ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セクハラ
投稿者: ミカ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2010/04/23 17:55:26
142
投稿者: ken
復活したようだね?(笑)
そっかぁ、下着はその位なら普通なのかな。もっと多いのかな、とか勝手に
想像してましたが~。
あえぎ声大きめなのかな?それは地でそうだったら男的には結構興奮しちゃ
うかもね。顔とギャップがあるのも個人的には好きだな~。是非聞かせて頂
戴~♪ミカさんの下着もどんなのか興味あるし。
ミカさんって自分の事でエロい事言われたりすると、少しはドキドキしたり
して楽しんでたりする自分が居ませんか?
質問です~
自分で、わざとじゃなくてもクリを指で触って(お風呂で洗ってたり、トイレ
で拭いたり)しまったときに、「あっ」とか感じてしまった事って無いです
か?
10/05/11 13:36
143
投稿者: ミカ
ドキドキや楽しんでるってのは…無いかも…
ここはエロサイトだから…って
スレ主のあたしはそれにも答えなきゃいけませんし…。。
でも 皆さんと会話するのは嫌ぢゃないですよ~。
クリより…
あたしは生理前とか胸が張って乳首が服とかに擦れると感じる時はありますね。
最近…新規の常連さんみたいな方があたしにエッチな話しとか…(ミカちゃんカルピス奢ってあげようか?おれのカルピス最近出してないから濃くておいしいよとか)
可愛いね…とか
オーナーの前で平気でゆーから(>_<)
ヤメテクレ~って思います。
変にオーナー刺激しそうで…いやだ…
10/05/11 18:28
144
投稿者: KEN
こんばんは、ミカさん。
そっかぁ、楽しんでる訳でもないんだ。でも嫌じゃないなら、しばらくはこ
こでの会話も続くかな?(笑)
やっぱり、ミカさんも?生理前とか、胸が張って乳首が敏感になるんだね!
服で擦れて感じてしまったりした時は、乳首も硬く「ピン」ってなってるん
だよね♪そろそろ、生理が近かったりして。
ミカの乳輪って、何色(ピンクかなぁ)で、大きさは~?
ちなみに、露骨な事を言ってる常連さんは、もしかしたらマスターとグルで
ミカさんの事狙ってたりして。。。

10/05/11 22:46
145
投稿者: ミカ
そうですね…
生理前とかは胸が張ってそうゆー状態になりますよ。

乳輪小さくては赤?ですよ。

ぅ~ん…
その常連さんはオヤジギャグの様に毎回下ネタを言ってくるし…
昨日は服の上から一瞬ですがおしり触られ…

なんか疲れます。


オーナーとグル?
そこまで考えませんでしたが…


もし そーだったら かなり恐いですね!
10/05/12 10:47
146
投稿者: ken
よく生理前とかで、ムラムラっとして一人エッチしちゃった!とか話題に出
るけど、ミカさんは一人エッチしないと言ってたので体の変化はあっても気
持ち的な面には変化ないのかな~?さすがに生理の真っ最中に彼氏とエッチ
した経験はないか。
ちなみに、タンポン派ですか?
グルっていうと大げさだけど、本人の居ないところで例えば「あのバイトの
子いいケツしてるよな~」とかオーナーと会話してそうな気がしたので^^;
清楚な感じだと、スケベオヤジたちのターゲットにされやすいのかもね。
「ギャップがたまらね~」とか「乳を揉んでみたい~」とか会話してそ
う。。。

10/05/12 12:53
147
投稿者: 夜。
こんにちは。

私は質問に答える義務はないと思います。単にミカさんが答えた方がここに居
易いと判断したというだけではないでしょうか。ミカさんの書き込みを読む
と、少し疑問を抱いてしまいます。自分で選んだにもかかわらず、「仕方がな
いから…」という気持ちが見受けられたからです。
更に言うなら、ここでの遣り取りとアルバイト先での遣り取りに大きな違いは
ないように見えます。人の弱味に付け込んで、欲望を満たそうとする人がい
る。違いがあるとすれば、日常生活における接点のあるなしだけではないでし
ょうか。もし、そういう判断の元で、ここにいるなら、私は止めておいた方が
良いと思います。
前に私は「自分なりのペースで良い」と言ったと思いますが、場所を変えて、
同じようなことをされているだけなら、それは全く意味のないことだと思いま
す。もし、私がそのようなことをすれば、周りの人間に叱られるか見放される
かすると思います。

話の流れから察するに、相談より猥談が主になりそうなので、書き込みを控え
ようかと思います。そのような話に全く興味がない訳ではありませんが、わざ
わざ来てまでしたい話ではありません。すみません。
一応、聞いておきますが、私に聞いておきたいことはありますか。なければ、
次を最後にしようかと思います。

追伸。前の書き込みは宣言通り、消しておきました。

以下、余談。
「見なければ…」という主張は「書かなければ…」という主張と表裏一体であ
る気がします。小学生にありがちな水掛け論になってしまいます。
10/05/12 13:35
148
投稿者: ミカ
んっ(>_<)夜。さん

一つ質問するなら
あたしはどうすればいいんでしょうか?これから誰に相談すればいいんでしょうか?


確かに…
ここでも…あたしの相談と関係無い事も聞かれます。

指摘もあったし…それが会話?だから答えてました。

あと!男の人の気持ちも分かりたかったし…
実際?話す事でストレス解消もしてたかも?わかりません…

あたしはこのサイトに反してるならもうスレッドも消そうと思います。






10/05/12 16:56
149
投稿者: 夜。
時間がないので、手短に書きます。

ミカさんはどうしたいのですか。
ミカさんはこれから誰に相談したいのですか。
全く同じ質問を返しておきます。

前にも言ったかもしれませんが、私が正しいと思うこととミカさんが正しいと
思うことは必ずしも一致しません。私は私の正しいと思うことは言えます。し
かし、それだけなのです。
私はミカさんの人生に責任を持てるわけではありません。最後はミカさん自身
が自分の責任で道を選ばねば、なりません。そうしなければ、うまく行かなか
った時に、必ず後悔が残ります。

手抜きみたいな文面になってしまい、すみません。
今は時間がないので、改めて、きちんと書きます。
10/05/12 18:41
150
投稿者: KEN
こんばんは、ミカさん。
最終的には、スレを立てたミカさん本人がどうするか決める事ですよね(今更
自分が敢えて書き込むほどの事でもないでしょうが)。立てた責任?自由?
(大袈裟ですね)もあれば、必要と思った時にクローズする義務も有るとは思
います。ただ、悩むほどのシビアなサイトでもないと思いますが。ストレス
になったり、自分の中で中途半端に放ったらかしにしては気が引けるのなら
最後に一言書き込みをして、しばらくして削除すれば良いと思います。スト
レスになっても意味が無いですしね。
↓夜さんの言われる事も良く分かりますし、猥談してたのは自分だと思いま
す。ミカさんも猥談に付き合いながら多少なりともミカさんが気が楽になっ
てる側面もあるかな?と思ってました(応える義務感が優先してしまっていた
だけであればスミマセンでした、この場を借りて謝っておきます)。
このまま続ければ、似たように「止めろ」とか言う書き込みは誰も防げませ
んのでそこを理解のうえ利用をつづけるか、本当に悩んでどうしたらよいの
か?誰にも相談する相手が無くなってしまう事が不安であれば、一緒にそう
いったサイトを探してあげてもよいですし、個人的に相談(メール)頂いても
真面目に応える用意はあります。xxめーるなら、自分の携帯アドレスを相手
に知られずにメール交換できますしね。
自分次第なのだと思います。サイト運営に関わると思えば、前にも書きまし
たが、最終的には管理者が削除なりするでしょう。そうでない内は、ミカさ
んの自分の判断で行動するしかありませんので、誰もそれを非難する権利は
無い様に思います(この場で考え方の違いを云々するのはナンセンスでしょ
う)
では。
10/05/12 20:36
151
投稿者: 初心者 ◆LkacSKr.wQ
ID:xxx-g-xxx
初めましてミカちゃん
初めから全て読ませていただいて感じた事は、意思が弱く優柔普段、良い子ちゃんで居たいために断れない八方美人な感じがします。
そこが貴女の良さでもありますが…
まず人を雇ってる立場の人間から言わしてもらうと、しつこくデートと言ってる時点で下心しかないです。職場の雰囲気を良くするための飲みは確かに有りますが、スタッフ全員を誘いますし、チームワークをあげるためです。
いろいろ探りを入れたりすると反って逆効果なんで、「バイトの皆の懇親なら行きますけど、デートは興味有りません!」ぐらい言っても問題は無いですよ
ミカちゃんが店にとって、本当に大切なスタッフなら、それで諦めるはずですが…
お金、シフトも勿論大切ですが、心を痛めてまで働く職場でしょうか?
ちなみに四国の方じゃないですか?
10/05/13 01:37
≪ 前 113 14 15 16 1721 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#巨乳 ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.