ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
482
投稿者: 見物人
夫婦揃って理事に生殺与奪の権利握られたわけですね貴女は名実共に理事の犬となりはてたんです。これからは、夜通しだろうと日にちも時間も気にせず調教してもらえるじゃないですか。貴女にとって最高の展開ですよ。喜ばしい事です。もっと素直に喜ぶべきです。
11/07/07 13:34
483
投稿者: 元気
へぇー!よっぽどこの雌豚が気にいったんだな。旦那海外に放り出して、現地妻でも作らせるつもりなんじゅないか?此処までされてるんだから諦めて理事に世話してもらえばいいのに。体の相性は、旦那より理事のほうが合ってるわけだし、どの道理事なしではいられない体にされたんだし、ハブバーデビューもあるんじゃないの?
11/07/07 14:27
484
投稿者: 傍観者 ◆CXxwuuV6Qo
理事は、貴女本人及び身体を支配すると同時に、貴女の生活環境までをも支配して、完全に囲い込んだのですね。
もう貴女もあきらめと覚悟が出来たでしょう。
前々から興味を持って見させて頂いてますが、貴女も自分の未来を認識できてきてますね。
カキコミを辞めようという気持ちは分からないではないですが、貴女の事を見続けている男が何人もいる事を忘れずに、報告を続けて欲しいですね。
11/07/07 16:55
485
投稿者: (無名)
理事さんは、凄い力を持っているんですね。次は子供が留学でもすれば、理事さんの思う壺ですね、

11/07/07 17:57
486
投稿者: 観察者
麗美さんも覚悟を決めた方がいいですね。
理事さんのおもちゃとしてもてあそばれるだけではなく
これからは辛い責めも加わって、ますます奴隷として
完成していくのだと思います。
複数の男性による厳しい責めで意識も吹っ飛ぶでしょうし、
やはり怖いのは妊娠と病気ですね。
さらしもののおんなには容赦はないでしょうから、
今後貸し出しや複数、それに
ホームレスなんかによるレイプも待ってるのかもしれませんね。
膣もアナルも壊れるほどの器具をいれられて、
そういう責めに応えられるように
なるでしょう。最後の最後まで報告をお願いいたします。
それが、あなたの理性との最後の接続線になるでしょうから。
11/07/07 20:12
487
投稿者: (無名)
ご主人の出張中のご奉仕ということは、子供をどこかに預けてお泊まり調教かもしれませんね。だとしたら相当激しい物になりますね。今回なくても、ゆくゆくは、そうなりますね。今まで時間がなくて出来なかった事沢山されそうですね。一晩中愛撫されてたら、理事の事本当に好きになっちゃうんでしょうね。
11/07/08 15:35
488
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
皆さんのカキコミを読んで思い付いた事があります。
子供の学校には、お泊り会があり、学校の施設に泊まる行事があります。
それと、まだ先の話ですが、成績上位者を寮生にするカリキュラムもあるんです。
寮生て言っても、月曜に登校して、金曜日には帰ってくるカリキュラムですが、成績上位なら、それが繰り返されます。
主人の海外赴任が三年で終わらなければ、その事も考えられます。
でも当面の問題は、お泊り会です。
二学期に入ったら、日程が決まるはずです。
その時は覚悟しなくてはならないですね。
11/07/08 16:38
489
投稿者: 定
住み込み奴隷決定じゃん。学校始まって以来の秀才とか言われて特待で寮生にしちゃうんだろうな。
嬉しそうだな。
11/07/08 18:34
490
投稿者: (無名)
覚悟するんだぁ~

ハハハ~

頭悪すぎ

理事は既に犯罪を犯してるんだよ
弁護士にでも相談するなら判るけど

完全なパワハラだぞ

主は
ばか正直にも程がある


キモっ
11/07/08 18:37
491
投稿者: 傍観者
理事さんは、おんなの弱点を知りつくしているようなので
完璧に麗美さんを「おんな」=「メス」に仕上げるために
徹底したいたぶりを重ねてくるでしょうね。
もうすでに麗美さんのプライドも消えつつあるようなので
「めす」になるのは時間の問題でしょうね。
お泊まり会も寮生活もすべて、あなたの予想通りの展開になるでしょう。
問題は、あなたのお相手がどういう人たちになるのか
それだけじゃないですか?
精神的に耐えられるか、それとも崩壊して
「生きた屍」として男たちの慰み者になるか
厳しい未来があなたには待ちうけていることは
間違いないと思います。
このままでいけばね・・・。
11/07/09 11:26
≪ 前 147 48 49 50 5161 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-下着を置く女/関東 02:26
    オナニーを手伝ってもらう千恵ちゃん♡-露... 02:25
    Xのフォロワーさんに子宮を突き上げられま... 02:23
    大勢の男性に取り囲まれて公開オナニーする... 02:21
    ハメ撮りしてる時は-露出画像掲示板 - ... 02:19
    ギャラリー呼んで野外撮影-露出画像掲示板... 02:16
    血馬北西部で店愛!-関東/生見せカップル 02:14
    凌辱調教-関東/生見せカップル 02:13
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 02:08
    ビデボ帰りの信号待ち中-男の娘・女装・ニ... 02:07
    恋人役(妻の) 6日夕方の募集-東海/生... 02:05
    大盛り北のマック-露出目撃報告 02:04
    まだ帰って-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:58
    彼氏としてたのに寝落ちされちゃった-露出... 01:58
    人の女ほど興奮します-欲求願望告白 01:57
    白人の人妻は日本人男性のみを求めます。お... 01:55
    誰にも言えない恥ずかしい秘密、、、幼児退... 01:46
    おなにい命令してください-オナニー実況 01:45
    15日の夜に-下着を置く女/四国 01:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:45
    これからさいたま市あたりで-関東/生見せ... 01:43
    夜も-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:43
    バラ鞭と叫び①-SM調教動画 01:40
    41才の熟女に見せつけて-エロイプ掲示板 01:36
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 01:36
    今から中区で-東海/生見せカップル 01:35
    41歳熟女嫁を-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:34
    彼氏とデートから帰宅のウチの妻です-露出... 01:30
    肉便器になります-露出画像掲示板 - 画... 01:23
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 01:20
    【プロフ動画】ハメ撮りギャラリーリコメンド #ハメ撮り #巨乳 #ぽっちゃり ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】🚗 #今日の出来事 投稿者:うみちゅ^_− ☆
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.