犯され願望
2025/05/24 09:05:41(WXdlQRY5)
労働者なので出稼ぎ行っている時もあります。〇りん地区は色んな天狗の鼻がありますが、この年ですのでそんなにですね。
25/05/24 11:15
(WXdlQRY5)
彼らの天狗の鼻は大きいのですか?
反り上がっていましたか?
ちなみに自分、52歳です。
隣町の奥さん62歳と月1でしています。
自分の巨砲(牛乳瓶くらい)を咥え込んで逝き捲っていますね!
25/05/24 11:23
(pQY7WIkt)
専業主婦さんへ。
歳なんて関係ないですよ。
自分も貴女が満足するまで
やってあげますよ。
貴女が望むんだったら
そちらに行きますから。
良かったら連絡してくださいね。
カカオa930467
25/05/24 12:50
(63Hqym6p)
いろんな形、赤黒い色など主人しか知らない私はまるで処女のような初体験でした。人生初めて鼻を口にしながらもう一つの鼻を受け入れて、今咥えている鼻も入れてほしくなりもう夢心地でした。何故か足を運んでしまう私、年甲斐もなく快楽に溺れる私にしたのは、あの労働者が悪いのです。火を消すために出歩く中で久々に会った天狗さん、警戒しているのか一人でいるのを確認して今日は飲みに誘われました、チンチン電車の走ると言っても上に駅があるガードしたの立ち飲みの焼肉屋さん、ホルモンと肝お酒は缶チューハイ、おごってくれた天狗さん、帰りに天狗さんの友達の食堂の女将さん、昭和漂う昔の食堂で今ではみられない小皿のおかずを色々とって食べるスタイル、タイムスリップしたような感じでそこで人生初の貝合わせをしたのです。
25/05/24 18:56
(WXdlQRY5)
貴女と貝合わせ
したいものだ。
癖になってしまうかも…
25/05/24 20:25
(63Hqym6p)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス