なぜ、逃げなかったの?
性的虐待はありましたが親の借金とは別に毎日1万のお小遣いをくれたので逃げられませんでした
男性経験は1人かな?
契約当時は処女でした
性的虐待を受けていて、奴隷妻だったら、解放されても色々されたいですね
いいですね。どのような調教をされたのかな?
15歳からだったらご主人様しか知らないのかな?笑ノーマルエッチではなさそうだけどね!笑
はい痛い事、熱い事、苦しく臭い事などされました妊娠した時には…人間以外の生物と…入籍後は知らない男性にも犯されましたでも、1人相手にすると1万のお小遣いを貰いました
すごいね、人間以外て?犬とかですか?
犬もそうですがウナギや虫なども
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。