ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一昨日、彼女をレイプ
投稿者: 弘志 ◆H4fCIg6o6M

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/05/03 11:31:33
22
投稿者: (無名)
勘違い責めもお見事てす!
アナルには中出ししたのでしょうか?
間違って温泉浣腸も試して欲しいですね(笑)

レイプマンからアナル玩具をプレゼントしたら喜ばれるのではないでしょうか(笑)
ラクガキなんかも試して欲しいですね。

18/05/31 08:07
23
投稿者: 弘志 ◆H4fCIg6o6M
あくまでアクシデントってことなので、すぐ抜いて中出しはしませんでした。ローションなしで入れたので、やっぱり危険だなと後で後悔しました。
ローションがあったなら、もしかしたら根元まで入っていたかも…


18/05/31 09:00
24
投稿者: 弘志 ◆H4fCIg6o6M
落書き…良さげなアイデアですね!
『俺専用中出し便器』って、ツルマンの土手に油性マジックで書き残しましょうか?

翌日彼女に会う…

いつも電気をつけたままエッチしてる彼女が、どんなリアクションするか…
18/06/01 15:40
25
投稿者: (無名)
便器の烙印で彼女がどうなってしむうのか、、、気になりませねぇ。
レイプマンの使用場所(穴)&回数や背中に使用履歴をラクガキしてあげると喜ばれるでしょう(笑)


18/06/02 07:25
26
投稿者: 弘志 ◆H4fCIg6o6M
昨晩は2度目の恋人エッチ→レイプエッチ。レイプも少し間を空けてたから、恋人エッチのときから(俺自身が)かなり興奮した。
1時間して彼女の部屋に戻って、さっき散々チンポでこねくり回した淫裂を更に激しくかき混ぜた。尻を激しく叩き、良い音が響くたび、良い鳴き声を上げた。今度彼氏として会った時、言い訳し易いように下から上に叩き上げた(上から叩くと手形が有り得ない残り方するので)
案の定、白い肌に手形が刻み込まれた。痛みに耐えながら粘性の高い淫汁を垂れ流している彼女。

フィニッシュはアナル中出しだ。

腰の振りを早め、クライマックスが近いと分かった彼女。彼女自身もクライマックスに向けて高ぶらせている…そんな彼女のアナルにローションを垂らした…

彼女『あっ…!』

この後の展開を察知した彼女の尻が震えだし、体を硬直させた。

冷たいローションがアナル周辺から、その下のチンポをくわえ込んでる淫裂まで垂れる。

彼女の呼吸が出産するときの呼吸法のようで、自分が登りつめるためじゃなく、これから訪れる淫靡な激痛に備えるものでした。

両手の親指でアナルの中にもローションを注入…楽々親指2本が呑み込まれる。
リズミカルに息を吐き、リズミカルに息を吸う彼女…

もう無理だ…ザーメンをぶちまけたい!

彼女が息を吸った瞬間チンポ引き抜き…吐いた瞬間チンポを根元まで突き立てた!

彼女『うぐっ…』

呻いた。痛いのは痛いだろうが、以前のような絶叫はなかった。

最高に気持ち良かった。いつもなら射精感を味わうために動かず、チンポの収縮を楽しむところだが、腰の動きが止まらない。

男性の皆様なら射精直後の敏感になったチンポをしごかれると、尿意に似た感覚に襲われることをご存知だろう。

自分も敏感になって悶えながらも止まらない腰。その間も彼女は喘いでいる『もう許して…お願い…抜いて…』
大きく占めていたであろう快感より、痛みが占める割合が増えてきたのだろう。

それでも、ムズがゆさと戦いながら腰を振った。

すると、潮を吹いたのである…男の俺が

ブシュッ…ブシュッ…と

彼女も俺も訳が分からず、俺は部屋をあとにした。
18/06/05 13:38
27
投稿者: 弘志 ◆H4fCIg6o6M
昼休みに彼女に電話してみた。
俺『昨日、めちゃくちゃ気持ち良かった』

彼女『えっ…?』

俺『えっ…気持ち良くなかった?』

彼女『あっ…気持ち良かった…うん、めちゃくちゃ(笑)』

俺『何か最近変だよ。特にエッチの時…』

彼女『そんなことないよ…気にしすぎ(笑)』

俺『そうかな?心ここにあらず…ってとこまでいかないけど、集中してないっていうか、俺のこと見てる…ってか』

彼女『・・・』

俺『他に好きな人できたん…?』

少し考えて重い口を開いた。

彼女『あのね…。私最近、おかしいの…。エッチしてるときとか、乱暴されると興奮するの。』

彼女『こんなこと言うとドン引きされそうで…嫌われるかと』

それから彼女は堰を切ったように話し始めた。色んなエッチに興味がある…と。自分がMなんじゃないか?とか、変態なんじゃないか?とか…

俺『じゃあこの前のパイパンしたのは…』
彼女『うん…あれも…。間違ってとか、あのとき言ったけど…』

彼女『だから…弘さん…今度、私を…して。…して欲しいの。』

俺『えっ…聞こえない』
彼女『私を…犯して欲しいの。レイプして欲しい。』

俺『本気?本気なら、その気持ちに応えたい。手加減とか分からないよ』

彼女『何されても良い…弘さんなら』

俺『わかった。今夜…』


18/06/05 14:25
28
投稿者: (無名)
楽しい展開になってきましたね(笑)
まだレイプマンの事はバラさない方がいいかもしれませんね。
彼氏の時は愛あるレイプ調教を、レイプマンで激しく肉奴隷調教を与えてみてはどうでしょう?
2倍以上に疲れそうですが、、、(笑)

弘志さんの望む変態奴隷に調教して下さい。
結果を楽しみにしています。


18/06/05 15:00
29
投稿者: (無名)
二役プレイは、彼女さんにバレているのなら意味は無いですが(笑)
18/06/05 15:04
30
投稿者: (無名)
続きが気になりますねぇ~。
18/06/10 11:33
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしませんか-エロイプ掲示板 13:20
    7/10-17 那波(K際通り)エロ呑み... 13:20
    異音-下着を置く女/東海 13:08
    発情期❣️-オナニー実況 13:07
    パイズリ得意です-露出動画掲示板 - 動... 13:05
    7/6日津軽半島 十三湊北部 今年もキャ... 13:03
    お爺達の肉便器になりたい💕-露出画像掲示... 12:59
    6日土曜日みやこで-九州・沖縄/生見せカ... 12:56
    14時ごろ弘志真市で-中国/生見せカップル 12:49
    7月3日 出雲-寝取られ掲示板/中国 12:48
    肉便器-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:43
    今日の午後、前佐和でノーブラ散歩-東北/... 12:35
    糞ホモ!伊場の盛屋 足立区で-関東/生見... 12:34
    前に5~6人の単さんお呼びして弄りまくっ... 12:31
    明日、何馬で。-関西・近畿/生見せカップル 12:28
    ネカフェでオナニー中!-中国/生見せ女 12:13
    明日-関東/生見せ女 12:09
    札幌妻NTR-寝取られ掲示板/北海道 12:08
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.