ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
682
投稿者:   hitomiin
2017/06/14 10:31:10   
S君がいいって訳じゃないけどまだ未経験の若い子とか女性に縁が無くなった年配とかって何となく興奮してしまいます。同年代とかって旦那と同じ様に見てしまうのかも^^;
683
2017/06/14 12:09:11   
未経験なウブな男の子や女性と縁遠い人って普通だったら関係持つなんて考えられないですもんね。
背徳感ってやつですかね?
684
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/15 01:48:20   
エロ瞳の過去の告白には感動しました。
私の母は児童たちに慕われた小学校の教師でした。
理想の教師を目指した瞳はあまりにもエロすぎたのか
生徒達や同僚たちの餌食になったのは同情します。
しかしこの経験が今の快感につながっていると考えると
あながち悔しい思いだけではないはずです。
私の母とは時代も違いますが今後もエロの理想を追求してください。
瞳との距離がまた一歩近づいた気がします。
685
2017/06/15 05:57:31   
今朝はS君S君配達に来るかな?
686
投稿者:
2017/06/15 06:17:48   
エロ事師匠さん、あの頃はというか学生時代から本当に好きでもない男性に触れたり触れられたりが嫌な私でした。今の私なら校長室で同じ様にされたら凄く濡れてただ、見たいだけなんでしょ?とか言いながら自ら脱ぐかもしれません そして生徒にもすんなり犯されると思います。今朝、S君来ました。溜まりに溜めてきました。
淫らな気分だった私はS君を見た瞬間に玄関の中ではなく外でフェラして濃い精液を口に貰い下着を脱ぐとその場に四つん這いになりオマンコ見える? ココがオマンコだからココに入れてと言うと 入れても良いんですか?と喜びながら言うS君 先っぽが入った位から おーっ すげぇ コレがマンコなんだ 吸い込まれる様に入ってく と凄く感動し私の中で果てました。
687
2017/06/15 06:39:18   
おはようございます。

とうとうS君の童貞を奪っちゃいましたね。
しかも四つん這いでお尻振りながらか誘うなんて卑猥です。
憧れの瞳さんとの初めてのセックス、感動と興奮で頭から離れず勉強に身が入らないと思いますよ。

瞳さんもS君の膣内での爆発に興奮したのでは。
隣の奥さんにS君の童貞を奪うところを見られてしまったのかな?


688
2017/06/15 22:58:56   
祐也君どうでしてますか?
最近はセックスにも慣れ的確に瞳さんの感じるところを激しく突いてきて、膝がガクガクになり立っていられないほど逝かされているのではないですか?
689
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/16 01:07:43   
エロ瞳の濡れまんこは早朝特に敏感になるのですか。
毎朝お尻を振り振りしながらイクのはどんな気持ちですか。
私もぶち込みたいですが朝は苦手なのでがまんします。
690
投稿者:   hitomiin
2017/06/16 01:29:57   
エロ事師匠さん、朝からなんて私自身もそんなに^^;
ただ、S君が来る時間に合わせての事だから
でも、やり始めると時間関係なく淫になってしまいます。
691
2017/06/16 15:18:40   
今朝も淫らに濡れたオマンコにS君のおチンポ挿入してもらったのかな?
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。