ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

性的虐待体験 RSS icon
※幼少時に受けた体験談

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
2023/02/03 01:35:30
私は小学1年生の頃から実父から性的虐待を受けてきました。
母は看護師で夜勤の仕事もあった為、夜は父と2人で寝る事が多かったです。
最初は私が寝てる時に、横に寝ていた父が私のパジャマのズボンの中に手を入れてきて、パンツの上から股を触られました。
私はこの時、父が何で私のおしっこが出る場所を触るのか意味がわかりませんでした。
でも子供ながらに父がしている事はなんとなくその行為がイケナイ事だという認識がありました。
そしてその後、必ずパンツの中に手を入れてきて、ワレメを指で開いて中を擦ったりしてきました。
このワレメの中を触られている時にむず痒い感じの何とも言えない感覚があり、嫌な感じはしなかったの父にされるがままになっていました。

小学3年生くらいになると、父と2人きりになると日中でも性的な事をしてくるようになりました。
父の運転する車の助手席に乗っていた時に、父がスカートの中にいきなり手を入れてきて、パンツの股布部分のゴムを引っ張って指を入れてきてワレメを触り始めました。
私はびっくりして、父の指をパンツから出そうとしましたが、父はパンツの中で指を動かし続けました。
父は私のワレメを触りながら『パンツの中が濡れてきたぞ。本当は気持ちいいんだろ?』などと言ってきました。
私は父にワレメを触られ続けてイッてしまいました。
パンツにヌメヌメした液体が付いて、買い物をしている最中パンツが股に張り付いて凄く気持ち悪かったのを覚えています。

母に今回の事を伝えたら『あんなに大人しいパパがそんな事するわけないでしょ』と言われてしまいました。
父は普段は凄く大人しいタイプの人間だったので、私の言う事は母に信じてもらえませんでした。

小学校高学年になると、父は私が部屋で寝ている時に膣に物を入れたり、指を入れてきたりするようになりました。
最初は寝ていてお腹あたりが痛いなと思ってめを開けたら、父が私の膣の中に指を入れていました。
私は痛くて叫ぼうとしたら、父が手で私の口を塞いで『静かにしろ!誰のお陰で暮らせてると思ってる!家から出されたくなかったら抵抗するな!』と脅され、父の指入れに耐えていました。

中学生になると、父が遂に私の膣に挿入してきました。
いつものように膣への指入れに耐えて、父が指を抜いたので終わりかと思っていたら、いきなりパンツを脱ぎ出して、陰茎を出してきました。
私は膝まで下げられていたパンツを急いで穿きましたが、私の穿いていたパンツはゴムの部分がよく伸びるインゴムタイプのパンツだったので、簡単に股布部分の布をずらされてしまい、無理矢理挿入されてしまいました。
行為が終わり、父が満足気に自分の寝室へ戻った後、パンツの股布部分を見たら血が付いていました。

高校生になった時に父との子供を妊娠した事が発覚し、父と母は離婚をして現在は母の元で暮らしています。
111
2023/02/01 08:03:23
こんにちは。真紀です。
マニアックなプレイに慣れてしまった元凶を今回はお話します。
長文ですが読んでいただければ私の抵抗力の元が分かると思います。
今も定期的にはされてますが。

私にはおじが叔父さんがいます。母の兄に当たる人ですが物心ついたときからづっとマニアックな悪戯?プレイ?をされてきました。片親のため、母が仕事で家を留守にすることが多く小さい時は叔父に面倒見て貰うことがよくありました。優しい人なのですが生理的に受け付けられず。でも世話になっているので毎回我慢をしていました。一緒に遊んでくれるときなど、はじめは軽く身体に触れたり遊び半分で抱きついてきたり位でしたが、母がおらず二人きりの時は行為がエスカレートしていきました。記憶は定かではありませんが小学生になる前からだったと思います。勿論ですが知識などあるわけもなくただただ彼の性処理の道具になっていました。二人きりの時は裸にされていることが多く服を着たとしても直ぐ脱がせられるような薄手のもので生活していました。テレビを見るとき等は必ず、叔父の膝の上に座り身体中をまさぐられました。その時はいつもの行為だったので気にすることはなくそれが当たり前だと思っていました。でも心の片隅ではなんとなくいけないことをしているんだと思っていたのかもしれません。母に言うことはありませんでした。叔父も私が母に言わないでされてるときもじっとしているので私には何をしても大丈夫なのだと確信したのでしょう。

どんどん変質的な悪戯をされ始めました。
叔父はロリコンなのかは定かではありませんがスカトロマニアなのは間違えありません。そういうビデオや本を何回か見せられました。
あそこを何時間も舐められるようになり指で挿入こそされないものの割れ目などを何回も何回も擦られるようになりました。体勢も四つん這い、顔の上に跨がる。片足を上げたまま舐められる。仰向けに寝かされたまま、足だけ広げさせられ舐められる、マン繰り返しなど様々です。小学生の高学年になるまでは恥ずかしいとか嫌悪感はなく、何で汚いとこ舐めるんだろうとしか思っていませんでした。叔父は毎回嬉しそうに舐めていたし、真紀のマンコは美味しいなと言われていました。マンコという言葉はよく分かりませんでしたがなんとなくあそこの事なんだろうなと分かりました。あそこを舐められているとオシッコがしたくてしょうがなくなり、その都度叔父にオシッコしたいと言いました。叔父はすごく嬉しそうに毎回容器を用意しその中にオシッコをするようにしていました。オシッコをしているときも顔にかかりそうになるまで近付き目が充血するくらい凝視していました。オシッコが終わると掃除しようねと言いオシッコで汚れたあそこを夢中で舐められます。割れ目を広げられ中までねっとりといった感じ。最終的には唇全体で吸い付きオシッコの穴も吸われます。毎回残尿があるみたいで残ってるオシッコも吸われます。容器に入っているオシッコは叔父に飲まれるようになりました。美味しい美味しいと言いながら嬉しそうに飲みます。初めての時は幼心にも汚いと思い、ビックリして、叔父に汚いよ、飲んじゃお腹壊すよと言ったのを覚えています。叔父が当たり前のようにオシッコを飲んだのであまり違和感はそのとき感じませんでしたし、小さい女の子のオシッコは栄養があるとか訳の分からないことを言っていたと思います。私はそうなんだと納得してしまいました。それからは毎回オシッコを飲まれるようになり小学一、二年の頃までは嫌悪感も全くなく叔父に飲まれていました。
容器に入れていたのは始めの数回で後は叔父の気分しだいであそこを舐められながら飲まれたり口を開けたところにオシッコをさせられたり、吸われながらそのまま飲まれたりしていました。
続きはまた、後で書きます。


112
2023/01/30 20:19:20
私が何かされた話じゃありませんが小学2年生の時です。
同じクラスの子たちと公園で遊んでいたらいつの間にか男子の一人がいなくなっていました。
みんなで探していたら雑木林の中でズボン脱がされて倒れてて、近づいたら
「うわぁ!」
って感じでみんな逃げました。血はあまり出てなかったけどタマタマの部分がパかッと切り開かれてて見た感じ女の子みたいになってました。
私も含めてみんなその子が殺されたと思いました。
誰かが大人を呼びに行ったときに私に声をかけてきた男の人がいて、その人が犯人だったのですが最初はわかりませんでした。
「これなんだかわかる?」
と言って見せられたのは、たぶんさっきの男子の大事な部分の中身・・・白っぽい薄ピンクで何かわかりませんでした。
私は腕をつかまれてパンツを下げられ『これお腹に入れようか?』みたいなことを言われたところで大声出して逃げました。
結構な大事件になって、みんな学校でも警察の人に話を聞かれたりいろいろありました。
被害にあった男子はずっと休んだままだったので、うわさで殺されたとか、おちんちんを切られて死んだとか、玉が無くなったから死んだとか色々と言われてました。
その男子もクラス変わってその後は合わなかったけど死んでないしその犯人も捕まっていました。
私がずっと大人になってからふと思い出してしまった時に、たぶんその男子は子供が作れなくなったと思います。
最後にあの時に私がイタズラされてそれを体の中に入れられてたりしたらとそんなことを考えたりしてしまいました。
もちろん私もひどいことされる可能性があったから怖い事なんだけど、そんなこと考えちゃってなんかごめんねって思いました。

113
2023/01/28 15:53:36

小学校2年生の頃には家帰ったらすぐ部屋に閉じこもってオナニーにふける…みたいな子供時代だったんですけどいつも通りパパとじゃれあっている時に男の人にお股舐めてもらったらどうなるんだろう?って思いパパにお願いしてみたんです…『パパ、ここ舐めてみて!』
その時の父は普通にスルーでした。私も子供だったので気まずい事もなく普通に過ごしてたと思います。
でもオナニーを重ねていくうちにもっと気持ちよくなりたい!ここを舐めたら絶対気持ちいいはず!と妄想が止まらない日が多くなりました。
お風呂はパパと一緒だったのでお風呂のヘリに座りまたお願いしてみました。今度はパパが舐めやすい位置にしてみたり子供なりに工夫したんだとおもいます。
パパはお前はほんとにかわいいなぁって言うだけでその日も相手にしてくれませんでした。
それから数日後いつもどおり学校から帰っていつもどおりお部屋でオナニー開始。の時パパがお部屋に入ってきたのです。
普段自分からパパにおねだりしている癖にこれは恥ずかしい事だと思っていた私は大パニックでした…そしたらパパがお前はもうそんな事してたのかパパ知らなかった、見せてほしいと言ってきました。
私は話の流れが少し理解してきてお股を開きパパに見せてみました。
パパが綺麗、可愛いって言ってくれた瞬間恥ずかしいのと嬉しいのとで頭がおかしくなりそうだったのを覚えています。
ユミはここが好きなんだねってクリをぺろっとしたのが見えました。心臓がバクバクであっという間に絶頂をむかえました。
そのまま寝落ちてしまい起きた頃には夜でした。
うちはママが働いてパパが家の事をする家庭なのですが晩御飯を用意するパパの様子がいつも通りだったのが子供ながらに不思議に感じました。
ボーっとしたまま食後お風呂をパパと入ったのですがここでまたオマタを開かれてどう?気持ちよかった?って聞かれて(夢じゃなかったんだ!)って思いもう一度ペロペロして!ってお願いしました(笑)
もうハマってしまったんですね、、しょーもない子供時代です。
その日から学校から帰ってくるとパパにお願いするようになりました。

とにかく学校から急いで帰るともうムズムズしてるんですよね…でパパにスッキリしてもらう。その当時はそれがとても幸せだったと思います。
114
2023/01/26 06:09:15
30年以上前ですが、私は実の父親と母が再婚した継父とから犯されています。
実父は小学生だった私の前で母を縛ったりするような人で、定職に就かず母を働かせたり、猥褻の写真を写して売ったり、時には売春させたりするような人した。
私が小学校4年生の時に、母は何度か貸し出しされた相手の男のところに逃げました。
父は残った私に母の代わりに家事等をさせていましたが、すぐに裸で縛られたり女しても母の代わりをさせるようになりました。
私の身体をローター等の道具を使って弄りまわすようになり、私がくすぐったがったり痛がったりする様子を面白がるようになりましたし、私の口を使うようになりました。
私も好きではなかったけど仕方ないと諦めてSMの真似事をされていましたが、五年生になってからついに父に犯されました。
ほぼ毎日犯されているうちに、父が私の身体で喜んでくれてる事がそれほど嫌でなくなり、ごくわずかですが擽られるような快感を感じる事もありました。
父がそんな私を写真に撮ったのですが、それが雑誌に掲載されたようでした。
それを母が見たらしく、ある日父の留守中にいきなり来た母から色々と問い詰められ、父から女として扱われている事を話すと、そのまま私の身の回りの物だけ持って母のところに連れて行かれました。
実父とはそれ以来会っていません。
母が再婚した継父は会社を経営するしっかりした男の人でしたが、やはり女を責める趣味の人でした。
一緒に住むようになってから1ヶ月も経たずに私は継父に犯されました。
それが母に知られて、母と継父とが喧嘩になりましたが、結局継父が力で母を無理やり従わせたみたいで、母と私二人とも継父の女として扱われるようになりました。
母に言われたのですが、当時の私は子供なのに男を知った女の色気があって不思議な感じがしたそうです。
私と母と継父との関係は1年ほど続きましたが、私が中学に上がる時に母方の親戚の養子になり母と別れました。
115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。