ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の玩具にされています
投稿者: ナツ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 18099view
娘の元担任
人妻との体験 16304view
派遣事務員
人妻との体験 14906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/10 10:35:08
12
投稿者: (無名)
別れれば飯が食えませんね
21/06/11 00:41
13
投稿者: 10番です
夕べはご主人、どんな方を連れて帰ってきました。
シャワーも禁止なんて凄く変態ですね。
女性からしたら体をきれいにしておきたいですよね。
それともナツさんは体中舐められても平気なのかな、
股間もおしっこの匂いや汁がついていますよね。
昨日も言ったようにナツさんさえ嫌いじゃなければ、このままご主人の一緒にほかの男性に抱かれる生活もありですよ。
この先スワッピングや乱交、貸し出しもいいかも。
夕べのこと書いてくださいね。

21/06/11 12:19
14
投稿者: ナツ
昨日は、途中から主人も参加してくれました。
主人が連れて来た人は、60歳前後ぐらいの人でした。
リビングで主人から全裸になれと言われたので脱いでいると、連れて来た人が下着姿の私のに抱きつきそのままソファで体を匂ったり舐めたりして来ました。
昨日は、暑くて沢山汗をかいていましたが、
「この匂いがたまらん…」
と言ってずっと体中を舐め回されました。
多分、1時間ぐらいずっとです…。
そして、全身その人の唾液でべとべとにされたままバックで挿入されました。
すると主人が、私の前におチンチンを出して来たので私は夢中でフェラをしました。
その人は、直ぐに射精してそのままソファに座っていましたが、今度は主人が挿入してくれて気持ち良くイカしてもらいました。
主人は、射精すると直ぐに服を着てその人と家を出て行きました。
私は、全身に付いたその人の臭い唾液をシャワーで流しました。
2時間ぐらいして主人が戻って来て、
「お前の体やマンコの匂いが気に入ったって。
また抱きたいって言ってたぞ…。」
それだけ言って寝室に行ってしまいました。
主人に抱かれて嬉しかったでしたが、またあの人に全身舐められると思うとぞっとしてしまいます。
21/06/11 12:49
15
投稿者: 13番です
ナツさん、早速のご報告ありがとうございます。
1時間以上も昨日の方舐めていたなんて、よほどナツさんの味が良かったのか舌を訓練されていたのか。
でもご主人はいいですが、昨日の方も生の中出しなんですか。
いくら子供が出来ない(ごめんなさい)と言っても、、ナツさんは許しているんですか。
ひょっとしたら昨日の方もナツさんがそんな体って知らなくてご主人から妊娠させてくださいって言われているのかな。
ナツさんは反対に昨日の方にディープキスやフェラなどはしなかったのですか。
やはりご主人と二人だけより3Pの方が燃えますか。
もうそんな体にされているのでしょうね。
ナツさんはやはりご主人と離婚しないでそんな生活を過ごしていた方がいいのかもしれませんね。
また今度あれば報告をお願いします。







21/06/11 17:00
16
投稿者: ナツ
昨日の人も中に射精されました。
主人からそう言われてますから、私的にはいつも?って感じです。
昨日はキスもフェラもしませんでしたが、他の人とはそういう事もしています。
3人とかの方が燃えるって言うのは、全く無いです。
やっぱり主人と2人だけの方が私は好きです。
21/06/11 17:15
17
投稿者: 15番です
ナツさんはご主人以外の人と二人だけでセックスをすることはあるのですか。
そんな時は興奮していくこともありますか。

21/06/11 17:31
18
投稿者: ナツ
主人の命令で知らない人とホテルに行った事はあります。
正直言ってその時もイキましたが、気持ち良くって感じではなく触られ続けてイッてしまったって感じです。
心は拒んでいても体が反応してしまう事がありますから…。
21/06/11 18:13
19
投稿者: 17番です
女性だからそんなときもありますよ。
でも嫌じゃなかったんでしょ。
ご主人の為だと思って男性に抱かれたんでしょ。
今でもその気持ちは変わらないのですか。
だったら大丈夫、これからも夫婦として続けていけますよ。
二人でどう続けるか話し合って、、
ご主人を愛しているなら複数の男の中に入って輪姦されているところを見せてあげるのもいいかも。

21/06/12 14:34
20
投稿者: (無名)
なんだかんだ言ったってナツさんは好き物なんだから
21/06/12 14:37
21
投稿者: ナツ
私からは絶対に言い出すことはないですが、主人がそう望むなら複数の人ともしてもいいと思っています。
主人次第って事ですね。
21/06/12 16:03
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    OL-SM調教・緊縛画像掲示板 06:50
    明日土曜日マッサージ-関西・近畿/生見せ... 06:50
    ノーブラ釣り-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:43
    ノーブラ釣りに-関西・近畿/生見せカップル 06:39
    変態相互オナニー-欲求願望告白 06:31
    今日か日曜日-東海/生見せカップル 06:24
    未亡人欲求不満熟女-露出画像掲示板 - ... 06:21
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    デブ嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 06:15
    スケベなナオコ-露出画像掲示板 - 画像... 06:13
    日曜深夜G乳エロ女-寝取られ掲示板/北海道 06:11
    襲われたい。。-露出画像掲示板 - 画像... 06:07
    神戸で平日昼間-関西・近畿/生見せカップル 05:58
    神戸で、平日昼間に-寝取られ掲示板/関西... 05:55
    急募になります・6日土曜・青い森市・15... 05:52
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:50
    ト夜葉紙7/5夜-東海/生見せカップル 05:50
    26歳、童顔の妻を抱きませんか? 7/1... 05:47
    7/24 4P&カップルさんの絡み鑑賞-... 05:36
    エロい気分-露出画像掲示板 - 画像見せ... 05:36
    逆レイププレイしたい-欲求願望告白 05:33
    覗き見 100人長 ホテル血ェ瑠士-関東... 05:16
    兄からのいたずら-幼少期のエッチな遊び 05:00
    近々-寝取られ掲示板/関西・近畿 04:36
    急遽-下着を置く女/九州.沖縄 04:21
    お久しぶりです。-露出画像掲示板 - 画... 04:14
    丘山 6日 土曜日 服数-寝取られ掲示板... 03:56
    6日に岡山の混浴行きませんか?-中国/生... 03:36
    ムラムラ止まんない-オナニー実況 03:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.