ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:男子生徒の奴隷
投稿者: 真由美

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2019/01/09 20:59:57
12
投稿者: 真由美
今日も呼びだされそうな予感してます...。担任なのに生徒にされるがまま...。不良生徒に言うべきことはちゃんと言わなきゃいけないんだけど...。言っても聞いてくれない。怖いし...。
19/01/12 02:01
13
投稿者: ともすえ
会おうよ!
19/01/13 21:33
14
投稿者: 真由美
ともすえさん。私と会ってどうされるおつもりですか。私を助けてくれるんでしょうか。優しく慰めて癒してくれるんでしょうか。それとも、あなたも私を奴隷にしてくれるんでしょうか。
19/01/14 11:19
15
投稿者: (無名)
他の生徒は?


19/01/14 13:31
16
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
助けて、癒して、性奴隷に仕込みます
19/01/14 23:36
17
投稿者: 真由美
連休明けで朝から呼び出されて. . . フェラで全員抜けと言われました. . . 。お昼休みも屋上で. . .校庭を見下ろしながら全裸でバックから突かれました。そのまま. . .5時間目の授業も。体育の授業を見下ろしながら突かれました。

ともすえさんは、どんないじめ方をしてくれますか。教えてください。不良生徒が卒業すると、解放されるって思うのに、解放されたくない気持ちもあります。今の生活が癖になってしまったのかも。だから誰かに. . .。
19/01/16 01:43
18
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
やはり、学校での禁断な性活にどっぷり浸かってますね。世間にばれれば、一生さらし者となり、教壇を追われますが‥。
強く言えないのは、望んでいる真由美がいるからです。
今の不良がいなくなれば、次の担当で同じことを望みますか?同じ教師にバレて、オモチャになりさがりますか?
真由美が本当に望んでいるのは何ですか?
ここが明確やないと、なんともいいようがないですね。
仮に俺と合い、野外で露出セックスして、集まって来た男にまわさせても、おそらく満足しないのでは??
聖域の学校で犯されてる感覚を越えるのは難しいですよ。

19/01/16 12:30
19
投稿者: 真由美
今日は不良生徒たちは朝から学校に来ていなくて. . .安心した気持ちと裏腹になんとも言えない物足りなさみたいな気持ちを感じてしまいました。そんな1日を過ごしていると. . . 彼らのリーダー格の子から携帯に、放課後体育館裏に来いと連絡がありました。不安. . . 期待. . . いろんな気持ちがごちゃ混ぜになりながら、指定された場所に行きました。そこには不良生徒と彼らの友人と名乗る肉体労働者風の青年、子供がいました。多分彼らの遊び友達なんだと思います。センコー、俺らのダチも気持ちよくなりたいってよと言ってきて、その場で服を脱ぐよう言われました。言われた通り脱いでいると、下着をつけてるのを見て、センコー約束忘れてんじゃねえか、何下着なんかつけてんだ、舐めてんのか、あんっ。と怒鳴りつけられました。謝りながら全裸になると、彼らの友人が、うひょーっ、上玉じゃんと言いながらズボンを下ろして近付いてきました。そのままオラッセンコー、こいつらの舐めてるみたいに俺にもサービスしな、あんっ。と言いながらいきり立ったものを突き出してきて. . . 私も自然と口に含んでしまいました。もっと奥まで咥えろよ、あんっ。舌絡ませろよ、センコー、あんっ。と罵られながら舐めさせられ、全員に順番に突かれました。騎乗位やバックにされた後、友人の子に駅弁で体育館前ギリギリまで運ばれていかされました。そのまま放置されて、次は現場の親父も気持ちよくしてくれるよな、センコー、返事はどうなんだ、あんっ。と言われてわかりましたと言ってしまいました。明日は現場のおじさんにもおかされてしまうんでしょうか。

ともすえさん、確かに私は普通の刺激だけでは満足できない体になってしまっているかもしれません。でも、経験豊富なともすえさんなら、こんな私を満足させられるのではありませんか。
19/01/16 23:52
20
投稿者: ともすえ
ID:d8m-p19vzl
mail d8m-p19vzl@nan-net.jp
そうやね。
学校おろそかになってもええならね。
いい加減、メールくれないかな?
住みもわからんままやんけ。
19/01/17 00:22
21
投稿者: 真由美
ともすえさん。メールも住みも教えませんよ。ともすえさんは私を犯して、苛めたい、弄りたいだけでしょ?
19/01/17 21:16
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-射精のこだわり 08:01
    彼女の家-エロイプ掲示板 08:00
    本日昼間ポーアイ士官したい方されたい方-... 08:00
    (無題)-大人の川柳 07:58
    沖縄県石餓鬼島-九州・沖縄/生見せカップル 07:56
    9日15時前後、名古屋市内で3P単独男性... 07:52
    11月12日 国際通りにて-九州・沖縄/... 07:51
    沖縄最終日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:50
    複数好きの綺麗なOLさんはWフェラで輪姦... 07:49
    本日朝から翻街周辺-関西・近畿/生見せカ... 07:47
    おはようございます😊-男の娘・女装・ニュ... 07:46
    痴漢プレイ-犯され願望 07:43
    山口市~島根西部-中国/生見せカップル 07:41
    本日日曜-東北/生見せカップル 07:35
    今日日中秋田-東北/生見せ女 07:29
    病気はやってるので注意-寝取られ掲示板/四国 07:09
    今夜品川-関東/生見せカップル 07:08
    包茎君を手でいかせました-露出動画掲示板... 07:08
    病気はやってるので注意-四国/生見せカップル 07:07
    10月17日21時頃〜喜多休週-寝取られ... 07:04
    本日12時から土裏-関東/生見せカップル 07:01
    良いの?-胸チラパンチラ画像掲示板 07:00
    人妻母乳-四国/生見せカップル 06:52
    人妻母乳-寝取られ掲示板/四国 06:51
    本日22時頃より名◯屋にて-東海/生見せ... 06:49
    RQT-視姦紳士カフェ 06:47
    まだまだ成長中!-露出画像掲示板 - 画... 06:45
    本日14時~祭粕壁30代ポッチャリ人妻複... 06:44
    木◯下さん-露出画像掲示板 - 画像見せ... 06:35
    たたたさんへ-四国/生見せカップル 06:34
    【プロフ動画】やっぱりこうなりますよね。 ID:bochibochi39
    【タイムライン】主人はEDでバックが苦手で会社の部長と初めてのセックスでバッ 投稿者:よしか 
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.