ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

家庭内レイプ体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: 家庭内レイプ体験
ルール: 家庭内で起きた虐待、レイプ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:主人の玩具にされています
投稿者: ナツ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/06/10 10:35:08
112
投稿者: ナツ
遅くなりましたが、昨夜の報告です。
19時頃、主人が帰って来ました。
私の寝室のドアが開き、主人が連れて来た人を見て思い出しました。
その人は40半ばぐらいの人ですが、体が大きくがっしりしてて社会人でラグビーをしていた人です。
大きいのは体だけじゃなくおチンチンも凄く大きくて、私の拳ぐらいで本当に日本人?って思うぐらいでした。
私の中では、一番大きな人です。
前回は、その人の体とおチンチンの大きさに圧倒されて、私が一番気持ちが良い奥のポイントをずっと突かれ続けたのでイキ過ぎて失神して途中からの記憶がなかった人でした。
勿論、そんな人なら覚えていますが、わざと主人は私に言わなかったようです。
「お久しぶりですね。
今日もお願いしますよ…。」
と言いながら、自分も全裸になって私に抱きついて来ました。
その人のおチンチンは、既に大きく硬くなっていて愛撫されながら体に当たるおチンチンの感触が、何故か私を興奮させました。
そして、クンニや手マンでイカされた後、フェラを強要されました。
大きくてガチガチに硬いおチンチンは、私の口には入りきれないのに強引に押し込まれて喉の奥までグイグイされました。
私は何度も嘔吐しそうになりましたが、その人は私の事などお構いなしに自分で腰を振って来ました。
酸欠または嘔吐しそうなのを我慢したからか、頭がボーっとしてきて朦朧としていました。
そんな私は、その人に人形のようにベットに寝かせられるといきなり挿入して来ました。
その瞬間、私は激痛と同時に奥の一番気持ちが良いポイントを刺激された快感とが襲って来ました。
でも、痛いのはその一瞬だけで直ぐに快感だけが私の中で感じていました。
もうその時から私は理性や意識がぶっ飛んでいたと思います。
途中、その人にM字開脚のように持ち上げられ、その人が立ったまま私が挿入される…俗に言う『駅弁』っていうのを初めて経験しました。
『駅弁』って男性が、持ち上げながら腰を動かすのだと思っていましたが、私の場合は逆に持ち上げられその状態で私を上下にして出し入れされました。
初めての経験でしたが、凄く気持ち良くてこれだけで5~6回はイキました。
その後は所々しか記憶にないですが、主人が私をを見てオナニーしながらスマホで撮っていたのは覚えています。
でも、正直言って主人の事は途中から頭にありませんでした。

昨日は、数えきれませんでしたが、今までで一番イッた回数が多かったと思います。
凄く気持ち良いセックスでした。

長文になってすみません。

21/06/26 17:54
113
投稿者: (無名)
昨日は、気持ち良すぎたでしょうね~
ポルチオが感じたんですね。
Gスポットよりはるかに気持ちなる所です。
1回ネットで検索してくださでてきます。
1番最高のセックスじゃ~なかったですか?
今日は、旦那さんに抱かれるですか?
21/06/26 18:07
114
投稿者: ★笑顔いっぱい★
ID:smiles-smiles
mail smiles-smiles@nan-net.jp
ナツさん

いい夜になり、本当によかったです。
今まで動けなかったのはでしょうか?

旦那さん、本気でナツさんを感じさせようとしてますね。
旦那さんなりの愛情を感じます。

もっと長文で、もっと詳しく書いてもいいんですよ、ここはみんな詳しく知りたいところですから!
21/06/26 18:14
115
投稿者: ナツ
皆さん、有難う御座います。
今日、主人は朝からゴルフだったので、私は二度寝・三度寝をしていたので遅くなりました。
主人は、食事…って言うより飲んで帰って来るので今日は主人とはないと思います。
昨日は、本当に気持ち良かったけど疲れました…。
21/06/26 18:29
116
投稿者: (無名)
昨夜は、何時間位したの?
昨夜の男に1ヶ月に何回相手してたら開発されて旦那さんとは、物足りないなるでしょうね。
旦那さんとは、昨夜の事話しは、したの?
21/06/26 18:56
117
投稿者: ナツ
昨日は12時ぐらいだったと思います。
主人とは、その後真面に話す時もなかったので。
物足りないって事は、一切ありませんでした。
ただ、そんな私を見て主人がどう思ったかは気になりますけど…。
21/06/26 20:24
118
投稿者: (無名)
3時間ぐらい抱かれたの?
彼に何回ぐらい中に出されたの
ナツさんは、逝く時声に出す人逝くって?
又彼に抱かれたい?
21/06/26 21:10
119
投稿者: ナツ
イク時は、自然に声が出てしまいます。
言葉の時もあったり、ただ喘ぎ声の時もあります。

先日の彼とならまた抱かれても良いかなあって思いますね。
21/06/27 08:16
120
投稿者: (無名)
彼と定期的にしたらどうですか?
旦那さんに頼んでみて下さい。
ナツさんの快楽が開花すると思いますよ。
21/06/27 08:31
121
投稿者: (無名)
こんにちは、旦那さんに抱かれましたか?
21/06/28 13:24
≪ 前 110 11 12 13 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    つし-東海/生見せカップル 00:33
    本日日中、木佐裸図、スパ、カップルさん-... 00:29
    X記念-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:27
    水着着せて-露出画像掲示板 - 画像見せ... 00:16
    教育係の主任に毎日見せつけられて-セクハ... 00:11
    チクニー大好き♡-オナニー実況 00:04
    お願いします-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:02
    東京だからできること-ヤリたい時の私の手口 00:00
    8月に20歳3P 写真交換も-東海/生見... 07日23:55
    おもちゃ-オナニー実況 07日23:54
    潮ふきしたいです-オナニー実況 07日23:53
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    明日の朝ネカフェで-公開調教室 07日23:47
    8月に20歳3P 写真交換も-寝取られ掲... 07日23:45
    ひねりは無いけど-犯され願望 07日23:44
    (無題)-性的虐待体験 07日23:41
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 07日23:36
    今から大阪北部で-寝取られ掲示板/関西・近畿 07日23:33
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 07日23:32
    末薔薇アダショ-露出目撃報告 07日23:32
    11日 日中 坂江で-東海/生見せカップル 07日23:32
    協力お願いします。-東北/生見せカップル 07日23:31
    千葉、茨城県境-関東/生見せカップル 07日23:31
    ねー-エロイプ掲示板 07日23:29
    今から、大阪北部で-関西・近畿/生見せカ... 07日23:27
    7/8伊原木プールで士官!-関西・近畿/... 07日23:24
    兎我野のホテル街に泊まります-関西・近畿... 07日23:23
    那小屋 錦セブン-露出目撃報告 07日23:20
    七夕のお散歩-露出画像掲示板 - 画像見... 07日23:19
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 07日23:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.