ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプされても気持ちいいって…
投稿者: マリモ

...省略されました。全文を表示する
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/05/27 16:49:42
12
投稿者: マリモ
おはようございます。
以前は出勤前に立ち鏡でラインのチェックをしていましたが、最近は同じスカートやパンツなのでチェックはしないですね。
痴漢も以前はよく触られていましたが、最近は痴漢の話題が多いからかなくなりました。
私がおばさんになったからかも…。
今日の下着は、休みなので普通の水色のショーツです。
今は、家なのでブラはつけていません。
21/05/30 05:47
13
投稿者: さとる
マリモさん、おはようさんです。 朝早いんですね。

寝る時にはブラ着けない方が多いようですが、形が崩れませんか。 ナイトブラとかは。 ちなみにサイズは?。

昨日マリモさんのカキコ読んでいてボッキーしちゃったから発射しちゃいました。マリモさんは昨日はエッチしたんですか?。
21/05/30 06:30
14
投稿者: マリモ
昨日は、エッチもオナニーもしていません。
家では、ブラは窮屈だから着けないですね。
サイズ?ってカップですか?
カップは一応Eですが、メーカーによってはFを選ぶこともあります。
21/05/30 08:26
15
投稿者: マリモ
急遽、裕也から呼び出しの連絡があり、これから裕也の部屋に行って来ます。
エッチしたい気分だったので丁度良かったですが、一応裕也の前では嫌々来たって感じで行きます。
多分、その方が裕也も興奮するようなのでその分私も気持ち良くなりますから。
21/05/30 09:31
16
投稿者: さとる
マリモさん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。

Fカップは大きいですね。 仕事中でも男の視線、感じるでしょう。 営業の武器にして契約取った事、あるんですか?。 歩くとプルンプルンって揺れるでしょ?。

朝から呼び出されてエッチって、マリモさんもエロい事が好きなんですね。 帰宅されたら、今日はどんなエッチしたか聞きたいです。 メールでもOKですよ。 名前をクリックしてくれればメアドが出ます。
21/05/30 16:53
17
投稿者: マリモ
昨日、裕也の部屋で昼前から夜までずっとエッチな事をしました。
ローターやバイブや電マを使ったり、手脚を縛られたりしました。
途中、縛られて身動きが出来ない状態でバイブを入れられ、その上からパンティを履かされそのまま放置されました。
バイブの動きとクリに当たる振動で頭が真っ白になって何度もイッてしまいました。
それでも裕也は、ソファに座ってニヤニヤしながら私を見ているだけでした。
体の相性が良い裕也とのセックスは勿論気持ちいいですが、玩具でこんなにイッたのは産まれて初めてでした。
バイブの動きや振動が気持ち良かった事もありますが、身動き取れずにそのまま放置され淫らな姿をじっと見られているという状況が、自分でも驚くほど感じたんだと思います。
裕也には中に3回も出されましたが、アフターピルを飲んだので大丈夫かなって思っています。
ただの性の吐口として扱われてることはわかっていますが、それで自分も気持ちいいのならそれでも良いかもって思っています。
21/05/31 04:57
18
投稿者: マリモ
さっき、裕也とも夏樹とも違うもう1人のセフレ?レイプ犯?でもある常雄から、今日会おうと連絡がありました。
昨日、裕也に散々気持ちいい事されたのに、その連絡を受けてまたエッチしたいと思ってしまいOKと返信してしまいました。
私って本当に性欲旺盛というか、淫乱だなあって思います。
21/05/31 14:05
19
投稿者: さとる
マリモさん、こんにちは。 エッチのお誘いが沢山あるって、そりゃマリモさんにエロい魅力があるからですよ。 3本のオチン○を上手に使いこなす、4本目に加えて欲しいです。

昨日のエッチの時は中出しされなかったんですか?。 今日エッチしたら、昨日の白い液が出ちゃいますよ(笑)。 今日はどんな下着で誘惑するんですか?
21/05/31 15:49
20
投稿者: マリモ
今のところ3本あれば十分なので…ごめんなさい。

昨日、裕也には3回も中出しされましたよ。
アフターピル飲んだんで、今日も中出しされてもまだ大丈夫かなって思っています。
今日は、急な誘いだったので黒の普通のショーツです。
まあ、まだ新しいショーツだから大丈夫ですね。
21/05/31 16:02
21
投稿者: さとる
マリモさんのイジワル~♪(笑)。 キャンセル待ちありですか(笑)。

マリモさんのアソコに男が群がってるんですね。 何本ものオチン○から沢山吸い出してください。

仕事中にエッチな事を考えて、濡れちゃう事あるんですか?。 今日は営業のお仕事はあったの?。
21/05/31 18:06
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    22:45すぎから-エロイプ掲示板 22:34
    ディルドオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:33
    久々のオナニ-露出動画掲示板 - 動画見... 22:30
    A県N尾市のオートBックスで…-露出実行報告 22:28
    アニメに出てくる女の子-露出実行報告 22:28
    24時頃に寝姿-エロイプ掲示板 22:26
    今夜、ホク節で-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:25
    眠り五十路完熟妻-関西・近畿/生見せカップル 22:23
    49才4人の子持ちママ野外駐車場-寝取ら... 22:21
    今から枚方-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:21
    今夜、ホク節で。-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    ベランダでオナしました- 女の子のオナニ... 22:17
    ↓上野公園-関東/生見せカップル 22:16
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:14
    今から138輪姦-東海/生見せカップル 22:10
    今夜、宇江ノ光円で-関東/生見せカップル 22:06
    7日日中端島のホテルで遊べる方-東海/生... 22:02
    蝋燭-SM調教・緊縛画像掲示板 21:59
    0時から川越サンパール-関東/生見せカップル 21:59
    7/7(日)★に願いを♪七夕祭り@歳-関... 21:56
    ニール-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:55
    マッサージ可能な方尚嬉しいです。彼女と2... 21:54
    来ない?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:53
    7日の日中富山の秘境混浴温泉-北陸・甲信... 21:50
    7日浅草-関東/生見せカップル 21:49
    今夜-関西・近畿/生見せ女 21:44
    Oサカ13ネカフェ-露出目撃報告 21:40
    熟覗き-関西・近畿/生見せカップル 21:40
    五十路完熟妻LIVE-エロイプ掲示板 21:39
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.