ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ゼミ生に。。。大学講師です。
投稿者: 大学講師(女35歳)

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 23526view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 16029view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 14502view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2013/09/24 18:39:08
692
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
ホントそう思う。
セックスなんて病気や妊娠の心配さえ除けば 、単に “気持ちいい”事でしかないから、
それを回避する手段を講じてさえいればバンバンするべき。

もちろん中出し乱交ってなると、普通に考えたら対策は講じてない事になるけど。

21/03/14 20:35
693
投稿者: あこ
もう三月も半ばですね。今年度終わっちゃう。コメントその通りかも。。でも違うかも。。。わからない。。続きを書きますね。そして卒業式の日が。大学ではあこが学生と付き合ってるということが公然の秘密になっていました。しかも複数の男子学生と。一部では卒業旅行にいったことも噂されていました。この時の卒業式の思い出はいまでも強烈に覚えています。午前中が卒業式、それが終わると学生たちお昼に各サークルなど卒業祝いの写真とかを撮ります。午後の謝恩会までの間にゼミ室で指導教員に挨拶にきてそこで集合写真とかを撮ります。学生たちは卒業までの日々を思い思いに過ごします。あこに会いに来る子もいれば友達やバイト先の仲間と過ごす子も。あこは卒業式まで何人かの学生と関係を持ったりしていました。卒業式が終わるとみんないなくなります。うちのゼミの子たちはみんなアパート引き払っていました。なので卒業式の前や後はホテルとかに泊まります。でもこの年はあこの家かラブホに泊まっていました。そこで大学時代の最後にあことどう過ごすか悪だくみしていたみたいなんです。当時、お昼にサークルとかの挨拶が終わった順にゼミ室に卒業生が入ってきます。ゼミ室では在校生、といっても3年生6人が迎えます。ここでも女子はもう来ません。あこは。。。全裸で教室で待機してました。3年生男子達にせいと達が指示していました。ゼミ室に来るときは全裸で迎えるように脱がしておけと。ゼミ室はいろんな学生が行き来したりします。あこのゼミ部屋は扉を閉めていましたが開くたびにビクビク。。何人目かにせいとが入ってきました。せいと君はあこにキスしてあこを触って、あこが濡れているの確認してから。。。あこに手錠をつけて目隠しをして机に載せました。そしてM字開脚をするように命令されました。そして濡れたおまんこにバイブを突っ込まれスイッチを入れられました。他の4年生もそろったみたいでした。大声で笑ったり談笑しています。記念撮影をしているようでした。そして目隠しをしたまま耳元でせいと君に指示された淫乱な言葉で一人一人に挨拶をしました。複数の話し声からゼミ生以外もいるようでした。そして全裸でM字開脚したまま男子達に抱えられ集合写真を撮りました。最初は目隠しあり、これは後でわかったことですが目隠しありはほかの学生達とも共有するため、晒し投稿をするため。そのあと目隠しを外してくれました。この写真は保存用。目隠しをとると案の定知らない男子達も。。この場では卒業生たちをフェラだけ。いったのはゼミ長のA君だけでした。口の中のザーメン撮影。そしてごっくん。。歓声があがりました。みんなセックスしたいってせいととかに掛け合ってました。あとであとでとか言ってました。謝恩会は場所をかえて3時から。あこは服を着て3年生達と大学から自分のマンションの部屋に。。逃げないように監視のために男子達がついてきました。部屋ではシャワーを浴びて謝恩会のためのスーツに。学生たちのリクエストでミニのスーツでした。ノーパンノーブラでとか生足でとか勝手なことを言っています。謝恩会は毎年同じホテルで、円卓を囲む立食方式です。先生方も散らばり、卒業生が挨拶にきたり乾杯したりします。途中途中偉い人の挨拶があります。あこの周りは男子ばかり。。思い思いに記念写真を撮ったりします。挨拶や余興みたいなのがはじまり中央の演台に注目が集まるとみんなあこの体を触ってきます。お尻や胸など揉んできます。これで最後だからと受け入れていました。その時突然歓声というか悲鳴みたいに全体が盛り上がりました。信じられない。。誰かがさっきのM字開脚の集合写真を仲間
...省略されました。
21/03/15 00:28
694
投稿者: 斉藤
このスレの最初は 結構深刻な悩みを投稿してると思っていたが今となっては このスレはあこちゃんの思い出の詰まったスレなのかな?
ゼミを持つようになって 問題が起きて  でもそんな問題なんか比にならない展開になってしまって 8年前?には今の状態を想像もしなかっただろうね、

お花見でも何かあったんだろうね 続きをまってますね!
21/03/15 01:11
695
投稿者: ファン
写真も好きだけど、やはりあこならではの真骨頂はこの体験談だよねー

やってることも凄いけど、それをちゃんとここに書き留めてくれるから、我々読者もそれを追体験できる。

せいとたちとの2年間はあこのエロエロ人生の中でも特別な輝きを放っていたんじゃないかな?

怪しい輝きだろうけどね!

あこちゃん、ありがとう!(生徒たちもこれは本音だったと思うよ)
21/03/15 13:06
696
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
ずっしり腹に長文くるねー。
あこの体の中で俺の知らない世界が蠢いてる感じ。
普通のアタマで考えてたら公の場で想像できないよなー
それを踏まえてなお今のあこがあるってすごい。
21/03/16 04:03
697
投稿者: あこ
恥ずかしながら

今もおお仕事続けてます。。。
21/03/17 18:43
698
投稿者: ファン
あこちゃん頑張ってね!

中年エロエロアイドルとしてこれからもよろしく!!
21/03/17 20:09
699
投稿者: シュアガズム ◆VuTtXT1zeQ
ぜんぜん恥ずかしながらじゃないけどな。
その年齢で女性で1度はテニュアでマルゴー手に入れてたんなら立派もいいトコだろ。
ヤバい裏があったとしてもしがみついて生き残るべき。
21/03/18 14:27
700
投稿者: (無名)
あこせんせいの告白いいですねぇ
こういうの読めるのがここのいいところですよね

さて、その後をリクエストしてもいいでしょうか?

…さういえばあこ先生って痴的さからいってもМのほうの丸合だとあえて思いたいです。
21/03/20 23:40
701
投稿者: あこ
今週卒業式です!

リモート卒業式なので
教職員でメッセージ動画を撮影しました。
配信するみたい。

メッセージはお部屋でみんなで撮影。
あこはスーツです。

はなむけの言葉を贈りました。

でも〇〇長先生にあこだけ呼び出され。
外でもメッセージ動画を撮ろうと。

昨日のHの時に渡された紐だけのセクシー下着姿にされて
淫語のメッセージを言わされました。。

まさか配信はしないと思うけど。。

21/03/23 01:01
≪ 前 168 69 70 71 7299 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    マンション部屋の前-露出画像掲示板 - ... 13:59
    肉便器マゾ りな-露出動画掲示板 - 動... 13:53
    本日、あした大痛-九州・沖縄/生見せカップル 13:48
    かなり昔群50号線-寝取られ掲示板/関東 13:48
    義弟-ゲイ体験告白 13:46
    動画も観て頂きありがとう(^^)-男の娘... 13:41
    興奮しますか-露出動画掲示板 - 動画見... 13:40
    人って噂が好きよねーーーーーーーー!!!... 13:33
    妻のマンコ-エロイプ掲示板 13:32
    本物の巨根さん募集!カップル御夫婦さんも... 13:30
    本日-九州・沖縄/生見せカップル 13:22
    母をセックスの虜に-近親相姦 官能小説 13:18
    巨乳熟女はこのように喘ぎます-露出動画掲... 13:06
    友達の奥さんと-淫らな体験告白 13:06
    高齢男性-寝取られ掲示板/九州・沖縄 13:00
    今夜偽湖生店-北海道/生見せカップル 12:45
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:44
    明日天王寺区にて-関西・近畿/生見せカップル 12:43
    10月4日夜、天人周辺で-寝取られ掲示板... 12:42
    多い他 相互鑑賞 カップル-九州・沖縄/... 12:35
    妻をgps管理してます-寝取られ掲示板/... 12:35
    本日15時前から包め-九州・沖縄/生見せ... 12:28
    本日夕方〜-関東/生見せカップル 12:26
    試験前テスト勉強-近親相姦体験告白 12:26
    空港T2-露出実行報告 12:26
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-中国/生見... 12:25
    人妻を寝取って離婚させた話-不倫体験告白 12:22
    10.4 傘丘〜服屋馬 複数-寝取られ掲... 12:22
    今日9/30 副丘竹刀-寝取られ掲示板/... 12:21
    あれれ?? ID:tnpbkk-関東/生... 12:18
    【プロフ動画】 ID:coco1609coco
    【タイムライン】このブラ盛れる。 #下着 投稿者:ゆげ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.