ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:子供の合格の為に
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 38424view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 14469view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14019view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/11/15 12:26:11
192
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
いまどんな心境ですか?
10/12/04 00:08
193
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
まだ何の話だか、どういう用件なのかは分かっていません。
普通の話や事務的な用件である可能性もあります。
それを望みながら、保護者会に行ってきます。
10/12/04 07:35
194
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
事務的な話しなら電話で済みますし、また電話でなくともその場で済む事だと思いますよ。わざわざ一方的に電話をしてきたのは麗美さんに要求したいことがあるからです。理事の考えが容易に想像つきますよ。麗美さんは今から濡れ始めていますよね?
10/12/04 09:01
195
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
今頃、執拗な責めと数々の凌辱を受けて、次の約束もさせられてる頃ですね
10/12/04 13:53
196
投稿者: (無名)
屈辱的な責めにあって、今もその余韻で放心状態ですか?今日はどんな事をされたんですか?濡れ濡れになりましたか?どんな下着で行ったんですか?
10/12/04 17:00
197
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
私の心配と皆さんの予想が当たりました。
今日、保護者会が終わり、子供と昼食を取り、義父母の家に子供を預けてから、理事さんが手配した車に乗り、理事さんの家に連れていかれました。
応接室に通され、今後のカリキュラムやクラス分け等についてレクチャーを受け、あの学校に通っていても上位にいないと、最終的に良い学校や会社に入るのは難しいと言われました。
各試験や評価基準についての注意点が書かれた資料や過去の試験実績等のデーターを見せられながら、子供に真の実力があれば問題ないが、不安があるなら、カリキュラム毎に詳細なレクチャーを受ける必要があるのを実感させられました。
その上で、心配ない、自分がついてるから、完璧なフォローをすると言われました。
その代償に私の身体を求めてるのは言葉には出しませんでしたが、明らかでした。
私は応接室で、理事さんから身体を弄ばれました。
服の上から、執拗に弄ばれて、徐々に服を脱がされていき、全裸にされるのに一時間以上掛かりました。
いっその事、一気に脱がされた方がマシでした。
屈辱感、羞恥心を執拗に感じさせられて、弄ばれながら全裸に剥かれました。
一糸纏わぬ全裸にされた所で、ソファーから立たされました。
入ってきたドアとか違うドアに向かうので、そちらが寝室なのだろうと思い、促されるままにドアを抜けると、廊下でした。
私は全裸のまま廊下を歩かされて、二階の寝室に連れて行かれました。
理事さんはスーツ姿で私だけ全裸という屈辱的な格好で、誰もいないとはいえ、廊下を歩かされるのは心細いものでした。
廊下を曲がり、階段の下に着くと、正面の壁に大きな姿見の鏡があり、全裸で連れ歩かされてる自分の惨めな姿をまともに見てしまい、ショックを受けました。
その場に、しゃがみ込んでしまいたい衝動に駆られました。
理事さんが狙っていたのか、私の反応で触発されたのかは分かりませんが、その場で立ち止まり、鏡に向かって私の身体を嬲り始めました。
堪え難い屈辱でした。
見ろ!見てみろ!どうだ!刺激的だろう。
と、無理矢理に自分が嬲られてる姿を見させられました。
服を着た理事さんに、全裸で身体を嬲られて悶えてる淫らな姿が目に残り、記憶から消せません。
暫く嬲られてから、階段を上がり、寝室に入り、ベットの前で、抱き寄せられて唇を奪われました。
抱きすくめられて、強引にデープキスをされながら、乳房を揉まれました。
それから後の事は、ベットに押し倒されて執拗に責められて何度もイカされ、奉仕を強要され、犯されたとしか言えません。
様々に手法を変えられて執拗に繰り返すように責められましたから、詳細に書く事は出来ません。
しかし、責められて、何度も絶頂に押しやられて、月に一度のレクチャーを受けに来る事を何度も何度も誓わされました。
子供の為に、レクチャーを受ける事は必要でしたし、もう拒絶する事は不可能でした。
更に何度目かの誓いの際に、証(アカシ)を取ると言われて、執拗な責めで身動き出来ず、意識も朦朧とした私に、誓いを書いた紙を持たせて写真を撮りました。
最初は何をされてるのかも分かりませんでしたが、散々弄ばれて、息も絶え絶えにベットに全裸で横たわる姿を写真に撮られて、慌てて身を隠そうにも隠しきれませんし、遅過ぎました。
身を縮めて丸まろうとする私を撮り、更に誓いを守る証を見せろと、自ら身体を開いてカメラの前に身体を晒せと強要されました。
許して下さいと何度も懇願しましたが、執拗な責めを繰り返され、従わないうちは帰さないし、子供が学校生活で、どん目にあっても良いのかと脅されて、私は死にたい思いで、身体を開き、カメラの前に恥ずかしい姿を晒しました。
フラッシュが全身の肌に焼き付くような気がしました。
そうして屈辱感で絶望的な思いに沈む私を犯して、射精した精液を私に口で受けさせ、飲む事を強要しました。
理事さんの精液で、身体の中が汚染されていくようでした。
来月は、新年の挨拶に出向いた時に抱かれる事を約束させられて帰ってきました。
10/12/04 18:13
198
投稿者: (無名)
デープキスって所でさめちゃいました。
10/12/04 18:22
199
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
やはり予想どおりでしたね。何度もいかされ責められたのは、バイブが主でしたか?
10/12/04 21:12
200
投稿者: 麗美 ◆gl0WvM88iM
ごめんなさい、打ち間違いですね。

バイブは補助として使われました。
イカされたのは、色んな事の複合でした。
10/12/04 22:18
201
投稿者: (無名) ◆oMpdFwR/fc
バックでいかされましたか?今日も騎乗位をさせられ腰を振らされましたか?騎乗位は脚をM字開脚でのらされましたか?
10/12/04 22:31
≪ 前 118 19 20 21 2261 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今晩-関西・近畿/生見せカップル 13:03
    明日8日火曜日奥飛騨に-東海/生見せカップル 13:02
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 13:00
    日にち未定で-寝取られ掲示板/四国 12:59
    9日 服丘市内-九州・沖縄/生見せカップル 12:57
    今日の夜に富里市-関東/生見せカップル 12:54
    OLさんのマンコ臭-においマニア 12:50
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 12:47
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-寝取られ... 12:46
    愛知県Kや市近辺cs-単独用・・・生見せ... 12:44
    13(日)12-15 狸穴ALPHA-関... 12:42
    夜這の約束-近親相姦体験告白 12:38
    たまにやる事-露出実行報告 12:37
    女装バレして性奴隷に堕とされる…-イメプレ 12:35
    おかずに-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 12:30
    おまんちょを舐めたいです-欲求願望告白 12:26
    10月10日-寝取られ掲示板/東海 12:24
    くちゅくちゅで気持ちよがる人妻-寝取られ動画 12:22
    2名だけイケメンさん募集-露出動画掲示板... 12:21
    午後からくまモン県北-九州・沖縄/生見せ... 12:20
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    【プロフ動画】ノーパン熟嫁日常風景2 お掃除編 掃除機音量注意 #お尻 ID:mask53
    【タイムライン】#今日の出来事 #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.