ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:患者さんからのセクハラ?
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 24449view
女医の真姫
人妻との体験 19940view
近所のマックで。。
人妻との体験 11731view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/11/11 07:45:18
12
投稿者: ユミ
今日は患者さんが少なかったからか、胸に押し当てて来る人はいませんでしたね。
でも、明日予約入っている人に凄く胸にグイグイ押し当てて来る人がいるんで、ちょっと不安ですね。
20/11/11 16:23
13
投稿者: アキラ
不安なの?
オッパイをグリグリされて、気持ち良くなったりしないん?
20/11/11 18:10
14
投稿者: (無名)
患者さんを大切にするってそういうことではないでしょう

あなたがそういう対応をすることで、他のスタッフにも同じことをする患者さんが出てくるかもしれない
他のスタッフが嫌な思いをしても自分さえ良ければいいの?

乳揉まれる、尻触られる程度のことは病院なら日常茶飯事、
患者さんからもドクターからもね
それをいちいち真に受けるなんて自意識過剰なのでは??
20/11/12 07:21
15
投稿者: ユミ
おはよう御座います。
歯科医院で胸揉まれたりお尻触られたりするのって日常茶飯事なんですか?
看護師の友達はそう言う人いるけど、歯科医院でそんな事するの?って私の周りの人達はみんな言いますよ。
20/11/12 07:33
16
投稿者: アキラ
頭を胸に押し付けてきたり…なんてのは、あると思うけど、モロに触られたりってのは、あんまりなさそうだね
それだけ、ユミちゃんが魅力的なボディをしてるから、触ってもOKなオーラを出しちゃってるから、みんな露骨に触ってくるんじゃないんかな?
20/11/12 07:42
17
投稿者: ユミ
あ、それ、一緒に働いてる女性から言われますね。
私に隙があるからだ!って…。
自分ではそんな事ないと思っているんですけどね~。
20/11/12 08:54
18
投稿者: アキラ
ユミちゃんに、この女なら触っても大丈夫、上手くいけばヤラせてくれるというオーラがあるから、みんな触ってくるんだよ♪
ちなみに、触られたらユミちゃんはピクピク感じちゃったりするの?
触られ方によっては、濡れちゃったりする?
20/11/12 09:07
19
投稿者: ユミ
お尻とか胸を触られて感じた事はないけど、指を舐められてちょっとじ~んっとしちゃった事はよくありますよ。
その後トイレで確認したら、やっぱり濡れていました。
エロい舐め方って言うか、表現し難いんですけどそういう舐め方をする人がいますね~。
20/11/12 09:44
20
投稿者: アキラ
ゴム手袋越しに指舐めされるだけで、オマンコを濡らしちゃうだなんて、ユミちゃんってスケベな子だね♪
何か、ユミちゃんの指を執拗に舐め回してみたくなってきちゃった(笑)
20/11/12 10:41
21
投稿者: ユミ
何か凄く舐め方が上手なんですよね~。
まあ、確かにそれで濡れちゃう私がエッチなだけなのかもしれませんけど…。
20/11/12 11:02
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    十勝管内、熟女と露出遊び-北海道/生見せ... 12:04
    今夜帯広-北海道/生見せカップル 12:04
    今夜ヒロ縞竹刀-中国/生見せカップル 12:04
    今から-東北/生見せカップル 12:00
    仲良しパートナーのアナル責め(ぽっかりア... 11:56
    明日18時以降 痴馬 真久貼美人人妻-関... 11:54
    木村多江似の貧乳人妻-人妻との体験 11:46
    服岡市内で見せてほしい-九州・沖縄/生見... 11:45
    19日(水)昼間、余子浜-関東/生見せカ... 11:43
    今日尾道の商店街に-寝取られ掲示板/中国 11:41
    初めての下着置き-下着を置く女/関東 11:33
    PRINCESS久美子-男の娘・女装・ニ... 11:32
    7月12日(金)複数プレイ募集-関東/生... 11:29
    貸出NTR3P 騎乗位でハメながら手コキ... 11:28
    20:00 蔵式-中国/生見せカップル 11:24
    本日これから夕方まで-寝取られ掲示板/関... 11:24
    16日昼、野外かカラオケでサクッと。-寝... 11:24
    19日、水曜夜-関東/生見せカップル 11:22
    今夜、古蔵で-九州・沖縄/生見せカップル 11:21
    先日の他人棒-露出動画掲示板 - 動画見... 11:15
    寝取られ希望です、-寝取られ掲示板/東海 11:14
    鬱21時頃から(30歳以下-関東/生見せ... 11:10
    18日夜、見八木、違和沼〜奈鳥-東北/生... 11:09
    会議室で | エロいフェラ顔-ナンネット... 11:06
    53歳の熟乳ですが需要ありますか? | ... 11:06
    変態夫の嫁晒し🍑 | おしりを貼るとみん... 11:06
    今夜 永崎-九州・沖縄/生見せカップル 11:05
    天然妻-旦那の愚痴 11:02
    フェラしながら-オナニー実況 10:59
    本日-関東/生見せカップル 10:57
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.