ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/05/08 06:15:34
単身赴任中の夫がいる42歳です。GW前の26日にパート帰りに夫の実家へ届け物をしてそこから自宅への帰り道は町道で民家も少なく整備はされてるけど狭い道で離合するにもどちらかが止まり譲ったりする道なんです。そんな道でスレ違う時に当ててしまった相手の男性に犯されました。品のない言葉、薄汚れた容姿のその男性に野外で犯され感じ過ぎてしまい終わった後に男性の連絡先まで聞いて家に帰ってからも興奮は治まらず子供が帰ってくるまでの数時間、男性が放った精液でびちょびちょのアソコへ指を深く入れて激しくオナニーしてしまい明くる日パート中も身体は疼きパートが終わると同時に男性に電話して犯された場所でまたして欲しいと言ってまた乱暴にされて逝き果てそしてまた次の日も 29日に夫が帰省してきてお正月休み以来の夫とのセックスが全く感じないって思う程になってしまいました。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 83
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
2017/06/13 16:26:25   
怖がらせるつもりは無かったんですがすいません。

S君が来ると思ってお父さんが来たらビックリしますね。
裸で玄関掃き掃除していなくて良かったですね。
今日の分も貯めて明日濃いのを放出してくれますよ!

もうすぐ祐也君帰ってくるのかな?
我慢出来なくて玄関先で舐めさせてもらうのかな?
長男君が帰ってきたら大変だけどスリルありますよ!
673
投稿者:エロ事師匠 ◆pTpyB8hebY
2017/06/14 01:06:07   
意識がなくなるのは危険です。
自分の行動にはくれぐれも気をつけてください。
田舎は全く安全ですか。

674
投稿者:   hitomiin
2017/06/14 04:29:49   
エロ事師匠さん、意識が無くなると言っても気絶みたいな意識がなくなるとは違いますよ^^; 私の表現が悪かったです。すみません ふと、こんな私になるこれまでの私を振り返ってみたけど とにかく私はセックスはもちろん手を握る事さえ愛し愛してくれる人じゃなきゃ嫌でした。それも私と同じ清潔感ある人じゃなきゃ駄目だった。結婚する前に付き合った男性2人も真面目で身綺麗な人でしたし旦那もそうです。旦那とは大学三年の時に知り合いその頃と殆どセックスの仕方は変わりない 私が大学卒業し中学教員として初任地で頑張り半年後には結婚した。結婚の報告をしてから男性教員、特に私に言い寄ってきてた2人からのセクハラ、色んなデマが流され生徒達にもそんなデマが広がり卑猥な嫌がらせもあり精神的に追い込まれていました。それでも小学校の頃に憧れた担任の先生みたいな教員になりたくて頑張ってはいたけど同僚からのセクハラは酷くなるばかり教頭に相談しても受け合って貰えず相談した事が彼らの耳に入ると更にエスカレートして学校予算のお金が無くなったとの話で校長に呼び出され校長室に行くと私に酷くセクハラしてた2人もいて私のデスクやロッカー等も調べたけど身に隠してるんじゃないかと服のポケットやそして身体まで触られ私は愛する男以外に触られ気持ち悪く吐きたいきたい気分だったけど潔白を証明出来るのならと我慢してました。どこにもありませんと校長に言う2人、私は助かったと思い私ではないので失礼しますとその場から離れようとすると校長から意外で信じられない言葉を言われました。「服の中もしらべなきゃ解決しない!他の先生達男性女性関係なくもちろんこの2人も私だって服を脱ぎ下着1枚になって調べたんだ!君もそこで脱ぎなさい!」と 私は断固拒否して警察を呼んで調べて下さい 私は本当に何もしてないと泣きながら訴えると「泣けば許されると思うのは甘いよ!拒否するって事はやましいからでしょ!」と 私は怯え硬直して涙だけが溢れた 校長が2人に対し調べなさいと言うと固まったままの私のスーツを脱がしブラウス、スカートと脱がされブラとショーツだけの姿を3人に見られ本当に私ではないとただその言葉と涙しか出なかった 2人にブラもショーツまで脱がされ全裸を見られ調べは終わり泣きながら衣服を身に付けその日は早退し私を心配して電話してきた二つ上の真美先生に理由を話すとそんな事なんてされてないしお金が無くなったって話なんてないよと聞かされ3日間休みその事は旦那には言えなかった 旦那以外の男性に裸を見られたなんて言える筈もなく知られたくなかったから 3日休んだ後に出校したけどセクハラは止まない 真美先生も誰も信用出来ないまま ただ、憧れたあの先生みたいになるんだと志だけで奮起していたけどクラスでも上位の3人の生徒に騙されて行った場所で襲われあと少しで1人の子が私の中に入ってくる寸前で難を逃れたけど私は夢を捨て休職した後に依願退職したんです。今の私だったら あの時、校長室で3人とそして生徒達にも犯されていたならと職を失った事より淫欲の世界を早くに知れたのにと後悔してます。
675
2017/06/14 06:47:55   
おはようございます。

瞳さんの過去の経歴読ませてもらいました。
文才があると思いましたが教員をされていたとは驚きです。
あの日、Hさんにレイプされるまでは清いお付き合いしかしたことなかったんですね。

それでも教員時代の屈辱的なセクハラ、生徒からのレイプ未遂、瞳さんが言うように清らかな分メチャクチャに汚したいと言う衝動に駆られる匂いみたいなものは昔からあったように感じます。
高嶺の花と言うか気位が高い分願望が叶わなかったとき人を狂わせる何かを。

本当にHさんにレイプされてから新たな扉が開いたと言うか人生変わってしまいましたね。
セクハラした同僚や校長、上位3人の生徒に今会ったらどうなるでしょうか?
自ら進んで清潔とは言いがたい男たちや自らの息子と身体を交え歓喜の声をあげている姿や下着を着けずに閉会まとわりつくようないやらしい視線を浴びて感じている瞳さんを知ったらどうなるでしょうか?
誘われるままに身体を開き淫ら姿を晒してしまうのかもしれませんね?
瞳さんの心の奥には元から淫欲の種は持っていたんだと思います。それがHさんをきっかけに開花しただけです。
もっと早くに自分の本当の姿に気付いていたら違った人生を歩んでいたかもしれませんね。

676
投稿者:   hitomiin
2017/06/14 07:30:54   
ダイムさん、おはようございます。あの時の校長は既に定年を迎えてますし2人の教員はまだ現役でいる事でしょう そして生徒3人、その他にもスカートを捲ったり胸触ったりした生徒達も既に社会人として立派になってることだと思います。復讐ではなく探してあの頃の私とは違う私を見てもらいたいです。 話は変わりますがS君へのフェラ画アルバムにあります。
677
2017/06/14 07:54:26   
淫欲にまみれた瞳さんの姿を皆さんに見てもらいたいですね。
きっと喜んでくれるでしょう。

S君にご奉仕している画像見ました。
年齢の割には立派なおチンポですね。
隆々とした一物から吐き出される精子は濃厚でしょうね。

今朝はS君新聞配達してくれましたか?
678
投稿者:   hitomiin
2017/06/14 08:14:09   
S君の太いです。S君今日も休みでした。ノーブラにお父さん気付いたみたいでした。
679
2017/06/14 08:20:44   
お父さんニヤニヤしながら新聞渡してきましたか?
瞳さん、本当は裸を見てもらってお父さんのおチンポ奉仕したかったのでは?
680
投稿者:   hitomiin
2017/06/14 09:22:08   
単にS君が来ると思ってノーブラでいるだけだし何となく同年代のお父さんには興奮しなくて^^;
681
2017/06/14 09:29:18   
そうなんですね。
やっぱりS君が良いのかな。

2日続けて来ないと隣の奥さんもがっかりしてるのでは。
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 83
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。