ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:友人家族の誰かが、私に中出しまでして…
投稿者: マリン

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/05/15 01:57:59
22
投稿者: マリン
スケベグッズって言葉が、エッチじゃなくてエロいですね。
主人の公認なのは、ローターとバイブですが、もう何年も使ってないので電池切れになっていると思います。
エッチな下着などは特にはありませんが、普段からTバックは履いているます。
エッチな気分の時などは、ちょっと派手目の赤や紫を履いたりして1人で楽しんでいます。
Tバックについては、主人も知ってますよ。
内緒の方は、ローターと電マとディルドですね。
主人が知ってるのを使うと1人でしているのがバレそうなので、私用のを購入しました。
パールのTバックは、一度玩具と一緒に購入したことがあります。
でも、着心地は悪いし洗濯が面倒だし、なによりすぐに壊れちゃうのでもう買わないと思っています。
22/05/15 18:18
23
投稿者: ヤス
旦那さん公認グッズは動かないかも??笑
マイスケベグッズは活躍中なんですね?どれを一番可愛がってるの?
ローターでクリちゃんを喜ばせて淫汁が垂れ溢れてきたらディルドをズボっと差し込んで腰をいやらしく動かしながら子宮を強烈にノックしてるのかな?
確かにパールパンティは値段相応と言う感じで不安になるから安心して楽しめないね!
"先輩"のおっしゃる通りです!!笑
マリンさんは露出プレイって興味ありますか?経験者ですか?
22/05/15 18:37
24
投稿者: マリン
可愛いがっているわけじゃないですが、電マが一番使っているかも…。
使う時は、主人の居ない平日の昼間などなのでローターよりも刺激のある電マを使うことが多いですね。
後は、凄く欲求不満でセックスみたいなことがしたいって時には、ディルドをテーブルや床に固定して…って感じです。
後、たまに夜中にムラムラってする事があるのでそういう時は、リビングでローターを使います。

露出プレイは経験はないですが、興味はありますよ。
でも、絶対に出来ないですけど。
もし、誰かに見られたり気づかれたらって思うと無理ですね。
22/05/15 19:20
25
投稿者: マツケン
こんばんは、何県住みですか?
22/05/15 22:13
26
投稿者: マリン
おはようございます。
何県とは言えませんが、首都圏ですよ。

昨夜は、ここに投稿したなのかムラムラが治らず、夜中にリビングでローターを使って1人で…。
でも、今朝になってもまだなんだか治らない感じです。
主人が、出掛けたらまた1人でゆっくりと…って思っています。
22/05/16 06:01
27
投稿者: ヤス
マリンさんこんにちは!
ウズウズおまんこちゃんはおとなしくなりましたか?ローターでクリちゃんを悦ばせディルドでズボズボですか?笑
一人で思い切りできましたか?

今週末のワクワクが頭から離れずにおまんこちゃんはしばらく活動期かもですね?笑

マリンさんは色んなことに正直な気持ちで答えてくれてやっぱ可愛いです。
エッチに対して素直に言える女性って魅力がアップしてますよ!

露出は興味あるけどやる勇気がない!普通はそうですよね。
露骨な露出じゃなくてちょっと恥ずかしいミスをしちゃったようなことならチャレンジできますか? 今日買物に出かけてその時スカートじゃなくてパンツスタイルにして前のファスナーを閉め忘れたことにしてフルオープンで歩いてごらん。
中は原色のTバックね!
周りの反応を楽しんでスリルを味わってごらん!
22/05/16 11:28
28
投稿者: マリン
ヤスさん、こんにちは。
そういう露出?ぐらいなら出来そうですね。
じゃあ早速、赤いTバックに白のパンツでファスナーを開けてお買い物に行って来ます。

因みに、午前中は主人が出掛けた後、寝室のテーブルにディルドを固定してオナしました…。
静かな部屋にズボズボとエッチな音が響いて凄く興奮しました…。
22/05/16 14:27
29
投稿者: ヤス
マリンさん、リクを実行してくれるんですね!
嬉しいな~!笑
でも大した刺激もなくて期待外れだったらごめんなさいね。
スケベそうなおじさんが、あの~前のチャックが…っていやらしい目つきで声をかけてきて…ってな展開を想像中です!笑
結果報告楽しみにしてますね。
22/05/16 15:58
30
投稿者: マリン
先程、ヤスさんの言う通りファスナーを全開にして買い物に行って来ました。
車から降りる時、自分でファスナーから赤いショーツがはっきり見えてこれヤバいかもと思いながらお店に入りました。
夕飯の買い物をしながら周りの目が凄く気になってガラスケースに映ったファスナーを見ると、やっぱり赤いショーツが見えていました。
凄くドキドキしていましたが、周りをよくよく見ると私のファスナーなんて見ている人など全くいませんでした。
それでもドキドキは、帰宅するまで止まりませんでした。
一応、ショーツを確認したら自分では感じていませんでしたが、結構染みが出来ていました…。
このまま触って…っとも思いましたが、ちょっと夕飯の時間がなかったので我慢をしました。

22/05/16 17:47
31
投稿者: ヤス
マリンさん、報告ありがとうです!
やっぱり周りは気づかないもんなんですね。
せっかく実行してくれたのに何か申し訳ない気持ちです。
でもあそこは女の反応をしてくれてたみたいで嬉しいな!笑
このプレイが一番適しているのは電車なんです!
2パターンあって、1つ目は座席に座って脚に荷物は乗せないようにするとファスナー部がガバッと広がっていい感じ! で、携帯の操作に夢中になってる振りをする。
2つ目はちょっと好みの感じで座っている男の前に行って立つ。で吊り革を上手く使って体勢を動かして前が広がるようにしてアピールする。
電車に乗る機会があったらやってみて欲しいな!マリンさんならどっちを選びますか?笑

最後に書いてあった"我慢"と言う表現が何とも可愛いくてマリンさん最高です!


22/05/16 18:29
≪ 前 1 2 3 4 5 6 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】小学生時代の同級生が私のAV見てすぐに私だって分かったみたい 投稿者:O
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.