ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:虐め
投稿者: みさき

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/09/05 16:08:05
142
投稿者: あ
やっぱユカ=荒し。
05/11/22 21:27
143
投稿者: ユカ
もうこのスレには用も無いし、
腐ったガキ共相手に時間費やすのも無駄だし、
オサラバするかな、 
みさきは必ず私が立ち直らせてみせるさ、
 アバヨ!!

05/11/22 21:38
144
投稿者: 名無し1
しかし、ユカさんのやってることは自分のエゴでは?あなたの経験から考えるのは自由ですが、それを押し付けるのはどうかと思います。オレはみさきさんのしたいようにさせたいです。みさきさんの為になるかはわかりませんが、みさきさんの為を思っての事です。
05/11/22 21:44
145
投稿者: 誰かの母親
みさきさんに対しての返事やアドバイスではなくて、自分達の言いたいことを顔も見えない相手と言い合ってるだけじゃない?そんな喧嘩みたいな内容を読んで彼女は何を思うかしらね。自分の為に知らないもの同士が罵りあい罵倒しあい…学校で辛いめにあってて、ここに来ると心が安まると思うのに。たぶん、君たちはまだ大人になってない年齢?私の事を『オバサン』と呼ぶのは母親と書いたからでしょ?それも笑える(笑)ただの架空の名前にしたらなんと呼ばれたのかしらね(笑)言いなりになるのは簡単な手段よね。私も虐められたことあったけど弱い自分は見せずに頑張って戦ったな~怖かったけど戦った。久恵と言う名がイヤだな~私の大親友も久恵と言うから。考えられないくらい虐められてるなら、それ以上 何をされても驚きとか無いわけでしょ?だったら言いなりになるのはやめないとダメだね。言いなりになるから、いくらやっても良いと思われるのよ。悔しいと思わないで言いなりになり続けてる みさきさんの気持ちが私には理解できないです。自分で、そんな毎日から抜け出す努力を少しずつでもするべきだと思う。
05/11/23 00:39
146
投稿者: ダンテ
荒らして出てったなぁ★☆(゜_゜;)
05/11/23 01:51
147
投稿者: 夕輝
世の中には色んな人がいますからね。みさきさんのしたいようにすればいいんだよ。焦らなくていいから。でも未来はあなた次第で変えられるんだよ。いつかきっと笑えるよ。いつか絶対生きててよかったと思う日が訪れるよ。だから諦めないで。傷ついた時はいつでも此処においで。僕達はいつでも待ってるからね。
05/11/23 02:01
148
投稿者: 佳織
みさきさんのお父さんがえらい方なんだって事は分かった。でもだからってなんで「娘がいじめられてる」ってだけで立場がまずくならなきゃいけないんだよ?って話だよなぁ。おかしいじゃねぇか、そんなん!!
05/11/23 10:28
149
投稿者: 佳織
もう来ないんじゃなかったの?ってか勝手に私のハンネ使わないでよね!!!まじ迷惑!
05/11/23 19:52
150
投稿者: miyoco
まぎらわしいで!! (。・_・。)ノ
05/11/23 19:55
151
投稿者: ダンテ
みさきさんまぢめにユカにメェル&電話したのかなぁ??(?_?)まっ荒らしの言うことなんか信用できないけどぉ★
05/11/24 20:29
≪ 前 113 14 15 16 1737 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彩これから深夜野外CP様痴漢露出-関東/... 23:33
    佐賀三原、橋本近辺露出、置換-関東/生見... 23:32
    北Q 服岡-下着置く男 23:29
    爆乳妻-寝取られ掲示板/関東 23:29
    shisyamo72-露出画像掲示板 -... 23:29
    日本橋にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 23:27
    地場見 祖斗某地域で-関東/生見せカップル 23:25
    小林ほのか-露出画像掲示板 - 画像見せ... 23:25
    23日の夕方 恥場北西部で-関東/生見せ... 23:24
    くりとりすあそび-オナニー実況 23:23
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:21
    9/24 チーバくんの花あたり-関東/生... 23:20
    (無題)-エロイプ掲示板 23:20
    お暇な人今から遊びましょう-関西・近畿/... 23:19
    瀬戸のアダショ-東海/生見せカップル 23:19
    日本橋、ホテルb-関西・近畿/生見せカップル 23:16
    パンダ公園-露出目撃報告 23:12
    人妻元カノ我慢出来ずに騎乗位②-寝取られ動画 23:11
    9/25水曜日数名-関東/生見せカップル 23:11
    この子知ってる人いませんか?-露出画像掲... 23:09
    今夜1時頃からくまもんけんで-九州・沖縄... 23:02
    舐めて吸ってくれてます。-寝取られ動画 23:00
    m_cos_emuの真夜です 謝罪いたし... 22:59
    マッサージ店で全身を開発されて沼ってしま... 22:58
    兆し市の方限定で-エロイプ掲示板 22:55
    籠嶋-九州・沖縄/生見せ女 22:47
    明日-下着を置く女/関西・近畿 22:42
    3P 単独さん 9/23 新⭕️はま-関... 22:41
    埼玉-関東/生見せカップル 22:40
    いまからです!-関西・近畿/生見せカップル 22:38
    【プロフ動画】オープンカーセックス 顔出し ID:uj30683
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.