ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供を手放すか、義弟の嫁に、、
投稿者: 莉子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/03/14 15:10:27
22
投稿者: 莉子
夕べ、次男にも抱かれました。義父、四男、次男と3晩続けてでしたから少々疲れました。
それでもあそこが父兄弟の中で一番大きいので、私のあそこは広がった感はありました。
それでも義父のようにテクニックでは今一つ、四男よりは活き活き差はなかったのですが、ゴム付きで3回私の中でいっていました。
そのまま朝まで一緒で二人して洗面所へ行ったときにはほかの人に睨まれてしまいました。
四男に抱かれたのは内緒にしているので今晩休息を取って明日明後日三男ともう一度四男に抱かれて誰かを決めなくてはいけません。
私としては子供と別れたくないのが最優先で決着させるつもりです。
22/03/17 17:23
23
投稿者: (無名)
貴女は、セックスで結婚相手を決めるの?
他に決めれないの?
今の所誰のセックスがいいの?
22/03/17 17:59
24
投稿者: (無名)
昼間には、お父さんに体触られたりしないの?
キスとか?
22/03/18 04:20
25
投稿者: 莉子
夕べも四男が私の部屋にやってきました。
「ダメ、何考えているの。」と言ってもやめず、結局大きな声もさせずゴム付きで2回抱かれてしまいました。
今週になって四日毎晩なので少々疲れてしまいました。
それでも四男は私への攻撃をやめず何度のいかされてしまい悔しいけれど最後にはしがみ付いてしまった私です。
他の義父や次男三男はちゃんと約束を守ってくれていて昼間でも私の体に触れてくることはしていません。
愛していた主人を亡くした今、セックスで結婚相手を決めるのは当たり前と思うのですがどうでしょうか。
自分が誰と一番相性がいいのか、多くの彼氏を持つ女性なら一番に考えるんじゃないですか。




22/03/18 10:29
26
投稿者: (無名)
またまたやってしまったんですか
今晩は三男と、明日は公に四男と出来るんですね
もう、四男で決まりじゃないですか
でも、裏取引でお義父さんや次男三男のも抱かれるんですよね
ご主人が亡くなってもう1年は経っているんでしょ、いつでも結婚できるじゃないですか
たくさんお子さんを産んでくださいね
22/03/18 12:16
27
投稿者: (無名)
約束を守れない奴は信用できない!
よって四男は脱落決定!
22/03/18 18:39
28
投稿者: (無名)
昨夜も抱かれたの?
22/03/19 06:11
29
投稿者: 莉子
はい、昨日は三男が私を抱きました。
30歳の三男、ちょっと小生意気で次男よりあそこも大きくなく四男よりの元気がなく私と一緒になりたいなんて感じられませんでした。
「今度、みんなで集まるとき俺だけは除外してくれよ。莉子さんも知っていると思うが誰と一緒になろうともいずれはみんなが莉子さんを抱けるんだ。」
なんて言い放し、にやけているんです。
それでも私を抱かないかと言うとそうではなく、「早く裸になるんだ。今晩は俺に権利があるんだから。」と、先週交わったことが嘘のようなんです。
先週はそんな態度は微塵も見せず私に覆いかぶさってきたのに。
私が着ている物を脱いでいると自分もさっさと服を脱ぎだして裸になってベッドに寝転ぶと、「俺の上に跨って来いよ。」と言ってゼンギもなく繋がろうとするんです。
それでも私が跨っていくと自分で一物を持って立てて私が上から跨ってくるのを待っているんです。
私が仕方なく腰を下ろしていくと三男のオチンチンはすぐに私に馴染んで気持ちいいんです。
(ああ、、、凄い、、こんなの初めて。どの兄弟より私の中でフィットするわ。先週はそんなことなかったのに、、)
私は思わず「ああ、、、いい、いいわ。」と口遊んでしまったんです。
「そんなにいいのか、だったら自分で動けよ。」
私は思わず腰を動かし体を前に倒して三男の口にディープキスをしていたんです。
三男はじっとしているのに、私だけが動いて彼を3回もゴム付きで射精させてしまいました。
その間、私は十数回、いいえ20回以上いかされてしまったのです。
最後は疲れ果てて、彼と繋がったまま彼の体の上に倒れて眠ってしまっていたのです。




22/03/19 10:41
30
投稿者: (無名)
次男と結婚ですか?
これから皆と引き続きセックスするんでしょ?
皆の子供を産んだらどうですか?
お父さんの子供も

22/03/19 12:11
31
投稿者: (無名)
もう誰でもいいんじゃないですか
一応四男にしておいて、どうせこれからも全員とセックスするんだし
今度は誰の子供を早く身籠るかですね
皆さん同じ血液型なんでしょうか
DNAでも分かるのかな



22/03/19 12:37
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:01
    三矢咲、まだ先ですが。-九州・沖縄/生見... 08:00
    下着置きしてみたい。-下着置く男 07:59
    熟女募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:56
    湯型から湯根っ産カップル-関東/生見せカ... 07:53
    露出多い水着-関東/生見せ女 07:50
    単後の見根山辺りで-関西・近畿/生見せカ... 07:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:45
    7/11 痴葉県内-関東/生見せカップル 07:31
    本日8日の昼間に。-寝取られ掲示板/東海 07:21
    今日の夕方、知馬の野鳥-下着を置く女/関東 07:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.