ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラだけど内心嬉しいかも…
投稿者: 由香子

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/04/28 02:32:46
12
投稿者: トラ
由香子さん、今日の様子をできるだけ実況報告してくださいね。
22/04/28 09:02
13
投稿者: ばぶ
人気があったという事は何人にも
触られたのですか?

谷間羨ましい!
下着は何色ですか?

実況お待ちしてます!
22/04/28 09:16
14
投稿者: 由香子
今日も廊下ですれ違いざまに「おはよう御座います」の言葉と同時にお尻を触られました。
振り返って「もう、何するの!」っと言いながら、ちょっと胸を突き出して胸元アピールをしました。
思った通り、彼は私の胸元をガン見していました。
『ウフフ…』っと思いながら、
「おばさんのお尻触って楽しいの?
それに、今もどこ見てるのよ~!」
って言うと、結構動揺してました。
でも、それがちょっと可愛くて!
そうしたら、彼が謝罪しながらタイプだからって。
熟女の私には、そんな言葉が刺さっちゃうんですよね~。
「私でも女として見てくれるの…?」
「勿論、ですよ!」
「へ~、嬉しいなぁ~。
じゃあ、今度デートしてくれる?」
「え!良いんですか!」
って感じで、彼とデートする約束をしました。
そして「お返しね…」と言って、股間をポンッと触っちゃいました。
股間の大きい小さいはわかりませんが、ポンッと触ったら体は大きいくせに股間を押さえて小さくなった姿を見てまた可愛いって思っちゃいました。

それと、私もそれなりに経験はありますから、そこそこの人達に触られて来ましたよ。
あと、今日の下着はレースの入った青です。
22/04/28 12:38
15
投稿者: (無名)
いつデートなの?羨ましい~
22/04/28 14:04
16
投稿者: ばぶ
彼めっちゃ羨ましい!

いつデートするんですか?
ゴールデンウィークですか?

僕も谷間拝見したいなぁー笑
22/04/28 14:36
17
投稿者: 由香子
私達の会社ってGWって基本的には暦通りなんですが、明日も来週も結構出勤するんで私達にはGWはあまり関係ないんです。
なので、デートと言っても仕事終わりに軽く飲みに行くぐらいだと思っています。
明日か来週の月曜日ぐらいには行きたいですけどね~。
22/04/28 16:23
18
投稿者: (無名)
若者からしたら口説き易そうで生理も上がってるだろうし、中出しし放題のマンコ
結婚を迫られないだろうし、都合の良いマンコと思ってるんだよ
誉めてるのも精液処理して貰うだけだし、上手く行けばデート代ホテル代もオバサン持ちwww

22/04/28 18:19
19
投稿者: ばぶ
なるほどー。
由香子さんお酒飲めるんですか?

酔ってボディタッチされたら
どうします?
22/04/28 19:01
20
投稿者: 由香子
ハハハ、その通りですね。
デート代ぐらいは、私が持つつもりですよ。
ただ、まだ生理はあるので中出しはちょっとどうかなぁ~。
でも、もう妊娠する確率も少ないからその時の気分で中出しもありかも…。
って、エッチ前提で話してますが、そうなるかは全くわからないですよね。

お酒は、大好きですね。
酔ったふりして彼にもたれてそのまま…。
なぁ~んて、エッチなおばさんでごめんなさい。
22/04/28 19:28
21
投稿者: ばぶ
こんばんはー。
デート代は彼持ちでしょー。
そこは男気で。
奢ってもらい店を出た所を
ほっぺにチューなんていかがです?

彼とはラインとかやってないのですか?

22/04/28 22:41
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    7/22 群馬 草津 伊◯園ホテル-関東... 19:49
    今晩おおさか東部あたり-関西・近畿/生見... 19:49
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:47
    おっぱいをギュッて@tGpt7w-露出画... 19:43
    今から-エロイプ掲示板 19:42
    今夜、北節エリアでお触り募集します。-関... 19:38
    今から、茂原市ネカフェ。-関東/生見せカ... 19:34
    熟彼女50歳-露出画像掲示板 - 画像見... 19:30
    妻のお相手募集-寝取られ掲示板/関東 19:28
    変態嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:27
    昨日大阪のネットカフェ-露出待ち合わせ体... 19:21
    スワッピング希望-寝取られ掲示板/関東 19:20
    黒-パンストフェチ 19:19
    (無題)-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:11
    七夕❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:06
    今夜21ころ-関東/生見せカップル 19:04
    おかやま市内で露出-寝取られ掲示板/中国 19:03
    みにわんぴ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:58
    埋田で窓店-関西・近畿/生見せカップル 18:57
    今から30分位まで来れる方居ましたら-関... 18:52
    未完成-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:50
    アクア◯ルー田馬-露出目撃報告 18:48
    元妻を諦めるために再婚夫との子作りDVD... 18:42
    (無題)-露出目撃報告 18:37
    巨根に堕ちた元カノ-別れた理由 18:35
    広島市内。-寝取られ掲示板/中国 18:31
    明日、7月8日軍高辺りで-関東/生見せカ... 18:31
    静岡市 7月15日-寝取られ掲示板/東海 18:31
    会社の上司に貸し出し-寝取られ動画 18:31
    金川の皮先-関東/生見せカップル 18:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.