ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

忘れられない体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 忘れられない体験
ルール: 暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私は酷い女です…
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2015/10/21 22:55:10
12
投稿者: ばぶ
初めての事できんちょうもあったと思いますが、

体だ求めてしまうのは仕方がないことだと
思いますよ。


15/10/25 04:22
13
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY
ばぶさんって優しいですね♪
ばぶさんってきっと素敵なパートナーさんがいるんでしょうね!?
15/10/25 23:09
14
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY
妊娠が解ったのが、主人が卒業した後だったので

手術するまでの間に彼ともHしていたのですが、彼とのHでも満足出来ない時もあり、
ちょうどその頃妊娠してるのが判明していて、
どうしょう?と思う反面もう妊娠しないんだと思って…
その頃の私って本当最低で彼の指示で他の男性とHしていたせいなのか、
1人でいたらムラムラして来て…
バイト先に行くのにフレアミニに胸元がゆるゆるのシャツを着て自転車で行きました。

風で捲れても隠さずに漕いでいると、当然白レースの下着が丸見え♪
男性の視線を感じながらバイト先に行き、ノーパンでパンストだけでバイトしました。
バイト先の制服は白地のシャツに明るい色のチェックの膝丈より少し短いスカートだったので、階段を上がっても下から見えそうで見えないのは解っていたけど、凄くドキドキしてブラの中の乳首が硬くなるのが解った♪
Hしたいなぁ~と思った時に限って彼からとか主人の誘いが無くて…
バイトが終って、これからどうしょう?と思って帰ってたら部の後輩(男)に偶然会って、話してたら後輩のアパートに行く話になって…部屋で後輩にノーパンなのがバレて、興奮した後輩とHしちゃった♪
彼程は大きくなかったけど凄く固かった♪
ゴムなかったけど、いっぱいHしちゃった♪

でもその後部の後に求めて来られて困りました。

15/10/26 11:52
15
投稿者: ばぶ
こんにちわ。

パートナーはいますよ。
素敵か、どうかわかりませんが(笑)。

その後も、続々とエッチな体験されてますね!

15/10/26 12:24
16
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY
ばぶさんのパートナーさんでしたらきっと素敵な方だと思いますよ?
きっと私より何倍も素敵な方だと思います。

今思い出すとあの頃の私って本当おかしかった…

妊娠するリスクが無いってある意味怖いですね(笑)

15/10/26 16:53
17
投稿者: ばぶ
こんばんわ。

ありがとうございます。

妊娠するリスクがないのは相当怖いですよ。

続きがあれば聴かせてください。


15/10/26 22:44
18
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY
ばぶさんレスありがとう♪

続きです。


あの頃私はバイト先に行く時はいつもノーブラでミニを着て行っていました。

彼とシフトが合わない日は痴漢されたと聞いた場所にわざと遠回りして行きうろうろしたり、飲み会の誘いを受けるとすぐに受けて、酔っ払ったフリをして、お持ち帰りされて、酷い時は1度にカラオケボックスで3人相手した事もあります。

その時にそのうちの1人にその人の家迄連れて行かれ、朝まで犯されヘロヘロになりました。

次の日に彼とシフトが合って、彼に飲み会に行った事がバレて野外で激しく犯されて、気を失ってしまいました。

気が付くと彼に「淫乱由紀今日はこのままバスに乗って帰れ!痴漢に何されても抵抗するなよ?何人とHしたか後で報告しろ」と言われて
デニムのタイト超ミニにキャミを素肌に着て、バスに乗りました。
最終バスだったので、乗っているのは酔っぱらいのおじさんばかり…どうしょうと思ったけど、座席に座りバスに揺られていると、昨日からの疲れで寝てしまいました。

目を覚ますと私はバス停のベンチに寝ていました。

おっぱいが半分露になってアソコがヒリヒリして、立ち上がるとアソコからドロッと白い塊が出てきた…


15/10/27 19:39
19
投稿者: ばぶ
こんばんわ。

なんか色んな体験がどんどん出てきますね。
バスの中の乗客とやっちゃったのかな?
もしてして運転手だったりして!



15/10/27 22:12
20
投稿者: 由紀 ◆3GJGtSP8qY
ばぶさん、それが良く覚えてないの…

何となくだけど、乗客のおじさん数人に抱き上げられ挿入されていた気がします。
それとバスから降ろされた時にバスの運転手の制服らしき服を着た人に抱き抱えられていた気がします。

きっと運転手にも犯されていたと思います。

私はもう沢山犯され過ぎておかしくなっていたと思います。

バス停からどうやって帰ったか良く覚えてない位…

朝起きると身体中が痛くてすぐには動く事が出来なかった。

ただ幸いだったのが変な病気を貰わなかった事だけです。


15/10/27 22:48
21
投稿者: ばぶ
なかなか、凄い体験しましたね。

その後、彼に報告したのかな?


15/10/28 06:53
≪ 前 1 2 3 47 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、鶯シャー-関東/生見せカップル 16:18
    妻と、、ら-エロイプ掲示板 16:17
    来週クマモンの件で-九州・沖縄/生見せカ... 16:17
    今夜-関東/生見せ女 16:15
    熟嫁が店内で熟乳晒し | おっぱい見せて... 16:09
    オナ-エロイプ掲示板 16:03
    晒され大好きなさゆり-SM調教・緊縛画像... 16:02
    真規子オナニみてね-露出動画掲示板 - ... 16:01
    松℃〜菓子和-関東/生見せカップル 15:59
    これから梅田で!-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:54
    露出も好き-四国/生見せ女 15:54
    今夜!永崎!-九州・沖縄/生見せカップル 15:45
    従兄弟同士は近親相姦ですか?-同性愛悩み... 15:39
    今晩公園に露出に行く予定です-東海/生見... 15:39
    明日、名古屋市内で複数輪姦を計画してます... 15:34
    カップル様。単独様。-東海/生見せカップル 15:32
    西胆振-北海道/生見せカップル 15:26
    昔のビデオ-視姦紳士カフェ 15:24
    早朝 ほぼ全裸で横たわり朝焼け見上げてま... 15:24
    明後日、くまモン市内で3P-九州・沖縄/... 15:23
    カメラマン募集-関東/生見せカップル 15:18
    (無題)-犯され願望 15:10
    今日夜に出雲市内にて-中国/生見せカップル 15:03
    本日16時から日本橋で複数-寝取られ掲示... 15:02
    今夜宮座木市内-九州・沖縄/生見せカップル 15:02
    ただいま仙台ドライブ中-東北/生見せカップル 14:59
    今日の夜-寝取られ掲示板/関西・近畿 14:48
    唾垂らし手コキ-露出動画掲示板 - 動画... 14:48
    上野周辺これから-関東/生見せカップル 14:41
    女王様に調教されてる女性の方-SM調教体... 14:36
    【プロフ動画】 ID:momonokotantan
    【タイムライン】中のまんこくぱ見たい人〜 #今日の出来事 #おっぱい #お尻 投稿者:ののたむ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.