ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
662
2017/06/12 07:48:50   
刺激的な朝の始まりですね。

おじいさんの立たなくなったおチンポが固くなったらすごいですね。
おもちゃを持参しておじいさんに自由に責めてもらうのも良いかも。
くれぐれも興奮させ過ぎないでくださいね。
663
2017/06/12 11:44:19   
また、新たな画像が追加されましたね。
瞳さんが快感に酔いしれているところですかね?
顔の感じが分かります。
664
投稿者:(無名)
2017/06/12 14:04:56   
画像板に投稿して 大勢に見られる興奮も味わってみて下さい。
665
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/13 01:10:26   
エロ瞳の肌にしゃぶりつきたくなりました。
今度はきれいいなお尻の写真をお願いします。
666
投稿者:   hitomiin
2017/06/13 04:35:00   
気がつくと自宅から歩いて15分程の民家も車の行き来もまだない三叉路 1m程の縄を首からぶら下げまるで飼われた犬の様に目には見えない何者かにここまで連れて来られた 手にはバイブを持ち触って見るとびちょびちょに濡れている どこで使ったのか まさかここで? もう帰らなきゃ 誰にも会わない事を願いながら
667
2017/06/13 05:47:47   
おはようございます。

ショッキングですね。
怪我とかは無いですか?
無意識のうちに裸で外出してしまったんですか?

バイブは自分で使ったのか?それとも誰かに使ってもらったのか?
よく思い出して下さい。

668
投稿者:   hitomiin
2017/06/13 14:24:05   
ダイムさん、今朝は自分で持ち出し自分で使ったのには間違いないです。あのこれまでにあった金縛りみたいなもんです。ただ、淫らな気分になり過ぎてまわりが見えてなかったのかもしれません 車や人が通ったかもしれません オシッコした跡までありました。私を淫らな淫欲の世界に引きずり込む何者かの仕業みたいな感覚です。
669
2017/06/13 15:22:30   
前は金縛りにあって見えない手が身体中這い廻わり激しく逝かされたり、見えない声に支配されて露出や淫らなことをしてしまったりしたことはありましたが今回はびっくりですね!

無意識の意識ってやつですかね。
車や通行人に見られたのもしれないなんて。

瞳さんの心を支配する声は誰なんでしょう。
670
2017/06/13 15:25:38   
自分はオカルト好きなんですが色情魔に取り憑かれたのかもしれませんね。
671
投稿者:   hitomiin
2017/06/13 16:09:19   
心の声、時に休憩中にもたまにあります。取り憑かれたなんて怖い事を^^; 今朝、S君またおやすみでお父さん来ました。お父さんには知られたくないからサッと新聞だけ受け取って中に入りました。ノーブラはバレてたかも^^;
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。