由美さんがどこに出没するのか知りたいな。
私もあの写真見て何処のドライブインかわかりましたあそこでよくやるんですか?今日の夜行ってみようかな…
私もそのドライブイン行ったことありますよくあそこでやるんですか?今度夜行ってみようかな…
あそこですね以前は昼も夜も無いくらい賑わってた印象でしたが最近は夜だと人目も減るのかな?道がああなってからは前を通ることが無くなったけど今度から通るようにしようかな?笑見つけたら襲っちゃうかも!?
そこのドライブインわかりますよ。次回に遭遇できたらお声掛けします👍
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。