ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:クライアントの社長に
投稿者: 鳴海

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2012/10/10 00:30:16
12
投稿者: ♀
2倍もらって、欲求不満も解消しちゃえば一挙両得じゃないですか。
わたしはご無沙汰の時に痴漢やセクハラはあんまり感じないです。
むしろ頻繁にあるときの方が感じちゃったりします。
12/10/13 12:01
13
投稿者: 鳴海
報酬を2倍もらって社長の相手をする、という割り切った
考え方もきっとあるでしょう。

でも私はずるずると社長と関係を続けることは、やはり
よいことだと思えないのです。

ただ社長は1回だけでいいからと言っていましたので、
1回関係を持ったらそれで満足して次はないのかもしれ
ませんが。

ごぶさたの時にはあまり感じないのですね。私もそう
だったらよかったと思います。社長に無理やり胸を
揉まれた時に感じなければ、こんなに混乱しなかったの
ですが。
12/10/14 00:51
14
投稿者: けい
その後は、社長と会われたましたか?
何か進展はありましたか?
12/10/24 22:02
15
投稿者: 鳴海
もうレスはないと思っていましたが、けいさんからレスを
いただいたので、その後のことを書かせていただきます。

社長に襲われた日から数日後に社長の会社から今回の報酬の
3倍のお金が振り込まれていたので、悩んだ末に報酬分以上の
お金は返金し、社長に報酬以上のお金はお返ししました、
今までありがとうございますとメールをして、この件は終わりに
したつもりでした。

返金した翌日に家を出て駅まで行く途中で社長が車から出て
きて、頭を何度も下げながらお金を受け取ってほしいと言う
ので、人の目も気になり、車の中でお話しましょうと社長の
BMWの後部座席に乗り込みました。

しばらくして大きな公園の駐車場に入ったら、社長がもし癌
だったら男として終わりだから、最後は好きな人としたかったが、
あまりにも身勝手だった、本当に申し訳ないと言ってから嗚咽を
あげて泣き始めてしまいました。

泣き終わってから契約終了は残念だけど、このお金だけは受け
取ってください、私が鳴海さんにできることはこれしかないからと
言われたので、受け取りますが、私の手だけでよければ勃たせて
あげますと思わず言ってしまいました。

社長は驚いた顔をしましたが、本当にいいのですかと言って私が
うなづいたら、真剣な顔ででは少しだけ時間をくださいと言って
都心のシティホテルに連れて行かれました。

部屋に入ると社長はちょっと待っていてくださいと言ってシャワーを
浴びてきて、腰にタオルを巻いてベッドに座ったので、私はタオルを
取って社長のペニスを手でしごきました。社長のはだんだんと元気に
なってきて、その大きさと硬さにどきどきしてしまいました。
やがて鳴海さん、出ると言ってたくさん出てしまったので、タオルで
拭いてあげたら、社長はまた浴室に行きました。

シャワーを浴びてから社長は少し恥ずかしそうに、鳴海さん、本当に
ありがとう。もうこれで思い残すことはないです。と言ってから頭を
深く下げてスーツを着ようとしたので、私は社長に後ろから抱きついて
しまいました。社長は振り向いてものすごく驚いた顔をしていましたが、
私をきつく抱き締めて、今度はやさしくキスをしながら、私のスーツと
ブラウスを脱がして、全身を愛撫した後に激しく挿れられてしまい、私は
久々に逝ってしまいました。

その夜に社長から今日は本当にありがとう、もし癌でなかったらまた誘い
たい、仕事は続けてくれますかとメールが届きました。仕事は続けることに
しましたが、体の関係はどうするかはまだ決めていません。

長文になってしまってすみません。
12/10/26 01:27
16
投稿者: けい
雰囲気というか、情にほだされたんですね。
続けようかどうか決めていないなんて、もそれではセクハラではなく、不倫ですね。
旦那さんに対してはどう思っているんですか?

12/10/29 02:49
17
投稿者: 鳴海
私が体の関係をどうするか決めてなかったのは、社長がもし
癌だとわかったら、手術の前にもう1度だけ応えようと思った
からです。けいさんが言われるとおり、情にほだされたのだと
思います。

逆に望ましいことですが精密検査の結果癌でなければ、仕事は
今までどおり(もちろん報酬も今までどおり)続けますが、
もう社長に誘われても応えるつもりはありません。

主人には1度(もしかしたら2度)とはいえ、申し訳ないと思います。
このことはここで書かせていただきましたので、死ぬまで誰にも
話しません。
12/10/30 03:04
18
投稿者: けい
こんばんは、鳴海さん。
癌じゃなかったら応ずるつもりはないというのは、難しいと思います。
もし私が社長の立場だったら、一度抱いた好みの女が目の前に二人きりでいたら、がまんできません。無理やりはないにしても、あの手この手で口説きます。
癌じゃなかったら、2回目の抱かれる前に、会わないようにするほうが、いいのではないかと思います。
それとも心の奥では、抱かれてもいいと思っているのかな。

12/10/31 00:50
19
投稿者: 鳴海
こんばんは、けいさん。

私がこの間社長に体を許したのは、もし私が社長の立場
だったら、と思ったからです。

もし私が未亡人で乳がんかもしれないと診断をされたら、
ものすごく不安になると同時に、1度でいいから誰かに
抱かれたい、最後になるかもしれないけれど女として
扱われたいと望むと思ったからです。そしてできれば
少しでも好意を持っている男性に抱かれたら、最悪の
結果になったとしても、その抱かれた思い出を心に秘めて
乳がんと戦えるかもしれないと思ったからです。

でも私の考えは社長の考えと同じではありませんから、
社長からしましたらけいさんの言われるとおり、
一度応じた私は社長がセックスできる体ならば誘いたい
対象になってしまっているかもしれませんね。

けいさんからのレスを読ませていただいて、もう社長と
体の関係を持つことは止めようと思います。まだ仕事の
ことも返事をしていないので、仕事を継続する条件として
この間関係を持ったけれどもうお応えできないとはっきり
伝えます。

私の独りよがりで却って社長を振り回すところでした。
けいさんからレスをいただいて、冷静になれてよかったです。
ありがとうございます。
12/10/31 02:02
20
投稿者: けい
こんばんは、鳴海さん。
しばらくこちらを見る事ができませんでした。
止めたようでよかったですね。
でも仕事のほうに影響はありませんか。
社長は紳士的な人のようで、大丈夫だとは思いますが、その後、社長とはお会いになられたのでしょうか?
12/11/19 03:10
21
投稿者: 鳴海
こんばんは、けいさん。

先日社長と関係を持って以降、初めて仕事の打ち合わせを
しました。以前と同じように社長の自宅兼事務所に伺って、
以前と同じように仕事を終えたので、ほっとしながらお茶を
いただいていたら、社長から精密検査を結果が出ましたと
紙を見せられ、現時点では癌ではないことがわかりました。

私が「○×さん、本当によかったですね。」と笑顔で答えたら
「鳴海さん...。」と言いながら肩を抱こうとしてきたので、
毅然と仕事を続けるには関係を続けながらはできないですと
言ったら、社長は我に返ったようで「そうですね、仕事を継続
するなら、鳴海さんのおっしゃるとおりですね。」と言って、
それ以上のことはしませんでした。

その日の夜に、今後の打ち合わせはホテルのラウンジ等で行い
たいことを社長にメールしたら、また魔が差すといけないから
そうしましょうと返事をいただけました。

これからも社長に対しては、冷静に毅然としていれば、
たぶんもう体を合わせることはないと思います。
12/11/20 01:29
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 12:14
    単独様募集です 宮城 川崎インター近郊-... 12:14
    7日月曜日18時地馬駅 個室居酒屋で囲み... 12:14
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 12:11
    際球-関東/生見せカップル 12:08
    鏡に写しての69 咥えて離しません-寝取... 12:06
    7日月曜日18時から地馬駅-寝取られ掲示... 12:06
    今日の午後から 夫婦 様 カップル様-エ... 12:03
    秋祭り- 男の子のオナニー報告 12:03
    今日の栗林さみ- 男の子のオナニー報告 12:01
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 12:01
    旦那さんごめんなさい 昨日友達とランチに... 12:01
    舐め犬募集-九州・沖縄/生見せカップル 11:58
    午後 副竹刀 海勝 痛漬 チラサワ 熟-... 11:56
    奴隷を譲ります-東海/生見せカップル 11:53
    見栄2のさおりさんとこで-露出目撃報告 11:49
    こんな時間から。- 女の子のオナニー報告 11:49
    10/30 17:30 名駅 熟女好き2... 11:48
    湯◯の里-関東/生見せ女 11:43
    本日!-関東/生見せ女 11:42
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:40
    あ-エロイプ掲示板 11:38
    今晩17時くらい狸小路に行きます-寝取ら... 11:37
    どこか呑みにY士-関東/生見せカップル 11:36
    これから氷山-東北/生見せカップル 11:33
    千打位-寝取られ掲示板/東北 11:32
    今夜都内口頭区の社内をお貸しします-単独... 11:31
    芯横ネカフェ-関東/生見せカップル 11:29
    妻のこと顔出し!-露出画像掲示板 - 画... 11:28
    白河~件南地域単独男性募集-東北/生見せ... 11:23
    【プロフ動画】先月、焼肉パーティ開きました3 日焼け止めを丁寧に塗って頂きました。 #露... ID:masa168
    【タイムライン】夜勤終わりましたー!昨晩は急変もなくみんなよく眠ってくれてた 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.