叔父からいやらしい事をされたり動画を撮られたりした時は胸が少し膨らんできていたけど、まだお腹が出た本当に幼児体型でした。叔父の精液を口に出された時は飲んだりせずにすぐ吐いたけど、口の中に残ったのを唾と一緒に呑み込んだ事はあります。
11歳少女の膨らみ始めた胸を見て、
叔父は相当興奮したでしょうね。
そして蕾の様な乳房や割れ目を時間をかけて
味わったのですね。
少女の口の中まで汚し、精子を飲ませるなんて
外道です。
ところでその時、
股間に毛はもう生えてきてましたか?
5年生の時には全く発毛していませんでした。だからお風呂で撮された動画は叔父のあれが私のあそこに食い込んでいく様子がまともに撮されていました。見ていて自分のなのに痛々しく思いました。
小学5年の頃は無毛だったんですね。
叔父はその無垢な割れ目を拡げ、
猛り狂ったモノを無理矢理突っ込んだのですか。
まだアソコが浅く男根が入り切らなかったのでは?
先に5回までは痛かったと有りますが
小6になるまでに何回挿入されたのですか?
5年生から6年生の間に叔父からされたのは20回以上あったと思います。私は6年生になってから急に成長して少女らしい体型になりましたが、それも録画されていました。お風呂で撮された動画の終わりに多分6年生になってる私がパンツ一枚でベッドに寝ている静止画像が続編の宣伝みたいな感じで映っていました。
貴女が無抵抗なのをいいことに
その叔父は20回以上も醜い肉棒を挿入したのですね。
1回で何度も出し入れするでしょうから、
20回ともなると数えきれない位にチ〇ポが割れ目を
行き来したことでしょう。
未成熟な貴女の割れ目も叔父のチ〇ポに
相当馴染んでいたでしょうね。
結局中出しはされなかったのですか?
動画には叔父や貴女の音声も入っていたのですか?
叔父は私の膣の中で射精しています。初めての時からずっとでした。学校で受けた授業で膣で射精されたら妊娠する事を知って、恐くなって叔父からの呼び出しを無視するようになったんです。
私がネットサーフィンで見つけた動画の音声はとても聞きづらかったけど、叔父が私に足を拡げさせたりする声がかろうじて聞き取れました。私はほとんど声を出してなかったみたいです。それでも挿入される時に何か痛みを訴えるような声が不鮮明に入っていました。
|
|
【プロフ動画】今日のコーデです! ID:e9ri12to4ra30
|