ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:介護職
投稿者: 茜

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/03/05 09:00:31
92
投稿者: 敬愛
ID:love_and_respect
だいぶ意見がでて、荒れているようですね。それぞれの考え方があって良いのではないのかな。
介護の仕事だからなんでしょうかね。
問題を抱えているにしても、介護の仕事を継続していることが良いことだと思いますよ。
頑張りなさい。
19/03/07 12:19
93
投稿者: (無名)
介護保険制度を悪用して、安上がりにヘルパーに性処理をさせるクソ障害者、そして、そんなクソ障害者の家に上がり込んで、本来するべき仕事を放置してまで性処理に没頭するクソヘルパー。
そんなクソヘルパーに支払われる賃金は、基本的には国のお金(税金)からなんだよね。
まさにこれ、税金泥棒!

あらら…せめて労働時間外にエッチしていれば美談の1つにでもなったかもしれないのに、これはさすがに良くないよね?
19/03/07 12:45
94
投稿者: (無名)
アホでしんどい実際の現場を知らんニートがウザいけど、仕事をちゃんとするためにごちゃごちゃ言われる時間より、パッパッと出してやった方が楽な人がいるの。

あと偉そうな人、あんたらはご立派な仕事してるんだろうけど、あんたらの職場が無事に回ってるのは、私たちみたいな人が支えてるのを知らないでしょ。ちゃんと訴えろとか、正論もいいよ。お前が正論で断った人を、受けてる事業者や介護士がいるんだよ。そのまま放置されたり、反省して変わったりしないんだよ。自分の周りからいなくなったからって、解決してないんだよ。
19/03/07 12:58
95
投稿者: (無名)
バカがバカの相手をする。同じ種類の人間同士なので良いんじゃ? 世の中、そうやってまわってるんですよ
19/03/07 13:11
96
投稿者: (無名)
弱者である事を悪用して、人の弱味につけ込む障害者なんざ、くたばってしまえばいい。
自分の周りにもハンデを背負ってる人たちがいるけど、誰かのせいにしたり、誰かを脅したり利用したりする人なんていないよ。
一部のクソ障害者のせいで、ハンデに負けず、本気の本気で頑張ってる人たちまで白い目で見られるとか、胸糞悪いわ。

あと94さん、タチの悪い利用者からの仕事が回ってきて、それを受け入れるしかないのは、それは事業所が弱小なせいで、断るだけの力が無いからでしょ。ダメなものはダメと、はっきりと断り続けないから、変な障害者や高齢者が現れるんでしょ。
19/03/07 13:28
97
投稿者: (無名)
96さんあなたの考え方を言ってるの。別にセクハラとかだけじゃなくて、迷惑をかける人は沢山います。常識はずれなことを言う人もいます。全部断れます。でもそれは結局誰かのところに行ってるの。それに振り回される家族とかケアマネさんの姿を見てないの?その家族に振り回される職場のことを見てないの?あなたみたいな人ってほんとに目の前からいなくなったら問題がなくなったって思う人なんでしょうね。そんな人たちのせいで障害を持った人や高齢で悩んでる人とかを孤立させてるんですよ。
それに一部の人がそうだからみんながそう見られるって、そんな考え方が一番怖いですよ。
19/03/07 13:57
98
投稿者: (無名)
いっそのことスレ主は障害者向けの性的サービス事業でも立ち上げたら?

別の方の書き込みのとおり「○○さんはしてくれたのに何でアンタはダメなんだ!」とか本末転倒のこと言い出す馬鹿が実際いるからね。

ホント、こんな馬鹿は死んで欲しい。介護する必要もない。税金の無駄遣いです。

障害者向けの性的サービスがあれば、こちらも喜んで推薦できるし負担もないから大歓迎。
19/03/07 14:47
99
投稿者: (無名)
だいたい障害者だからって変な特権意識を持ってんのいるね。

今回のようなこと健常者がやったら、一発でアウトでしょう。
19/03/07 14:52
100
投稿者: 茜
私の投稿のせいでここが荒れてしまい申し訳ありませんでした。
いろいろな意見がありましたが、私はこれからも障害者の方には優しく接してあげたいです。
体が不自由なために自慰行為さえできない方、自暴自棄になっている方など困っている人はたくさんいます。
そんな人達の要求にはやはり応えてあげたいんです。
間違った考えかもしれませんが私はこれからも今まで通りの仕事をしていこうと思っています。
あと、私のことは何を言っても構いませんが障害者の方を悪く言うのだけはやめてほしいです。
お願いします。
19/03/07 17:54
101
投稿者: (無名)
じゃあ私は、あなたと、障害者である事を理由にあなたに性的な事を要求するクズ障害者を徹底的に叩きます。
あなた1人のうぬぼれた考えや行動のせいで、他の介護士に迷惑が及ぶ事、変な目で見られてしまう事が分からないとか、いよいよ頭がおかしいんですね。
ちなみにここであなたを批判をしてる方は多数いますし、あなたに性的な要求をしているクソ障害者を叩く方も当然いますけど、一般の障害者の方を叩いてる方なんて1人としていませんよ。ハンデを背負って何も出来ないから、ヤケになってるからといって、介護士に手コキやフェラを要求しても構わないとか、そういう低次元な思考をしてるから『クソ』だ『死んだほうがいい』だと罵ってるだけで、ハンデを受け入れて懸命に生きてる人たちに対しては、差別的どころか、尊敬の眼差しを向ける人たちばかりだと思います。

悪いのは、労働時間内に性的サービスをしているあなた。そして、そんなあなたを性処理扱いするクソ障害者。
それしか言ってません。
19/03/07 18:22
≪ 前 18 9 10 11 1214 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    寝姿中継-エロイプ掲示板 10:15
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    今から-関西・近畿/生見せカップル 10:07
    さいたま市 10日木曜日14時前後からド... 10:06
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:02
    水保ジョイふる補ん◯-関東/生見せカップル 09:55
    再婚の妻と連れ子のセックス-義家族との体験 09:49
    13時からイケ袋で彼女を可愛いがってくだ... 09:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:47
    茨城県央~以北単独男性募集-関東/生見せ... 09:46
    本日-北海道/生見せカップル 09:46
    妄想が止まりません-欲求願望告白 09:42
    服縞白川で-下着置く男 09:27
    今夜!奈賀咲!-九州・沖縄/生見せカップル 09:20
    義理の息子-レイプ体験談 09:17
    応坂氏内にて-関西・近畿/生見せカップル 09:13
    ひとりエッチを見てほしい、嫁-露出動画掲... 09:13
    21日の夜大阪で-関西・近畿/生見せカップル 09:12
    これから先代で-東北/生見せカップル 09:10
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 09:04
    撮影に気付かれるかドキドキ-露出動画掲示... 09:01
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:59
    本日、上野、浅草、鶯-関東/生見せカップル 08:58
    本日午後から札幌-寝取られ掲示板/北海道 08:50
    本日-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:47
    9日15時位か、名古屋市内で3P単独男性... 08:44
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 08:41
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】みられるのきもちい/// #おっぱい 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.