ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:触られています6
投稿者: ユナ ◆KHHmnpRlwc

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/08/08 17:08:22
12
投稿者: ゆうや
オレだったら、制服を着たユナのいやらしいマンコにバイブを入れながらオレのモノのしゃぶらせる喉の奥まで入れたり舌でやらしく舐めさせたり、口の中に精子をたっぷりと、そしてそのシーンも録画する。

課長にフェラはしてないの?
10/08/08 21:14
13
投稿者: なおき
前回犯されたときに、ユナさんは、どこを責められて一番反応してしまった
のか、なんとなく記憶にありますか?以外にその課長は冷静に見てて前回反
応の良かったところを集中的に責めそうな気もします。
わかる範囲で答えられますか?イヤらしい事を言わされたりはしなかったで
しょうか?
参考までに。
バイブを使ったという事は、他の玩具も使いますね。
ローター(わかりますか?)で執拗にクリに振動をさせたり、バイブと同時に
責めたり位はしますね。四つんばいにさせて、後ろからバイブを強めに押し
込んで、子宮の頚部に挿入される、ポルチオの様な事をして、ユナがそれこ
そ白目を剥いて失禁するくらいまではいたぶるでしょう。
あるいは、多少身動きが取れない(足が閉じられないように)ベッドに軽く縛
り付けたり・・・
アナルバイブもきっと用意して、ローション使いながら徐々に太いものを入
れて、最後にゆるくなったところで、課長は自分の物を生入れして、ユナの
アナルの中で生だし・・・これは後の楽しみとして少し後かもしれません
が。両穴とクリの3箇所同時責めって事ですね。

ただこれは、一人の場合ですね。ただ次回、まだ複数人の可能性は低いかな
と思います。ユナを徹底的に調教して、従順になってからその道の仲間に紹
介するのでは?

10/08/08 21:15
14
投稿者: ゆうや
ユナの本性は更なる刺激を求めているようですね。
明日はその刺激を得ることが出来るでしょう。
複数の人たちに代わる代わる犯されたり、同時に3本のおちんちん入れられたりユナの体は精子まみれだな
いろんな初体験が出来ると思います。
10/08/08 21:38
15
投稿者: ユナ ◆KHHmnpRlwc
やっぱりバイブを入れられたときでした。あんな刺激は、初めてでした。
そのバイブには枝みたいなのが付いていて奥まで入れられるとアソコにも当たるんです。


なおきさんの書き込みは、私を犯してることを想像してるみたいですね。

明日はそれなりの覚悟が必要なんですね。
もっといやらしい事をされちゃうかもしれないんですね。
10/08/08 22:36
16
投稿者: ゆうや
ユナは今何してるの?
犯されたことや、明日めちゃめちゃにされること想像して、オマンコぐちゃぐちゃに濡らしてオナニーしてるんじゃないの?
10/08/08 22:56
17
投稿者: エロリーマン
ずっと読んで来ましたが、課長の行為に半分は嫌で半分は楽しみにしている様に思われますね。
本当に嫌ならちゃんと断わりのメールして行かないのが普通じゃないかな?
明日行ってどんな事されてさらにどんな快感を与えてくれるか楽しみにしているとしか読み取れない。
10/08/08 23:01
18
投稿者: なおき
>枝みたいなのが付いていて奥まで入れられるとアソコにも当たるんです。
Yの字になってて、アソコ?クリの事かな同時に刺激を加えられてたんだね。

>なおきさんの書き込みは、私を犯してることを想像してるみたいですね。
読み返してみると、書き込みしてるうちになんだかそんな文章になっちゃっ
てますね。ごめんなさい。書き込み掲示板にまでも、ユナさんにそんな想像
させちゃ軽蔑されちゃいそうですか。

>明日はそれなりの覚悟が必要なんですね。
あまり激しくない事を祈るだけだと思いますが、イヤがれば余計に刺激する
だけの気もします。単身赴任だと、一人なのでネットでユナを責める玩具を
たくさん買えるので、イタズラに変な予想してもユナさんには酷かもしれな
いですが。。。
ユナさんって、スタイル的にはバストやヒップは豊かなほうですか。3サイ
ズなんか聞いたら怒ります??
課長がオッパイや乳首を痛いくらいにいじりまくる・・・なんてされそうか
なって。

明日はメールを無視して行かないって事は考えてますか。無視して脅してく
るのを待つのも手だとおもいますが?
10/08/08 23:04
19
投稿者: ユナ ◆KHHmnpRlwc
エロリーマンさんの言うとおりかもしれませんね。
彼氏と別れて1年半位。
その間エッチはしていません、その彼氏も淡白とうか早かったんです。

課長に犯されたことは勿論嫌だったけど、あんな刺激も初めてで、4回もイッたのも初めてのことでした。

もしかしたら体が求めているのかもしれませんね。
10/08/08 23:30
20
投稿者: ユナ ◆KHHmnpRlwc
なおきさん、
痛い思いはしていません。アブノーマル的な事もありません。

男好きするスタイルと言われますが、もっと痩せたいと思っています。
10/08/08 23:45
21
投稿者: エロリーマン
ユナさんの選ぶ道は2しか在りません。

1.今の快楽を捨ててハッキリ課長と関係を終わらせる。
2.今の快楽をさらに求めて課長との関係を持って進めてセフレ関係になる。

どちらを選択しますか?
10/08/08 23:47
≪ 前 1 2 3 411 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貶された正義のヒロイン-イメプレ 10:02
    ガス検査が来るというので-男の娘・女装・... 09:53
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 09:53
    10月5日NRTにて-関東/生見せカップル 09:51
    【黄オナ指示】言葉責めされながら弄ってご... 09:49
    20時頃から夜子濱-関東/生見せカップル 09:49
    熟れた蜜壺 欲情する多重相姦-人妻熟女 ... 09:47
    3P募集も、、、-寝取られ動画 09:40
    小学生の頃-欲求願望告白 09:34
    くまモン市内で熟彼下着断捨離お使い下さい... 09:31
    さい、ふじOの-関東/生見せカップル 09:30
    4年性奴隷 雑談です-少女との体験 09:30
    50代妻を寝取って欲しい-寝取られ掲示板... 09:30
    40代の熟カップル(窓店)-関西・近畿/... 09:28
    明日日曜夕方-北海道/生見せカップル 09:24
    10/30(水)17:30名駅 美熟女複... 09:23
    本日昼間-下着置く男 09:20
    立体駐車場で-男装・女装体験談 09:17
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:15
    今日10/5(土)AM 半信雨傘木周辺で... 09:13
    妻を犯して下さい-寝取られ掲示板/関西・近畿 09:09
    今日5日 昼前から駒津インター オナホ扱... 09:07
    10/6 品川-寝取られ掲示板/関東 09:07
    早朝オナ- 女の子のオナニー報告 09:05
    10/6 昼から初3P単独男募集-関東/... 09:04
    美枝 四◯市-下着を置く女/東海 08:54
    本日度ー無イオン-東海/生見せカップル 08:54
    今日難波で昼から林間 -関西・近畿/生見... 08:53
    痴漢をされた女達-イメプレ 08:51
    四ピー希望で蜂王子です-関東/生見せカップル 08:51
    【プロフ動画】今です #オナニー #ぽっちゃり ID:mew-meow
    【タイムライン】おはようございます #おっぱい 投稿者:Arisa
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.