ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/17 09:30:45
バレンタインデーの次の日私は仕事に行きました。私は前日まで彼氏にいっぱい抱かれていて正直体がふらふらでした。だって彼氏とのセックスは、激しくって次の日は大変です。次の日会社に行きました。入社した時から上司の目はやらしく特に二人きりの時は上司の目は怖かった…その日は上司に「ナオミちゃん昨日は彼氏とやったのかい?」と言われました「私は何をですか?」惚けました「惚けけてめ駄目!首にキスマーク付いてるぞ?」惚け言われ私は慌て首を押さえました上司はニヤニヤし「やっばりな今日は最後まで残ってるんだいいね?」と言われ私はず~とドキドキしっぱなしでした。そして二人きりになり上司は私を抱き寄せキスをしました。私は「止めてください」と言ったんだけど上司は離してくれず私の体を強く抱き締めました。
 
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 90
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
401
投稿者:ナオミ
2014/07/24 18:39:48   
私は浮き輪に掴まりプカプカと浮いてました。「昔…赤ちゃんだった珠樹ちゃんと来たっけなあの時は珠樹ちゃんが浮き輪に掴まってたっけな」と学は言い「そうね…そんな事があったっけ」と私は笑いました。「ナオミは昔と全然変わらないな、スタイルも全然昔のままだ」と耳元で囁き私のおっぱいを揉んで来て、私は私は学の好きな様にさせ、私は学に体を預けました。「昔こう言う風にナオミのおっぱいを揉みたかったんだ」と学は固くなったチンポを私のお尻にグリグリと押し付けて来て、私は学の海パンの中に手を入れチンポを握りました。「ああナオミ凄く気持ち良いよ?もっとシゴイてくれ」と学は耳元で囁き、私のマンコに指を入れて来て、「ナオミのマンコ水ではないのが出て来てるよ?乳首もコリコリだ」と学は言い乳首をキュッと積まんで来た時はビクンと反応してしまいました。「ナオミ此方にお出で」と学は私の手を引っ張りプールから出て、波の出るプールに行き、学は私を後ろから抱き締めチンポをぶちこんで来て、涙に合わせてチンポを入れて来て、私は学に体を預け、学に喜んで抱かれました。「ナオミいく!」と学はザーメンを出しました。私はヒクンヒクンと痙攣しちゃいました「ナオミプールから出てラブホに行こうか?」と言われ私はコクンと頷きました。それから私達はプールを出て、その足でラブホに向かいました部屋に入り、「ナオミ又水着を着てよ、水着姿でナオミを抱きたいんだ」と言い、私は水着を来て学に抱かれました、もう私の水着は学のザーメンでぐちゃぐちゃでした(笑)散々愛し合った後、私は「水着べちゃべちゃなっちゃったね学ったら凄く激しいんだもん」と笑ったら「悪い!水着姿のナオミを見たら治まりが着かなかったんだチンポがナオミの中で暴れたがってたんだ」と学は私を抱き締め「お詫びに新しい水着買ってやるよ、今度は凄いセクシーなの買おう」と学はニヤリと笑い「そんなのを着てプールに行けないよ~」と言ったら「じゃあ水着は二枚買おう、一枚はプール用でもう一枚は俺に抱かれる用に買おう、凄くセクシーでチンポをぶちこみやすい様な物をな」と学は言いました。それから私達は一緒に水着を買いに行きました。一枚は普通の水着を買いました。セクシーな水着は売ってなく、学はガッカリしてました。それから家に帰りました。
400
投稿者:ナオミ
2014/07/24 17:50:24   
先日梅雨があけ、珠樹は念願の勇君と遊園地に行く事になり、私は珠樹と一緒にスーパーに行き、お弁当の材料を買いに行きました。珠樹は嬉しそうにニコニコ笑い「ママ、唐揚げ絶対入れてね、勇君も唐揚げが大好きなんだって、ママが作った唐揚げ楽しみにしてるんだって」と笑い「勿論よ珠樹、必ず入れるからね」と私は笑い「ママありがとう大好き」と珠樹は私に抱き着きました。それから家に帰り、珠樹と一緒にお弁当の仕込みをしました「珠樹ニンニクをすってね、唐揚げに入れるからね」と言ったら「うん!分かった」と珠樹は一生懸命ニンニクをすってました。次の日早起きして、珠樹と水泳教室に行く勇気と武志との四人分のお弁当を作りました。珠樹はを作り、大人用は梅干しを入れ、子供用には、オカカと鮭を入れました。「ママ何でパパの分も作るの?」と珠樹は聞いて来て「武志がねたまにはナオミの弁当を食べたいって言ったのよ」と私は笑い「困ったパパね」と珠樹は呆れてました。「勇君はレモンとか大丈夫?」と私は言い、「大丈夫だと思うよ?唐揚げにレモンを掛けたら美味しいんだよなって言ってたもん」と珠樹は言い「じゃあ唐揚げの上にレモン乗せとくわね」と言ったら、珠樹は笑って、頷きました。なんとかお弁当を作り終わり、お弁当を珠樹はバスケットに入れ、私は勇気のリュックに入れ、武志のは鞄に入れました。8時頃に珠樹は「行ってきま~す」と笑顔で出掛けて行きました。「お母さんお弁当ありがとう、行ってきま~す」と勇気も笑って出掛けて行きました。「ナオミお弁当サンキューな愛してるよ」と武志は私にキスをして出掛けて行きました。それから私は後片付けをして、お母さんを病院に送り、途中で学と待ち合わせをして「ナオミ今日は一緒にプール行かない?暑いし丁度良いだろ?久しぶりにナオミの水着姿を見たいしな」と言うので私は一旦家に帰り、水着を取りに行きました。それから私達は少し離れたプールに行きました。私はロッカーで水着に着替え学と出口で待ち合わせし、「ナオミの水着姿良く似合うよ?凄くそそるよ」と学は私の耳元で囁き「学のエッチ」と私は言いました。それから私達は流れるプールに入り、「ナオミ此に掴まって」と学は浮き輪を出し、私は浮き輪に掴まりました。
399
投稿者:ナオミ
2014/07/20 20:38:04   
武志も勇気に「偉いぞ勇気、勇気はもう立派な男だな!お姉ちゃんを助けたんだから」と武志は勇気の頭を撫でて「そうかな~僕お兄ちゃん達やお父さんみたく、お姉ちゃんを守れたかな?いつもお父さん女の人を守らなきゃ駄目だって言ってるから」と言い「勇気は立派な事をしたんだから、胸をはっても良いのよ」と私は勇気を抱き締めたら「本当?僕偉い?」と聞くので私は笑って頷き「ご褒美に、私がチュウしてあげようか?」と言ったら「良いよ~照れるじゃん」と勇気は笑い逃げちゃいました。「勇気は誰に似たのか照れ屋ね」と笑ったら「もしかして俺に似たのかもな」と笑いました。それから私達は朝ごはんを食べ、買い物に向かいました。最初は武志の買い物を済まし、次は子供達の水着を選びに行きました。勇気の事は武志に任し、私は珠樹と水着を選びに行きました。「ワ~こんなにあるの~私悩んじゃう」と言い出し「珠樹はどういう水着が欲しいの?」と聞いたら「やっぱり可愛いのが良いな」と言うので「珠樹は肌の色が白いから、赤とかピンクが良いんじゃない?」と言ったら「これ可愛い」と珠樹は自分が選んだのを試着し、私に見せ「珠樹良く似合ってる可愛いわよ」と褒めたら、武志も来て「オ~珠樹良く似合ってるぞ」と武志は言い珠樹はえへへと笑い「ママこれにする」と笑い「珠樹もう一枚買っても良いわよ」と言ったら「じゃあこれ」と言い、珠樹は二つを買いました「ママは買わないの?」と珠樹は聞いて来て「今年は大地が受験だし、何処も旅行に行かないでしょ?いらないわよ」と言ったら「本当に良いのか?」と武志は聞いて来て私は笑って頷きました。それから私達はフードコーナーでお昼を食べ、家に帰りました。
398
投稿者:ナオミ
2014/07/20 19:48:16   
「お母さん僕も新しい水着欲しい」と勇気も言い出し、珠樹はクスクス笑い出し「勇気ねウォータースライダーのしすぎで、お尻の所今にも破れそうなのよ」と笑いながら言ってて「珠姉チクるなよ」と勇気は口を尖らせ言ってて、私はクスクス笑ってたら武志が来て「何二人とも笑ってるんだ?」というので、私は「珠樹と勇気がね新しい水着が欲しいんだって」と言ったら「じゃあ明日買いに行くか?俺も買いたいものがあるから」と言ったら「ヤッタ~」と二人は手を取り喜んでて「じゃあ二人とも、出来る範囲で良いから明日の分の宿題やっときなさい」と言ったら、「うん!」と二人は笑い自分の部屋に行きましたそれから私は、お義母さんの部屋に行き、明日出掛ける事を話し「すいませんがお義母さん、お留守番お願いします」と言ったら「構わないわよナオミ」とお義母さんは笑い、お義母さんの顔には、学を呼ぼと書いてました。(私は気が付かない振りをしましたけどね)それから私は寝室に戻り、武志に珠樹のプールでの出来事を話したら「何!珠樹がダサイだと!可哀想に」と武志は怒ってて「そうなの…珠樹話ながら泣いてたのよ」と言ったら「よし!明日可愛いのを買ってやろう」と言ってました。「珠樹…好きな子の前で、馬鹿にされて、ショックだったみたいよ?」と言ったら「勇君は何て言ったんだ?」と聞いて来て「僕は全然気にしないよって言ったみたいよ?」と言ったら「そうだよなそう言ってくれなきゃ珠樹が可哀想だ」と武志は言い「本当よ」と私は頷きました。それから私は勇気の事も話したら「勇気らしいな」とクスクス笑いました。「きっと珠樹が皆に馬鹿にされたのを見て、笑わせたんじゃない?勇気は優しいから」と言ったら、武志はウンウンと頷き「よし!明日は二人に良い水着を買ってやろう」と武志は笑い「そうしてあげて?二人喜ぶよ」と私は笑いました。そして日曜日朝から二人はハイテンションで「二人とも、ちゃんと今日の分の宿題やったの?」と聞いたら「昨日の内にやったよ?ママ」と珠樹は言い「僕朝早く起きてやったよ」と言い二人とも宿題を見せ「うん!合格」と私は笑いました。珠樹の見えない所で私は勇気に「昨日珠樹が皆に馬鹿にされてる時に勇気はわざと珠樹を笑わせる事をしたんでしょ?ありがとうね」と言ったら「だって…お姉ちゃん今にも泣きそうだったから」と勇気は照れてました。
397
投稿者:ナオミ
2014/07/20 16:44:45   
夏休みに入り、智と里美は部活の合宿に行き、私は珠樹と勇気の夏休みの宿題やラジオ体操に付き合わされてました。昨日珠樹は「毎年、毎年やんなっちゃう!宿題がなければ夏休みは楽しいのに」と不貞腐れながら宿題をやってて、私は「文句を言わないの、さっさと今日の分の宿題をやりなさい」と言ったら、「ハ~イママ」と言い、宿題をやりました。昼前電話があり、「ねえママ勇君が市民プールに行かない?って誘われたの、行って良い?」と聞くので「良いわよ」と言ったら「良いな~お姉ちゃん」と勇気は言い「弟も一緒で良い?」と珠樹は電話で聞いてて「本当?良いの?じゃあプールの入り口で」と珠樹は電話を切り「勇君良いって」と珠樹は言い「ヤッタ~あ!でも僕…お邪魔虫じゃない?」と聞いていて「大丈夫よ」と珠樹は笑いました。暫くして珠樹達は出掛けて行きました。家では私一人になり、私は学に「今ね私一人なの来ない?」と言ったら「分かった今行くよ」と言い、私は急いでお風呂を沸かし、30分後に学は来ました。チャイムがなり「イラッシャ~イ学」と私は学に抱き着きキスをしました。学は私を抱き締め、舌を絡めて来て私は学首に腕を回し体を預けました。それから私達は寝室に行き激しく愛し合いました。「いっぱい汗かいたから、お風呂に行こ?お風呂沸かしといたから」と言ったら「準備が良いね~そんなに俺に抱かれたかったの?ナオミ」と聞くので私は「勿論よ学学に抱かれたかったよ?」と言ったら「可愛い奴だナオミは」と言い私の上に覆い被さり「イヤン学お風呂は?」と言ったら「お風呂は後だよ?ナオミ」と言い又学は私を抱き夕方まで激しく私達は愛し合いました。結局学はお風呂に入らず、家に帰りました。夕方に珠樹達が帰って来ました。夕飯を食べた後珠樹が「あのねママ…私、新しい水着が欲しいの駄目かな?」と言って来て「水着?」と言ったら「今日勇君とプール行ったでしよ?私…学校の水着を着ていったんだけど、プールには同じクラスの子達がいてね、皆学校の水着じゃなかったの、私恥ずかしくって」ともじもじしながら言ってて「それに…他の子達、珠樹ちゃんダサって言われちゃったの」とみるみる珠樹の目は涙が浮かんでて「じゃあ明日ママと買いに行こうか?」と言ったら「本当?」と珠樹は言い、私は笑って頷きました。
396
投稿者:ナオミ
2014/07/17 21:22:01   
珠樹と里美が笑いながら話してるのを見て、私の目頭が熱くなり、それを見た武志は「どうした?ナオミ」と聞いて来て「なんかねお義父さんを思い出しちゃって…」と私は涙を拭きながら言ったら、「今珠樹が着てる浴衣昔私が着たの…あれ着て昔花火大会に行ったの、珠樹が小さい頃に」と私は言ったら「その時親父も居たんだな」と武志は言ってくれて、私はコクンと頷きました。「そうか…」と武志は言い私の肩を抱き、珠樹達の様子を見ました「あ!パパどう?似合う?」と笑いながら聞いて来て(私は慌ててキッチンに入りました)「良く似合うよ、盆踊りに着て行くのか?」と聞いて来て「うん!そうなの」と珠樹はニッコリ笑い「珠樹そろそろ浴衣を脱ぎなさい汚したら、盆踊りに着て行けないわよ」と言ったら「ハ~イ、ママ」と珠樹は自分の部屋に行き、浴衣を脱いでお義母さんに浴衣を渡してました。「お婆ちゃん盆踊りまで仕舞っといてね」と言い、「分かったわ珠樹」と笑いました
395
投稿者:ナオミ
2014/07/17 16:50:04   
勇君とのデートから帰って来て珠樹は「はい!お姉ちゃんお土産」と珠樹は金魚を里美に渡していて「私に?」と里美はビックリしていて「勇君金魚すくいが得意でね、金魚いっぱいとってくれたの」と言い「でも…貰って良いの?せっかく勇君が取ってくれたのに」と里美は言い、「私…お姉ちゃんにあげたいって言ったらね、勇君じゃあ僕のも持って行きなよって言ってくれたんだ」とニコニコ笑いながら言ってて、「ありがとう珠樹」と里美は笑いました。「後勇気、綿飴たべる?」と言い、珠樹は勇気に綿飴をあげてて、「ありがとう珠姉」と勇気は笑いました。智と武志は「俺達にはお土産ないの?」と言い出し「ゴメンね~お小遣いが無くなっちゃったの」としょんぼりしていて「二人とも、珠樹をからかわないの」と言ったら「ヘイヘイ」と笑いました。「珠樹パパ達の事気にしないのよ?」と言ったら、珠樹は笑い頷きました。次の日珠樹は学校に帰って来て「ママ来月、近所で盆踊りがあるじゃない?勇君と行って良いかな?」と聞いて来て「武志に聞いた?」と言ったら「ママが良いよって言ったら良いって」とニコニコ笑い「良いわよ、ただしあんまり遅くなっちゃ駄目よ?」と言ったら「うん!」と笑いました。それから珠樹は「あのねママ盆踊りに行く時私、浴衣を着たいんだけど」と言い出し「浴衣?珠樹の浴衣あるかしら」と言い、私はお義母さんの部屋に行き、「お義母さん珠樹に合う浴衣ありますかね?」と聞いたら、「珠樹の?」と言い、お義母さんは箪笥の引き出しを引っ張り出し、色々浴衣を出していて「あ!これ可愛い」と珠樹は一枚の浴衣を取り「お婆ちゃん私この浴衣が良い」と言い「これ…昔私が着たのだ」と言ったら「そうなの?ママ」と言っていて、「昔珠樹がまだ赤ちゃんだった頃夏休みに来た時に花火大会があってこの浴衣を着たのよ」と笑って話したら「ヘ~エ」と珠樹は笑いました。お義母さんは「そんな事が合ったわね」とお義母さんは懐かしそうに浴衣を眺めてて「ママの思い出の浴衣私着るね」と笑い珠樹は浴衣を羽織りました。私は珠樹に着付けをしてあげ、親バカかもしれないけど、良く似合ってました。珠樹はハシャギ「皆に見せて来る」と部屋を出て行きました。「珠樹似合うじゃん」と里美は笑い「本当?」と珠樹はキャッキャと笑いました
394
投稿者:ナオミ
2014/07/17 08:57:31   
買い物が終わり家の軒先には、珠樹達が作ったてるてる坊主がぶらさがってて、珠樹は満足げにてるてる坊主を見てて「明日晴れると良いな」と武志は言ってて、「うん!」と珠樹は笑ってました。そして珠樹が楽しみにしてる日曜日が来て珠樹は姿見の前で立ってて「ママ私変じゃない?私あんまりスカートはかないから不安なの…」と言っていて「変じゃじゃないわよ?凄く可愛いわよ?流石私の娘ね、自信持って」と私は珠樹の背中を叩きました。それから里美が入って来て「あら珠樹可愛いくなって流石私の妹ね」と褒めてて「変じゃない?里姉」と言い「全然良く似合ってるよ」と里美が言うと珠樹は笑い私は「珠樹は笑顔が可愛いんだから暗い顔をしないの、勇君だって珠樹の笑顔が好きかもよ?」と言ったら「そいだよ?珠樹スマイルスマイル」と里美は珠樹のほっぺを引っ張り「うん!ママ・里姉」とニッコリ笑いました。「そうそう珠樹、はい!お小遣い」と私はお小遣いを渡し「ありがとうママ」と笑いました。暫くして珠樹は「行ってきま~す」と元気に家を出て行きました。珠樹は3時に帰って来て、勇君も一緒にいて、「あら勇君!珠樹を送ってくれたの?」と聞いたら「だって…俺は男だから珠樹ちゃんを守ってあげなきゃ」とモジモジしながら言ってて、「ありがとうね勇君」と私は笑いました。武志が私の隣に来て「悪かったな、勇君ありがとうな勇君の家とは逆方向なのに」と言っていて、「いえ、今日の珠樹ちゃん凄く可愛いから、変な人に声かけられたらいけないから」と照れながら言っていて「勇君ちょっと待っててね、家まで送ってあげるから」と 私は車の鍵を持っていき、「すいません珠樹ちゃんのお母さん」と言い、私は笑いました。珠樹も一緒に乗り勇君を家まで送り、帰ろうとしたら勇君がお母さんを連れて来て「すいません…勇を送って貰って」と言っていて「いいえ~勇君、珠樹を家まで送ってくれたんですよ?」と言ったら「まあ!勇がですか?」とお母さんはビックリしていました。それから私達は家に帰り、車の中で珠樹は「勇君今日の珠樹ちゃん可愛いねって言ってくれたんだ、後ねお祭りは凄い人だからって私の手を握ってくれたんだ」と笑いながら私に教えてて「そう良かったわね」と笑いました「近頃の子って積極的ねもう手を繋ぐのね」と私は心の中で思いました。
393
投稿者:ナオミ
2014/07/16 20:28:54   
バスルームで愛し合った後、私達は着替えラブホを出ました。家に帰り、土曜日なのに、珠樹と勇気は家に居たけど、他の子達は出掛けて居ませんでした。「ただいま~珠樹・勇気」と言ったら「お帰りなさい、お母さん」と勇気は私に抱き着き「皆は?」と聞いたら「智兄ちゃんは部活で里姉は遊びに行っちゃったよ」と勇気は教えてくれて「お婆ちゃんは学おじさんと、出掛けたよ」と珠樹は言い「二人は何してるの?」と聞いたら「明日の為にてるてる坊主作ってるんだ」と珠樹は言い「明日晴れると良いね」と言ったら「うん!」と笑いました。暫くしてお義母さんから電話が来て「今日、泊まるから」と言って来て「はい、分かりました。学さんと楽しんで下さいね」と言ったら「ありがとうナオミさん、楽しんでくるわね」と言い、お義母さんは電話を切りました。「お袋、泊まるって?」と武志は聞いて来て「そうみたいよ?学さんと楽しんでくるって」と言ったら「そうか…俺達も楽しんで来たんだから、お袋達も楽しんで来なきゃな」と笑い私は「良かった怒ってないわね」と心の中で思いクスクス笑ってたら「何笑ってるんだよナオミ」と武志は言い、「別に…」と私は誤魔化しました「武志お昼はで良い?」と聞いたら「良いよ珠樹達も良いよな?」と聞いたら「うん!」と二人は頷きましたを食べた後、「武志買い物に行ってくるね」と言ったら「荷物持ちしようか?」と言うので「良いよ~そんなに量はないから」と言ったら「昨夜はあんなに、激しく愛し合ったからナオミは疲れてるんじゃない?俺は平気だけど、本当はナオミ二日酔いだろ?」と武志は耳元で囁き「朝方武志に抱いて貰ったから、二日酔いは治ったわよ」と言ったら「とにかく荷物持ちするよ」と言い「パパ優しい」と珠樹は笑ってて「何いってるんだ珠樹、俺はいつも優しいぞ?な!ナオミ」と聞いて来て「そうよ?珠樹、武志はいつも優しいわよ」と言ったら、珠樹は「ハイハイ、ママの言う通りよ」と呆れてました。それから私達は買い物に行き、武志は荷物を持ってくれて、車に戻り「ありがとう武志」と私は武志の口にチュッとキスをしたら「どういたしましてナオミ」と武志は笑い、私を抱き寄せ舌を絡めたキスをしてくれました。
392
投稿者:ナオミ
2014/07/16 19:27:43   
ラブホで愛し合った後、私達は一緒にお風呂に入り、お互いの体を洗いましたそれから一緒に浴槽に入り、武志は私を、後ろから私を抱き締めてくれて、「ナオミ…愛してる」と言い、キスをしてくれました「私も武志を愛してるよ」と私は武志に体を預けました。それから私達は、バスルームから出て、体を拭いき、着替え飲みに行きました。武志はお洒落なバーに連れてってくれて、私は美味しいを飲みました。武志も水割りを飲みました。私達は乾杯をし、私は何杯か飲みました。「美味しい久し振りね武志と飲むのは」と言うと「そうだな…たまには良いなナオミと飲むのも」と笑い「それに今夜のナオミ色っぽいよ?酔ってるせいか顔が赤いし、艶っぽいよ」と頬を撫でながら言ってくれて「今夜が楽しみだなナオミが俺の腕の中で乱れてくれるんだろ?」と武志は私の耳元で囁き、耳朶をチュッと吸ってくれて「武志のエッチ」と私は真っ赤になって言いました。飲み終わり、少し街をブラブラし、ラブホに戻りました。ラブホに着き私達はお風呂に入り、ベッドに入って私達は抱き合い「武志だ~い好き」と言ったら「俺もだよナオミ」と武志は私を抱き締めました。その夜の私はお酒を飲んだせいで、いつもの悪い癖が出てしまい(笑)大胆になり、武志は凄く喜び、私もいつも以上に乱れました。武志は「今夜のナオミは凄くエッチだね」と笑い「だって…アン凄く気持ち良いんだもんアン武志だってアン良いんでしょ?」と言ったら「ああ今夜のナオミは最高だよ」と武志はガンガン私を責め「イヤ~イク~武志~」と私は大絶叫し、いっちゃいました。武志も私の奥に熱いザーメンを出しました。私は気絶をし、そのまま朝まで武志に抱き締められたまま、眠りました。朝方に目が覚め、私はシャワーを浴びました。鼻歌を歌いながらシャワーを浴びてたら、武志が入って来て「ナオミお早う」と言い私を抱き締めてくれて「お早う武志」と抱き着きました。「昨夜のナオミ最高にエッチだったよ?」と言ってくれて「武志だっていっぱい、私を抱いてくれたじゃん」と言ったら「それはナオミが凄くエッチで淫乱だからさ」と言い私にキスをしました。朝から私達は、激しく抱き合い、私は武志のチンポに何回もいかされました。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 90
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。