に行くとベッドに仰向けになりオナニーしていたのか慌てて仕舞ってる感じでした。何してたの?と言うと起き上がりベッドに座り俯いたまま「母さん、僕を憎んでない?母さんにあんな乱暴な事したしそれに親子なのに」とぼそっと言う祐也に私は、お父さんが単身赴任で2人の息子と3人で暮らしてると年頃の息子達、母親を女として性の対象として見るんじゃないか?とか母親の下着でオナニーとか風呂や着替えを覗いたりしない? とか話を聞いたりしていつしか祐也に無理矢理されたい、レイプされたいって気持ちはあったの でも、いざ祐也に犯されて最初の射精された時、本当に辛く悲しかったけどこれで親子は終わってしまった 私は母親ではなくなったんだと思って祐也を強く抱き締めその後、お母さん感じてたでしょ? と話した後に でも、そんな反省しながらオナニーしてたのは何故?と聞くと本当に悪い事してしまったと思ったら思い出してしまって と そんな祐也がまた可愛くなりズボンの上から触ると勃起しててお互い無言のまま私は祐也のオチンポを舐めながらゆっくり仰向けにさせながらベッドに上がりオチンポから口を離して上へとズレ上がり祐也と目を合わせキスをして制服のワイシャツとランニングシャツをずり上げ祐也の身体を舐め段々と下に下がりまたオチンポを舐めそして自分で下着を脱ぎ祐也に跨いで祐也を見詰めお母さんが祐也を犯すからこれでおあいこねと腰を沈めオチンポを入れました。ダイムさん、ボンボンをそう言えば見ないです。私もボンボンの事など忘れてました。でも、オクレちゃんが昨日もきてその数日前にも来ました。あの日の女性は私ですと打ち明けたらどうなる、どうするだろうと思うと興奮します。
645
2017/06/09 04:19:55   
おはようございます。

祐也君、瞳さんを襲ってしまった事を反省してくれたんですね。
瞳さんも気持ちを話すことが出来、方法はともかく仲直り出来てホッとしたのでは。
たまに関係するとは思いますが、油断して長男君にバレたり、祐也君がポロッとケイシ君に話したりしないように気を付けなくてはですね。

ボンボンは感じ悪かったけど本当に小心者みたいですね。
オクレちゃんは頻繁に店に来るんですね。
やっぱり店の女の人には毛嫌いされて瞳さんともあまり話したりはしないですか?
実はHさんのところで抱いた目出し帽の女は瞳さんだったってバレてるかもしれませんよ。
646
投稿者:   hitomiin
2017/06/09 06:05:35   
ダイムさん、おはようございます。オクレちゃんは頻繁にじゃないです。あの日からだからまだ2回目です。昨日は、どっかで会ってる気がするんだよなと言われた時はドキッとしたけど興奮もしました。3時位に目が覚めてエッチな気分だったんで祐也の部屋に行こうかと思ったけど1日1回だけと約束したんで行かずにノーパンノーブラで前開きワンピー着て車で15分程のコンビニに行ってみたらアニメオタクなのかアニメの絵がいっぱい書かれた車が1台止まってて雑誌のとこに1人男性がいて外から暫く見てたら立ち読みしながらニヤニヤと気持ち悪い笑を浮かべていたんです。雑誌に夢中な感じで私が入って行っても雑誌に夢中でした。50代位の店員とそのオタクっぽい脂ぎった小太りな男だけの店内に私1人 でも、どうやって露出しようかと露出掲示板で他の女性はどんな風にしてたっけと思い出すけどやり方がわからず取り敢えず雑誌コーナーに行きオタクの横に立ち女性誌を取り雑誌を開いて前ボタンを全部外してオタクの方を少し向いてみるも気付かずに雑誌に夢中 持ってた雑誌を戻しオタクの目の前のマンガを取ろうとちょっとすみませんと声を掛けオタクを向きながら手を伸ばすと「おっ、えっ、マジ? すごい」と小声だったけどハッキリと聞こえました。見た事もないマンガを開きオタクを見ると立ち読みしてた雑誌は閉じて他の雑誌を選ぶふりしながら私をチラチラと見て息を荒くしてました。こんなオタクにも良いかなって思いながら濡れてきてました。その後、前を開いたまま店内を一周してホットコーヒー代を払いカップに注がれる間、店員さんもチラチラと私を見ていました。その興奮の矛先はもちろんS君に
全裸で玄関掃除しながら待ってると隣の奥様が来て今日凄いね また後で頂戴ねと言われて一旦、帰られてS君が来て中に入れドアを閉めるとオタクや店員の目を思い出し更に興奮しすぐにS君にフェラしてあげてるとポストが開きまた覗かれながら射精を受け止め2度目もまた口の中にそして全裸のまま隣に行くと御主人と二人して瞳さん凄い過激と笑顔で言われ奥様に口移ししてあげて御主人の前にしゃがんで いつもの様にいっぱい下さい と オチンポを握り口を開け舌を出してオシッコを頂いてきました。
647
2017/06/09 07:07:13   
どうも祐也君もですが瞳さんも性欲を押さえるのに大変みたいですね。
身近なだかこれからも我慢するのが大変ですね。

誰からも指示されていないのに自ら露出しに出掛けたんですね。
アニオタ君と店員さんに視姦されて身体が疼いたのでは。
小太りのアニメオタクにもっと恥ずかしい姿を見てもらえ!激しく犯してもらえ!と心の声は聞こえませんでしたか?

隣へ裸で行き旦那さんにおしっこを頂き喜ぶ瞳さんはまさしく変態です。

どんどん大胆になる瞳さんにびっくりです。
648
投稿者:   hitomiin
2017/06/09 07:21:24   
変態になっていくのかもしれません 何もかもが私にとっては初めての経験ばかりで気に入らないのもありますけど自分自身の変わりゆく姿に悦びを感じてます。
649
2017/06/09 07:38:07   
隣の旦那さんと奥さんが絶妙に瞳さんを導いているように感じます。
奥さんに当たり前だよと勧められていくうちに知らず知らずのうちに変態な牝に仕立てられていくのかも。

気に入らないものとはどんなことですか?
その気に入らないことすらも悦びになっていくのかもしれませんね。

650
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/10 01:34:08   
エロ瞳はもう怖いもの知らずで快楽を追い求めていますね。
目が覚めるとすぐに欲しくなりますか。
どんな夢を見るのか知りたくなります。

651
2017/06/10 06:22:55   
おはようございます。

昨日も夜中に身体が疼いて露出に出掛けてしまいましたか?
見られることにって震えが来るほど感じてしまうようになったのでは。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。