犯され願望
1:犯され願望とは違いますが
投稿者:
愛菜
◆PgOs2aPMbo
2025/09/09 14:18:29(H58zCGLl)
電車内でフェラさせたことはあります・
どうですか?
できますか?
計画しましょう 連絡ください
25/09/09 15:21
(kwlAEzge)
変態だね
玩具として使いたい
25/09/09 16:46
(kniO9ei9)
電車内は無理でしょうが、公園とかの公衆トイレなら可能でしょうね。
個室便座に開脚座りで縛り付け、何人もの男たちに犯されおまんこの中はたっぷりの精液で満タンにされ、口の中にも出されて吐き出さずすべて飲み込むことを強要。
お尻の穴も使われて精液処理便女にされちゃうのはどうかな?
25/09/09 19:35
(esT/yfDz)
こんばんは
痴漢される時の独特のエッチな感じってわかりますかね
触られ始めた時のゾゾっとする感触と凄くいやらしい触れ方が何とも言えないけど好きです
抵抗しないでいると段々とエスカレートして触ってきたりしてちょっと興奮しますね
でも男性の方は触るだけで満足してるんでしょうか
ちょっとその辺は私にはわからないですね
一回だけ痴漢の人からメロメロにされてしまって次の駅で降りろって言われ、ああ私このまま犯されちゃうんだって思いましたが、ちょうど電車が駅に着く前に10分くらい止まってそのままになった事がありました
25/09/09 20:59
(H58zCGLl)
10分止まってる間に冷めちゃったんですか?
その間相手も何もできないし何も言えなくて…
止まると電車内静かになっちゃうし
25/09/09 21:42
(6FFsz520)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス