ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: セクハラされた私
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初めてのお遣い
投稿者: かな@ド*モ店員

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/05/16 21:51:36
12
投稿者: 浣腸マニア
かなの恥ずかしいブリブリ糞出してるとこ見たいよ)^o^(便秘だったら、この機会に浣腸を進めるよ
05/05/25 19:53
13
投稿者: かなファン
今日は、給料もらった?まだ、止められてるの?今日の報告まってるから!!
05/05/25 20:38
14
投稿者: かな@ド*モ店員
お給料の日ですが、カードは相変わらず持っていかれたままです。電気代は
CVSで払って貰えました。家賃は実家で出してもらってますよ。ガスは
止まったまま。今日は今週分で2500円貰えました。今まで一日500円
ずつなのでちょっとお金持ち。最近一日一食なのでちょっとヤセました。ス
カートがゆるゆる気味です。明日から店長が3日休みなのでちょっと平和な
日です。でも戻ってきたら「前よりもっとな!」って言いながら帰って行っ
たので怖いんです。さっきからデブ先輩が帰り一緒に出るぞって待ってま
す。あーあ。今日は穴あきパンツの黒だからまたイビラれそうなんです。
生理的に会わないんで困ってます。
05/05/25 21:52
15
投稿者: かなファン
ナプキンちゃんと付けてる?ナプキン買う金あるの?
05/05/26 18:17
16
投稿者: かなドコモファン
電気ついてよかったね(^O^)今日は、デブ先輩に、何もされなかったの?今日の、報告待ってるよ
05/05/26 21:38
17
投稿者: かな@ド*モ店員
夕べは結局デブ先輩に散々弄ばれました。地下街やら駅やらで上りのエスカレータ
ーに乗せられスカートのスリットから手を入れられクリをイジられて3回も立った
ままイってしまいました。マジで立っていられず転落寸前。あとはエログッズ店に
連れていかれ、クリの根元をキュっと締め付けるようになったリングをはめられ
充血して親指位まで大きくなったまま電車に乗り、座っていたら電車の振動がモロ
に伝わってまたイカされ最後は家の近くのコンビ二で防犯カメラに向かってスカー
トたくしあげられヘアなしのツルマンを出したままデブ先輩の強烈な口臭に耐えた
ディープキスまでされました。部屋汚いしガスなくて風呂だめです。っていったら
自分だけタクシーで帰りました。帰る前に同じリングを乳首にも嵌められ、明日店
までつけて来いといわれたので今日取って貰えると思ったのにまだいま付いてま
す。ブラウスに膨らんだ乳首が擦れるたび泣きそうな位痛いんです。デブ先輩はほ
んとに無茶苦茶するんでカンベンしてほしいです。

05/05/26 22:19
18
投稿者: あ
淫乱な、かなの体をもっとイジってやって下さい(^O^)
05/05/27 16:30
19
投稿者: かなファン
デブ先輩に何されたか報告して!待ってます
05/05/27 17:33
20
投稿者: かな@ド*モ店員
デブ先輩に付きまとわれて3日め。帰りの電車では皆の見てる中電車の通路
に立ってベロ噛みチューの連続。途中でスカートたくし上げられもうちょっ
とで穴あきパンツが見えるとこまでまくるし夕べは結局家まで来てわざわざ
制服に着替えさせられてのイタブり。着たままキッチンで給湯室ゴッコまで
させられたあと延々と入れられてイク時は中で半分、スカートのお尻に半分
かけてくるし。そのままお風呂場でスカーフでシャワーフックに両手を固定
されてのローター攻め。相変わらずクリと乳首のヘンタイリングがついたま
まなのでどこもかしこも性感帯状態でイかされまくりで朝まで一睡もさせて
もらえず仕事に行き、カウンターでちょっとうとうとしてたら先輩に後ろか
らイスごと蹴飛ばされ、大股開きでフロアにひっくり返り中のパンツをちょ
うど入ってきた高校生の男子にモロ見られました。その後その子がカウンタ
ーに付き、機種変の説明中に「パンツ黒だよね。見えたよ」と言われまし
た。夕方トイレに行くとデブ先輩が後を突いてきてパンツ脱いで男子便に来
いといわれて入っていくと、個室でスカート脱がされ、腰にロープを巻きク
リとオ○○コとお尻にコブがあたるように縛ったロープをはめました。クリ
は可哀想なくらいでっかくなっちゃっているので歩くだけでビリビリしびれ
状態。座ったあともお尻にコブがくいこんで腰を浮かさないと座れないくら
いでした。明日まで店長も来ないけどデブはサイアクっ。今日は残業長くて
あと少しお店のレイアウトいじってあすからのセールの準備します。デブ先
輩も汗だくで一応仕事してます。
05/05/27 21:59
21
投稿者: かなファン
かなの働いてるドコモSHOPの女子トイレは洋式トイレ、それとも和式トイレ??あと、今日の報告も待ってます(^O^)
05/05/28 20:03
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23時ごろから新大阪にてNTR-寝取られ... 22:32
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    遠隔操作-公開調教室 22:27
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 22:24
    24日(火)夜9時~香川変態さん募集-四... 22:20
    本日23:00頃 屋間口市フジグランかホ... 22:19
    24日に妻に種付けしたい方募集!-寝取ら... 22:18
    明日23日14時頃-北海道/生見せカップル 22:17
    .そして中出し正常位が気持ち良かった人妻... 22:17
    9/24お昼から大見屋-関東/生見せカップル 22:16
    明日13時頃から日本橋で複数-関西・近畿... 22:15
    人妻元カノ我慢出来ずに自ら騎乗位-寝取ら... 22:11
    関東北部です-露出画像掲示板 - 画像見... 22:06
    涼しいのでNGYで、、、-東海/生見せ女 21:55
    今夜?もしくは日にち合わせます-関東/生... 21:54
    9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:52
    これから ネズミーランド近く-関東/生見... 21:45
    優等生の仮面をつけた悪魔-ロリータ 官能小説 21:45
    嫁-エロイプ掲示板 21:39
    喜多◯-北海道/生見せカップル 21:39
    尾張西側でNTR・生見せ-東海/生見せカ... 21:34
    23時頃 尾張方面-東海/生見せカップル 21:33
    ぉな配ります-露出画像掲示板 - 画像見... 21:32
    明日変態カップル三条、複数遊び-関西・近... 21:30
    騎乗して逝ったのに物足りなくて自分でピス... 21:25
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレV ムチムチなフェラ担当セフレ。SEXも勿論する... ID:159m951
    【タイムライン】いちゃラブエッチもしたいし、痴漢みたいな一方的に好きにされち 投稿者:さya
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.