犯され願望
2025/10/16 03:23:49(PJ9wB6WS)
ロミさん
その後の奥様へのフォローよろしくお願いいたします。
突然でびっくりされたかもです…
むめいさん
なんでしょうね。ちゃんと信頼関係ある相手だと、ちょっと無理やりとかそういうプレイ?嫌いじゃないんです。
あと濡れやすいので即尺?されやすいんです昔から…ハグとかだけで濡れてしまいます。
25/10/18 00:59
(4raYldo2)
よく思い出してオナネタにしてるのは、掲示板で知り合った男性からネット●フ◎で素股して欲しいとお願いされた時のことです。
相手の方からのボディタッチや愛撫もあっておまんこがぐちょぐちょになってしまい、下着をつけた状態の素股なのにちょこちょこ先っぽが入口に入ってきて…
男性の動きが激しくなるうちにヌルッと入ってきてしまいました。
ゴムをつけてるとはいえ流石に…と思って止めようとしたら男性が上から覆いかぶさってきて手首を固定されてそのまま突かれてしまいました。
当時かなり飢えてたのでそのまま欲に負けて犯されてしまい。
そのままそこを連れ出されてホテルに移動して普通に数回エッチしてしまいました。
移動中は色々お話してたのに、部屋に入ったら会話もなく玄関でそのままスカートを捲られて即挿入されました。
25/10/18 01:24
(4raYldo2)
ご主人体調は良くなったのかな?
あら!ダメじゃないですか!
ちゃんと、ご主人との行為をオナネタにしてあげないと
怒られますよ ご主人公認なら良いですが!?
25/10/18 01:47
(kZXqa94n)
まだ治ってないです…全然仕事休んでないですもの。
長引く予感です。でも日曜にまたエッチすると言ってました。
素股の話は夫は知ってますが、挿入までしたのは内緒です。
夫は結婚前、私に無許可でナマ挿入&中出ししたことがあるのでもっとダメダメです…そんな人初です
25/10/18 02:28
(4raYldo2)
とても仲良いご夫婦ですね
半分公認みたいで羨ましい…
さらに、体調も良くないのに日曜日にまた入れるなんて…
また、自分勝手の無機質な中出しなのでしょうね 笑
結果 ご夫婦になれたので無許可の中出しで それはそれで…
25/10/18 02:51
(kZXqa94n)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス