ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
412
投稿者: (無名)
本格的な調教になってきたね。きっと、荷物を見た時ショックだったろうね。これからは、毎回着用させられるだろう。その内、家の中で一人の時は常に着用だとか、訪問時には、バイブも装置とかにはるんじゃない?どんどんエスカレートしていくだろうな。麗美さんは拒めないでしょ?
11/05/01 10:45
413
投稿者: (無名)
いよいよ今日ですね。報告待ってます。ボンテーシ服を家で、着た時の感想も教えて下さい。
11/05/03 05:54
414
投稿者: 通りすがり
麗美さん今日の報告待ってますよ。完璧にメルト
ダウンしましたか?子供さんもご主人も忘れるほ
どの快楽におぼれた感想を正直にお話しくださ
い。
11/05/03 17:47
415
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
昨日の報告をします。
主人達を送りだしてから、準備をし、あのボンデージ服を身につけた瞬間から、既に理事さんの家にいるようなで辱めを受けている気持ちというか、一種異様な感覚になりました。
これを身につけている時は、常に理事さんからの凌辱を受けている時なので、条件反射のようなものなのかもしれません。
当然下着はつけられず、性器も乳房も剥き出しのまま服を着て出かける感覚も異様でした。
電車内の全ての男性が理事さんに思えてなりませんでした。
理事さんの家に着くまでに既に一回凌辱を受けたような感じでした。
理事さんに服を剥がされ、性器を嬲られて、
「もうビショ濡れじゃないか。淫乱なマゾ女だなあ。」
と言われて、愛液が溢れ、内股を伝わり落ちてる事に気づきました。
理事さんからの凌辱は、長かったです。
主人達の帰りが遅い為に、いつもより二時間近く長かった事もありますが、それ以上に長く感じました。
凌辱されてる最中は、もう終わりが来ないのじゃないかと本気で思ってしまいました。
最後のアナル凌辱の後、記憶が飛んでるのは、一瞬失神していたのかもしれません。
された事は、いつもと変わりはありませんが、その長さの感覚に気持ちが折れました。
留めに、あのボンデージ服を着させられて帰らされました。
今後は毎回自宅から着て行かされます。
こんなおぞましい物を自宅に保管しなくてはならないなんて、私は理事さんのじたくだけでなく、私の家まで侵食されきたような気持ちがしてきてます。
夕べは疲れ果てて早くに寝たのに今朝は、寝坊しました。
休みて助かりました。
11/05/04 10:15
416
投稿者: (無名)
どんなプレイの内容だったんですか?詳しく教えて下さい。
11/05/04 11:14
417
投稿者: 見物人
ますます、エスカレートしそうですね。すぐに全裸にコートだけという姿になりますね。露出命令もありますね。かなり、羞恥プレイの才能があるようです。ほぼ一日中可愛いがられて、やはり、恋人プレイとかあったんですか?心が折れた様にありましたが、どうなったんですか?
11/05/04 15:05
418
投稿者: (無名)
お疲れの所、報告して頂きありがとうございます。とても濃い時間を過ごしたのですね?もはや浸食などではなく侵略ですね。あなたの私生活さえ支配しようとしているのですね。日常と非日常の境さえなく、全てを理事への奉仕と隷属に向かわせ様とする意志が感じられます。
11/05/07 09:36
419
投稿者: 類友
理事さんに対しての麗美さんの気持ちは、以前と変わりませんか?
11/05/07 11:46
420
投稿者: 通りすがり
麗美さんお疲れ様でした。からだがふるえるほどの快感で今まで以上の快楽にお
ぼれたのでしょうね。「気持ちが折れた」という言葉は、理事さんに対して全面
降伏したということを言い表されたのでしょうね。これからは快楽の波にご自分
をすべて任せて流されてみることです。
11/05/08 08:17
421
投稿者: 元気
なんだ一番楽しんでるじゃん。ホントに嫌なら、駅の近くで着替えたっていいわけだし、旦那が遅くなる事だって黙ってれば判らないのに、わざわざ報告してるし、結局、本人が楽しみたかったんじゃん。その内、家庭訪問とかいって、自宅に乗り込んでくるんじゃないの?例の服で出迎えて、夫婦のペットで可愛いがられたいんじゃない?本音は?
11/05/08 11:56
≪ 前 140 41 42 43 4461 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    K部喰う港でナンパ-関西・近畿/生見せカ... 11:18
    急募13時~-関西・近畿/生見せカップル 11:16
    (無題)-関東/生見せカップル 11:14
    くまもん-九州・沖縄/生見せ女 11:14
    懲りもせずに某南インター近くで窓見せ-露... 11:08
    日曜日なのに-露出画像掲示板 - 画像見... 10:58
    むらむら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:56
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 10:54
    リアルありの歯科衛生士24-不倫体験告白 10:54
    久しぶりに、-東北/生見せ女 10:54
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:51
    住み同じ方-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:50
    僕は人に恵まれてる感謝しかない-欲求願望告白 10:47
    石垣島 10/7(月) ~10/10(木... 10:44
    これから公職〜永ノあたりで-北陸・甲信越... 10:41
    みんな忙しそうだな🫠🫠🫠こいほーーーー!... 10:38
    逢坂竹刀某ショッピングモール-下着置く男 10:38
    複数プレイに参加できる単独男性-寝取られ... 10:35
    見てくれる女性居ませんか- 男の子のオナ... 10:34
    スカイプで妻画像 覗きませんか?大勢で・... 10:32
    今日の17時くらいから-東海/生見せ女 10:32
    (無題)-犯され願望 10:28
    寝姿-エロイプ掲示板 10:28
    人妻セフレの家で。目隠しをして舐めさせま... 10:26
    卒業-処女、童貞喪失体験告白 10:23
    50代人妻ババアアルバイトの拙い初腰振り... 10:20
    9日(水)17時、狭山にて輪姦-寝取られ... 10:15
    明日7日20時〜墓田 連続ナ◯ナカ-九州... 10:14
    エッチな夢見て- 女の子のオナニー報告 10:10
    本日夜埼玉CPおさわり痴漢デート-関東/... 10:08
    【プロフ動画】#ハメ撮り #お尻 #オイル #巨尻 #くびれ 〜後半〜 太い肉棒を抜か... ID:betabore
    【タイムライン】おはようございます。また太った気がする… #おっぱい 投稿者:つむぎ。
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.