半島の方ですね。「この作品は私達の先祖が実体験を元に作った素晴らしい作品ニダ、盗作では無いニダ」って言いたいんですね。
途中でパーマかけたのかな。。。
こんな内容で、壮絶なんて言ってたら本当に輪姦された子に申し訳ないね。もう少し勉強してからトライしてみなさい。
最後まで読みましたよ。セリフなどの文章表現に若さを感じないのが残念。100歩譲って”昭和の高校生“という設定なのかな?とも思いましたが、携帯電話が登場してますもんね。次回作に期待しますわ。おじさんファイトp(*^-^*)q
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。