ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 亜希子

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/02 22:59:03
142
投稿者: ニャン太郎
白パンの亜希子さん、こんばんは(笑) カキコありがとさん♪

ちょっとした恋愛相談になりましたね(苦笑)。まぁ家庭壊してまで結婚したい相手じゃなければ、無難に『彼氏が出来た』にしておくか、『慰謝料やお子さんの事 考えたら結婚は無いです』ってハッキリ断るのがいいのでは? でもそういうヤツって仮に亜希子さんと結婚しても他に女性作りそうな気がしますけどね・・・。

黒ストッキングだとパンティがはっきりみえちゃったんでしょうね。ちょっと羨ましいです(笑) 

今日はゆっくり休めたのかな? もしかしてまたマツタケ遊びかな?
13/12/14 20:13
143
投稿者: シロップ男
久しぶり。

なんか色々思い悩んでるみたいで。

あんたみたいな女いくらでも世の中いるって前に言ったろ?
自分だけが特別えろい事してるって考えいい加減やめれ。
13/12/15 18:42
144
投稿者: 亜希子
こんばんわ。

私みたいな女性はレアなケースかと勝手に思ってましたけど、意外とそうでもないんですかね。
今まで生きてきた中で私の場合、男性にゆるい女って一人しか思い当らなくって。。。

あんまり男性経験ないので、自分でも正直よくわからないってのいうのが本音です。
13/12/18 18:32
145
投稿者: ニャン太郎
亜希子さん、こんばんは。 今日は雪対策で早い帰宅なのかな?

カキコの中で、男性にゆるい女ってどんな感じの方なんですか?

お約束の今日の下着は?
13/12/18 18:48
146
投稿者: 岡崎
俺の回りでも何人か亜希子みたいに複数の男性相手に楽しんでる女いるよ

俺もセフレ作って遊んでた時期あったしね

裏では意外とみんなやることやってるもんだよ?
13/12/18 19:12
147
投稿者: たきしお
セフレのいる女なんていくらでも居ますよ?
13/12/19 21:16
148
投稿者: ジュピター ◆quM58wnvXA
亜希子さんの掲示板が目に留まって、一気に全部の書き込みを読んでしまいましたが、楽しく読ませてもらいました。
途中で、一線を越えてからの亜希子さんがどんどんエロくなっていく様子がリアルでいいですね。是非このまま、投稿を続けてください!
一気に複数の男とセックスする関係にまで進んでしまって戸惑いもあるみたいですが、今時そんなに珍しい事でもないでしょう。
性による快楽をしばらく楽しめばいいんじゃないのかな?お肌も調子が良いみたいですし(他でも似たような話は聞いた事があります)
年齢的にも、今からが一番丁度良いのでは。
ただ、結婚する対象の相手としては疑問ですね。相手にはそれとなく(はっきりと?)伝えておいたほうが良さそうですね。

亜希子さんってセックスは、パートナーの愛情が感じられる時(子沢山ぱぱ)みたいですが、どうですか??

13/12/20 06:13
149
投稿者: 亜希子
皆さんお久しぶりです。

先週の金曜日、派遣のおじさんと仕事上がりに食事に行ってきました。

3連休の予定を聞かれ、「特にないですよ」と答えたところ、旅行へ行こうと誘われました。

行っても良かったのですが、お金ももったいないし一度は断ったのですが、費用全額負担してくれるって言ってくれたので行ってきました。

ちょっと長くなるので次のコメントに書き込みますね。
あ、今つけてる下着はピンクの花柄の新しいやつです。

13/12/26 18:36
150
投稿者: 岡崎
旅行か。
こりゃ楽しみだ。

どんなパンティとブラつけて行ったかも具体的によろしく。
13/12/26 19:02
151
投稿者: 亜希子
派遣のおじさんに費用全額負担してくれるって言われたので、1泊2日の旅行に行ってきました。
散々犯されてきてるので二人で行く事にあまり抵抗は無かったです。

出発初日、寒かったのでヒートテックタイツの上にジーンズをはいていたのですが、スカートを希望してたおじさんにはこれが大不評。
「詐欺だ」とか理不尽な事を言われたので、つい「文句言うんだったら買ってくださいよ!」って軽いノリで言ったところ、アッサリ買ってくれました。
ただ、学生がはくようなミニで可愛らしいスカート。
30歳目前の私にはなかなかハードルが高い代物です。

買い物を終え、まずはすぐにホテルにチェックイン。

「さ、早速着替えて!」
まあ、来るとは思いましたが、到着早々おじさんの目の前でブルーチェックの可愛らしいスカートにお着替え。
おじさんは「童顔だし似合ってて可愛い」と誉めてくれましたが、恥ずかしすぎですねこれは。

街中に出てもおじさんはカメラ片手に嬉しそうでした。
この人、ほんとに私の事が好きなんだなーと改めて実感させられます。

あまりにも寒いので、休憩したいと伝えたところ漫画喫茶に。
カップルシートに通され、おじさんと並列に座ります。

まあ、ここでもくるとは思っていましたが、胸触ってきたりキスしてきたり。
どんどん私に発情してきます。
しかしいつもと違ったのが、隣のブースから見える範疇にいる私達。
そこにわざと見えるように私のスカートをめくって楽しんだりしてるんです。
明らかに隣のお兄さんに黄色のパンティーが丸見え。

「あいつ亜希子の事見てるだろ?おもしれー」

おじさんはこの状況を楽しんでいるようで。
私が他人に見られる事でも興奮するようです。

一通り街を満喫して再びホテルへ。

この日撮った動画を見せてもらいましたがさすがにこれだけ丈が短いと結構パンチラしますね。

一番びっくりしたのが、ゲームセンター。
自分では全く気が付かなかったのですが、コインを釣り上げるゲームをやってる間、背後から丸見えでした。
しかも、ゲームに夢中になってる私の真後ろに男性が数名。
明らかにパンチラを楽しんでる感じで、違う場所に移動した後もその三人は常に画面に映って私の後を追ってたんです。
おじさんは気づいてたらしく、意識的に「私のパンティーを覗く男性三人」って感じで撮影してたんだとか。
言ってくれれば良かったのに・・・。
13/12/26 19:31
≪ 前 113 14 15 16 1730 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.