ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人よりも大きな元教え子のモノが…
投稿者: 女教師

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/01 01:53:05
32
投稿者: (無名)
明日も犯されるのですね!
変態女教師ですね(笑)
もうすぐ「性奴隷にしてください。」と自ら言いそうですね(笑)
22/04/05 00:38
33
投稿者: 女教師
おはよう御座います。
昨日に続き、今日も彼の家へ会いに行きます。
今朝、スマホを見ると彼から、
「先生、明日はノーパン・ノーブラで来て。」
とLINEがありました。
少し悩みましたが、私からではなく彼からの要望なのでノーパン・ノーブラで行くつもりです。
22/04/05 06:59
34
投稿者: ワニ
先生の本当の姿が爆発したね。
淫乱、変態ドM、教え子のチンポに狂った性奴隷だね。
彼は先生の恥ずかしい姿の写真をいっぱい持ってるから先生は彼に支配された肉便器奴隷だね!
今日彼の部屋に行ったらラグビー仲間が何人かいてたっぷり輪姦されるかもよ!
ラグビーやってる男の性欲は凄いよ。
昨日のホテルで彼は先生の変態淫乱だと確信したみたいだからね。
複数の元気なオチンポが味わえるかもよ!
楽しみでしょ??
22/04/05 07:37
35
投稿者: (無名)
昨日たっぷり可愛がってもらって、今日また彼のおちんちんをおまんこにぶち込んでもらえると思いながら仕事をしてるのってどんな気持ち?
そのことばかり考えて早く彼の部屋に行きたくて仕方ないのかな?
ノーパンで行くと途中でマン汁が太ももをつたって垂れてくるかもよ。
22/04/05 10:04
36
投稿者: 女教師
今は休憩していますが、もう体が熱くなっているのが自分でもわかります。
もしかしてと思ってトイレでチェックすると、ショーツに染みまではありませんでしたが、膣はべっとりと濡れていました…。
学校なのにと思うと余計に濡れて来ちゃうような感じがするので、今は生理でもないのにナプキンをしています。
22/04/05 10:52
37
投稿者: (無名)
あらら、先生いやらしいな。
先生への今日の課題
おちんちんが欲しくて学校でおまんこがべちょべちょになったから、いやらしいスケベなメス臭をいっぱいクンクンしてそのあと舐め舐めして溢れて来るマン汁を全部吸い取って!
と彼に懇願しなさい。
22/04/05 11:08
38
投稿者: けん ◆Borr/IL/SA
オレも彼女にノーパンデートしたことあるけど、ホテルに入って触ったらヌルヌルでしたよ。デート中もソワソワだったし、ノーパンパンストがいいなぁ。
今日も報告してください。
22/04/05 12:38
39
投稿者: 女教師
そろそろ彼の部屋に向かうため、指示通りノーパン・ノーブラになろうと学校のトイレで着替えました。
すると、ショーツを脱ぐと凄く濡れていたようで、ナプキンがびっくりするぐらい膨らんでいました。
自分のエロさを実感しました…。
22/04/05 12:54
40
投稿者: (無名)
楽しんできてくださいね
今日はどんなことされるのかな?
彼の家に行くまでにいやらしい汁が垂れてこないといいですね
報告楽しみにお待ちしています
22/04/05 12:58
41
投稿者: 女教師
彼の部屋に行って来ました。
部屋の入るといきなりノーパン・ノーブラで来たのかと言われ服を脱がされました。
私が指示通りにしたことを確認すると、彼は私の股間に手を伸ばし触って来ました。
「もう、こんなに濡れてるの?
先生、ノーパン・ノーブラで外に出て興奮しちゃったんだ…。
自分でもエロいと思ってるんでしょ!」
私は、黙ったまま頷きました。
彼は、笑いながら股間に伸ばした手を動かし始めました。
学校から敏感になっていたので、ちょっと触られただけで感じてしまいました。
「先生、我慢しなくて良いから…声出しても良いよ。」
そう言うと、彼は指を膣に入れてが激しく動かしました。
それまで我慢していましたが、彼の手の動きに我慢できなくなり自然と腰が落ちてガニ股のようになりながら私は無意識で大量におしっこをしてしまいました。
「わ~!エロいなあ~先生!潮吹くんだあ!」
私は、これが潮吹きなんだと初めて知りました。
そして、ベッドに寝かせられると69の体勢でお互いの性器を舐め合いました。
彼のペニスは、やはり大きく喉の奥に当たって毎回嗚咽をしながらのフェラになります。
それでも私は、彼がいいと言うまで咥えていました。
「じゃあ先生、四つん這いになって!」
私は、指示通り四つん這いになるといきなり太くて大きな彼のペニスが入って来ました。
「やっぱり、先生のマンコは名器だねえ~!」
そんな事を言われても、私は自分の快感でいっぱいでした。
ブチュッ!ブチュッ!っと音を立てながら出し入れされると、私はもう自分を抑えられず大声で喘ぎました。
「もっと!もっと、声出せよ!」
彼は、煽るように後ろから奥まで突き上げて来ました。
もう自分で自分をコントロールなんか出来ない状態になった時、彼のスマホが鳴りました。
彼は、私を突き上げながら電話に出ていました。
笑って電話で話しながら、私は後ろから突かれて喘いでいる…こんな滑稽で情けない自分なのに凄く興奮していました。
すると、彼の電話の応対に私は一瞬凍りつきました。
「今、忙しいんだよ!ヤってんだよ!
え?そいつとは違うけど、お前も知ってる女だよ!
言わない。言ったらこの女、死んじゃうかもな!」
私は、振り向きながら『絶対言わないで!』と小声で言いました。
でも彼は、そんな私を弄ぶかのように、
「わかったよ!ちょっとだけな!
今からTV電話にするから、振り向いたら誰だかバレるから気を付けて!」
「辞めて!」っと叫ぶのと同時に、
『わ!マジでヤってるんだ!辞めてって言ってるぞ。
お~、バックで入ってる!いいケツしてるじゃん!顔見せてよ!』
私は、必死で顔を下に向けていました。
『この女、マジで俺も知ってる女なの?』
「そうだよ。マジでよく知ってる女だよ。聞いたらお前、倒れるかもな!」
そんな事を言いながら、彼は強く奥の方まで突き上げて来ました。
私は堪らず喘ぎ声を出すと、
『マジで喘いでるな!ケツも体もいい女じゃん!でも、もしかして年上?』
ヤバい…バレるかも…そう思った時に、彼は電話を切りました。
「今の誰だかわかる?
今のね、同じラグビー部だった○○だよ!」
その子もまた、彼と同じく私の元生徒でした。
私とは気づかれてなくてもまたも教え子に、しかも挿入されているところを見られたと思っただけで恥ずかしくて堪りません。
でも、興奮しているのは確かでした。
その後は、彼から同級生とエッチしたいかとか複数でしようかなどと言われましたが、応えることは出来ませんでした。
私は、その後も何度もイカされ続けました。

今回は電話もあったので撮られませんでしたが、終わってから彼に、
「先生は、もう俺の女なんだからもっと自分を曝け出しなよ!
そうしたら“肉奴隷”として、もっと気持ち良くしてやるから…」
と言われました。
私は、ただ無言でいました。
でも、今でも彼に言われた“肉奴隷”と言葉が、頭から離れません…。
22/04/05 17:22
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    大阪で!-関西・近畿/生見せカップル 17:30
    変更 今夜19時位から〜-東海/生見せ女 17:26
    攻め続けて-人妻との体験 17:26
    本日 カゴシマ-九州・沖縄/生見せカップル 17:19
    今夜ヒロシマ市でフェラチオ狩り-中国/生... 17:18
    初めて-マッサージで感じちゃった体験談 17:14
    汚して?激しく-露出画像掲示板 - 画像... 17:14
    動画探すのは自分より歳上の方に寝取られ系... 17:10
    明日13時~都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:00
    (無題)- 女の子のオナニー報告 16:50
    今夜ナゴヤ〜カスガイ-東海/生見せカップル 16:47
    西湘エリア-関東/生見せカップル 16:45
    美や個の情-九州・沖縄/生見せカップル 16:43
    咲き三谷しないでマッサージ-九州・沖縄/... 16:37
    今夜遅くに貸す画胃で-東海/生見せカップル 16:24
    8(月曜)の夕方から男性様募集-東海/生... 16:14
    絵の嶋-関東/生見せカップル 16:02
    泥酔したふりぷち露出-露出実行報告 15:59
    初めての浮気-不倫体験告白 15:32
    彼女が初複数プレイにチャレンジします-関... 15:30
    暑いので熱中症対策-男の娘・女装・ニュー... 15:27
    単身赴任から-夫婦の悩み相談 15:21
    突然のことで-露出実行報告 15:18
    9日、16時頃から旭川で複数-寝取られ掲... 15:12
    日曜の夜@皮咲-関東/生見せカップル 15:06
    公園で-欲求願望告白 15:06
    9日20時~23時募集@逢坂-関西・近畿... 15:06
    ごみ捨て【おデブです】-露出画像掲示板 ... 15:02
    都内NTRカップル様へ-単独用・・・生見... 14:59
    7/6嵯峨貸切風呂-九州・沖縄/生見せカ... 14:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.