ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レイプ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: レイプ犯された私
掲示板名: レイプ体験談
ルール: 体験談/女性投稿専用
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レイプは気持ちよくないって記事を読むのが嫌い
投稿者: OA

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2020/07/19 20:12:35
12
投稿者: じん
ID:sunlightshine
人間の心の作用か、そういうのってあると思う。
大事なのは事実を認めつつ、それに抗う精神。
人は死ぬと知りつつ、それに抗うでしょ?
そういうもの。
20/07/23 15:31
13
投稿者: (無名)
現実には、やってから気持ちが芽生える順序も暗黙に認めないわけにいかない
そのグレーゾーンに依存して成就する愛だらけという現実がある
欧米のようにNOと言えばレイプなんて認めたらブサメンの半数は素人とやることも結婚もできない

20/07/23 16:11
14
投稿者: (無名)
kykさん 電車の中できもちよかった?
20/07/24 06:31
15
投稿者: トト
レイプは若い時、何度もやりました。
俺は、幼稚園バス送りで待ってる若い奥さんを物色して
可愛くて綺麗で肌が白い女性を物色し狙いを定めてレイプしていました。
捕まっても後悔しないように、選ぶのに時間を掛け良い女を準備を
整えてから実行していました。
今まで51人です、何故解るか?全てビデオに全ての行為を録画して
いたのでわかります。
捕まった事は1度も有りません。

何故か?必ず最後には逝かせまくる事!重要です。
その為には、完全な準備をしてから実行する。
バイブ数十本から興奮剤まで準備して行う事。

男がレイプするのは、女性が嫌がっているのを嫌っという程逝かせ
まくりたいと思うからなのですよ。

どんなに嫌がっても絶対逝かせる準備して行くので
バイブは最後まで使わない事と、必ず逝く姿をビデオに収めてやる
事。

ここで書いてる女性達は、逝ったと言っても逝きまくって無いと思う。
絶対逝かないと思い抵抗すればする程、逝くときに大きく逝く
それが狙いで、最初は縛って我慢できるレベルで調整して
20分は我慢させてから、クンニからSEXをしてそれでも逝かない
女性はバイブを使うと絶対に逝く我慢に我慢してるから逝く時に
凄い逝くようになってしまう。

逝き始めたら、止まらない逝きまくる自分が、許せなく成るが
連続で逝ける女性と間隔を必要な女性がいるが、それは経験しか無い。
俺のはデカイくてガックリが普通じゃないので、逝かせる自信は有るけど、それじゃ無くておもちゃで逝かせる事だ。

女性のオナニーは、すけべな犯されているシーンが多いらしい
男もレイプして、嫌がる女性を逝かせまくる事を想像する
これは人類の根源で有り、子孫繁栄のルーツで有り
気持ち良いから、SEXをする、これは人の欲望であることを忘れてはいけないと思う。

だから、ビデオの前で逝きまくる自分が録画されると人には見られたく無いので、自分に言い聞かせる。

違うなら俺は捕まっていると思うけど?





20/07/25 15:02
16
投稿者: (無名)
頭オカシイ
20/07/25 19:19
17
投稿者: kyk
私のコメントで不快な思いをさせてしまってごめんなさい。

イカされたわけですから気持良くされました。

ローターを使われてどんなに我慢しても無駄でした。
20/07/25 21:58
18
投稿者: (無名)
ローター痴漢には勝てないよね。

トトさんの言うようにガマンにガマンしてるから凄くイッテしまったんじゃない?


20/07/26 00:23
19
投稿者: トト
バイブ使われると無理ですよ、電車内でバイブ使うんだそりゃ~
無理、バイブは逝かせる道具だから。
でもバイブを使え慣れて無ければ逆に嫌がられる。
特にkykさんは、逝っても恥ずかしい事じゃ無いと
思いますよ。
女性によってはシュツエーションだけで逝く子一杯いますよ。
電車でバイブ使うのは時間が無いからかな?

私は絶対指で逝かせる、クンニは絶対女は逝く前の女房だけは
逝かないけど、電マでは逝ってた。

今までの女性はクンニで確実に逝く、新しい女房は1時間で10 回は逝く。
殆どの女はクンニだけで逝くけど、人呼んでクンニさせると下手な
奴が多い。

20/07/26 14:31
20
投稿者: (無名)

ばっかじゃないの。
彼女の前で縛って無理やり手コキされても、男なら射精しないわけ?
彼女が襲われてるの見ても、興奮して出すくせに。

むしろ、気持ちと性感がリンクしてるのなんか、好きな男とやってるときだけじゃん。

やらしいだけのおやじとか、してみたいだけの相手とか、セフレとなんかさ
気持ちなんてないほどヤラしくて気持ちいいにきまってるじゃん。

レイプだって同じでしょ。
で? 気持ちよくしてくれて、何度もいかせてくれたら、訴えないとでも思うわけ?
やり終わったところで、刺してやってもいいんだけど?

20/07/26 22:06
21
投稿者: (無名)
確かに、セフレとかの方がお互い遠慮なく何も考えず快楽を追求できるから気持ちいいって言うのはある。

良く知らない人間同士の方があとくされ無くセックスに没頭できるって言うのもあるね。
20/07/27 00:32
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    昨日の1コマ-露出動画掲示板 - 動画見... 20日23:54
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    WHEREBY アプリ-エロイプ掲示板 20日23:34
    21日すすきので-北海道/生見せカップル 20日23:34
    21日すすきので-寝取られ掲示板/北海道 20日23:32
    明日の夜、郡山-東北/生見せカップル 20日23:31
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.