レイプ体験談

よく読まれている体験談
いいですね。快楽を求めていたんじゃないですか?もっと淫らになってください。
彼のの自宅にはもちろんいきませんがラインが1日に多く、ひわいなことばかりで何かあると娘に自宅であったことを話すと言ってきます。胸は小さいです。
本当に嫌なら不同意性交で訴えるよと脅せばいいんじゃないですか?
娘は楽しいそうな顔してるので私が少しがまんすればいいのかなとも思っていますが
#24さんの言う通り。「娘とまともな交際や結婚とかしたくないのね?私も覚悟を決めて、不同意性交で訴えて、貴方の勤務先やご家族にも知れ渡り、前科者になりますよ。」と言えば大人しくなりますよ。ラインは証拠保全すべきでしょう。損害賠償も請求出来ますよ。いずれにせよ、将来娘さんとまさかの結婚になった後も貴方に迫って来ますよ。娘さんの妊娠中に、孫が出来ても‥‥‥。そんなヤツとは娘さんと別れさせた方がいいでしょうね。
娘のために我慢したい気持ちは凄くわかりますが、
ズルズル関係が続きますよ。
抵抗しながった時点で貴女は、娘彼氏さんの女になることを受け入れたんだす。
抵抗しましたよ。
受けいれたわけではありません。むこうがおれの女と思ってるだけです。
でも 濡れたんだよね?
ぬれましたし、無理矢理フェラもしました。
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス