ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:社長にお願い
投稿者: 香 ◆2jJP5nabw6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2008/10/10 23:47:48
472
投稿者: けんじ ◆/dj5XFn9T2
香を立たせたまま、けんじはしゃがんで、香の片足を膝のうらから持ち上げ
て濡れた香の割れ目を開かせる・・・グイ・・・香のピンクの割れ目が目の
前でパックリと。。。指先でクリをツンとつつくと、もうヒクヒクし始めて
いる。調子にのって連続してスリスリ始める・・・すると香は腰をグライン
ドさせながら、息が上がり連続して、あ~お~と獣のような声に。
指先で割れ目を大きく広げて指を奥まで挿入して、膣の中の壁をぐいいいい
っと引っかく!すると香は、あぅいやぁっと聞いたことの無い叫び声
が。。。
08/11/02 01:41
473
投稿者: けんじ ◆/dj5XFn9T2
まずは、いま香が自分のお部屋でしていることを正直に書いてごらん♪裸で
電マ使ってますとか・・・クリをいじってますとか見てるゼロさんにも伝わ
るように!そして
さっきのことをここに書いてごらん。そしたら挿入してあげますよ♪
08/11/02 01:43
474
投稿者: 香 ◆2jJP5nabw6
もう!立ってられないよぉ(>_<)          けんじさん!頂戴
08/11/02 01:45
475
投稿者: ゼロ ◆S4omilSfqI
香さん、今何してるの?
正直に書いてください。
僕もイケません


08/11/02 01:51
476
投稿者: けんじ ◆/dj5XFn9T2
今日は、立ちバックでしちゃおうね、香♪
香をくるりと後ろを向かせ・・・壁に手をつかせ、香の腰を両手で抱えて引
き上げるように・・・けんじの大きくなったおちんちんを、ゆっくり挿入す
る。熱い香のオマンコが・・・今日は引き締まっていて最高だ。奥まで一気
にずぶずぶと・・・先っちょが子宮の入り口に当たるまで思い切りグイ
ッ・・・先っちょが当たる感覚が・・・そして包まれるような感じになった
ろころで腰をグラインドさせ奥を引っ掻き回す・・・香のオマンコ最高だ
よ!
08/11/02 01:51
477
投稿者: けんじ ◆/dj5XFn9T2
ほーら、香リクエストだよ・・・ちゃんと答えなきゃ。

香の腰を両手で持ったままピストンを・・・ぐっちゅぐっちゅ・・・激しい
音がし始める・・・。時々クリに指先を這わせると・・・アソコがきゅっと
締まる!香もだんだん腰を自分で振り始める・・・
ん、そろそろ香いっちゃう気だな・・・?
08/11/02 01:58
478
投稿者: 香 ◆2jJP5nabw6
けんじさーん!香 イッちゃうよぉ(>_<)      もう!ダメ!     マッサージ機じイヤ・・・したくなちゃいました! ゼロさん!香は今全裸でけんじさんに言われた通りのポーズを出来るかぎりしてるよ!ゼロさんも香をいじめて・・・
08/11/02 01:58
479
投稿者: ゼロ ◆S4omilSfqI
じゃぁ僕のちんちんをなめて
ヨダレでべとべとにして
08/11/02 02:03
480
投稿者: 香 ◆2jJP5nabw6
イイよ・・・してあげる
08/11/02 02:04
481
投稿者: ゼロ ◆S4omilSfqI
香さん、おちんちんくわえた。
じゅぽじゅぽして
手でシコシコして
そして・・・
どうする?香!

08/11/02 02:10
≪ 前 146 47 48 49 50100 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おかずにされてドキドキしたい-露出画像掲... 22:01
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    今から-関東/生見せ女 21:48
    今から-関東/生見せカップル 21:47
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    東大阪-下着置く男 21:38
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    【プロフ動画】#爆乳#3P セフレA 爆乳淫乱ドMセフレ。Aの友人を呼んできてもらい3... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.