ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
932
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/05 07:34:15    (kN8euj.D)
RIHOです。

スッキリした表情は、
昨日の夜、
満足させた証拠なの!

かすかに、アノ匂いがしてる!
絶頂した時に溢れ出す、蜜の匂い!

感じやすくなった身体は、
そう、
乳首も、
くりも、
実は、ピンッピンッ!なのよ!

オナニーで、
RIHOは精神状態が安定してるの!
ねっ!

素敵なことよね?

でも、
みんな、RIHOが何回も連続絶頂してるだなんて、
知らないよね?

えへへ!
秘密のことがあるって、
ドキドキするね!
933
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/06 00:19:33    (1eyQwo2C)
RIHOです。

さすがに、毎日オナニー三昧だと、
体力奪われるわね!
今日も、もうすぐ3時間だし、
その間に何回イッてるか、わからなくなってるし、
RIHOの絶頂を見極めて、回数を正確にカウント
されたら、
わっ!想像するだけで怖いよね!

RIHOちゃん、xx回目だよっ!とか
そんなの、耳元で言われたら、

知らないもん!
RIHO、まだそんなに、イッてないもん!

でも、身体の反応は、全部記録してるからね!とか
わっ!そんなの記録しなくていいのに!

イキそう!
イッちゃいそう!
イッちゃう!
もうイクッ!
イクよ!

ここまでは、イッてない時の声で、
ホントにイッてしまうと、

RIHO、イキ声がわかりやすいみたいで、
特に、連続イキしてる時とか、
痙攣始まってしまうと、
おかしくなっちゃうから!

エロい声だよ!
必死に我慢して、声を抑えようとしてるから、
カン高くなるみたい!
途切れるような、そんな声!

えへへ!
あそこにディルド突き刺すと、
あっあっあっ!
それ!イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッ!

声にならない絶頂の息遣いと一緒に、
イクッ!
身体がピクッ!
特にお腹がわかりやすいかな?
ピクッピクッ!と、
イッてる時の腹筋って、
ヤダ!これ、バレバレよね!

6つに割れるから、
グロいよね!
腹直筋の輪郭がクッキリとしちゃって、
腹斜筋との間に、深い溝ができちゃう!

特に今は、すごいのかもね!
引き締まってる!
えへへ!
トレーニングの効果と、
オナニーの効果!

でも、また脂肪はついちゃうけどね!
程良く付くのなら、歓迎よ!

無駄なところは、要らないけどね!
女性らしい身体には、ある程度必要なものよ!

えへへ!
オナニーの言い訳にしてるみたい!

ねっ!
934
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/10 23:43:17    (Sfd7KKn2)
RIHOです。

そろそろ書き込みしたいなっ!
ジョガーパンツから、スーパーハイレグパンティー
がはみ出してしまうのって、
ドキドキするね!

きっと、後ろから見られてたと思うの!

あの子、あんなパンティー履いてるの?て
思われたかな?
935
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/11 00:13:24    (RhiuiQuw)
RIHOです。

パンティーが激しいと、
視線、そこ?
みんなヒップが好きなのかしら?

RIHOは、ヒップも仕上げてるから、
見られても、
うぅ、
見られるのは恥ずかしいんです。

だから、さりげなく見て!と言ったのに、
そんなジロジロ見るだなんて、

ん?
スーパーハイレグだから、あそこの部分がどう
なってるのか気になるの?

別に、普通だよ!
普通に、ギッチギチだよ!
歩くだけで、どんどんと食い込んでくるの!

ねっ!
だから、いっぱい歩いちゃうの!

ジョガーパンツは、インナーが透けたり浮いたり
しないから、わからないだけよね!

みんなヒップに夢中だったみたいだけど、
今日のRIHO、フロントジップのパーカー!
パーカーの下には、
きっと形がクッキリとわかっちゃうほどの、
薄いハーフトップ!
しかも
透けます!

どぉ?気がつかなかった?
残念ね!

途中でパーカーのジッパー下ろして、
えっ?見えてる?てくらいした時もあるのに!

RIHOの乳首はシッカリと立つのよ!
左右、バランス良く!
ピンッ!ピンッ!
パーカーを押し上げるほどなんだから、
ジッパー開放したら、
飛び出してくるほどなの!

えへへ!
これでスポーツブラ着けてますとか言ったら、
笑えるけど、
大丈夫よ!ブラ、着けてないもん!

スポーツブラのほうも、
サイズ上げたし、見応えあると思うよ!

これから、パーカーのRIHOを見かけたら、
怪しい?て思ってもいいよ!

ドキドキした分、身体が疼くの!
当然よね!

936
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/13 23:25:53    (Is2A0IY6)
RIHOです。

クリが皮で隠れちゃうのは、珍しくもないと思うけど、
こっちのほうが一般的?

RIHOのクリは、
皮で隠れないのよ!
ん?
クリが勃起してくれば、
剥けちゃう!

わかりやすいように書くとね、
根元まで、全部剥けちゃう!
剥け切ってしまうの!

クリの形が、丸見えよ!
しかも、またおっきくなってきたかな?

常に剥け切ってるクリだけど、
感度は鈍くなるどころか、
余計に敏感になってしまう!

RIHOはハイレグパンティーか、
スーパーハイレグパンティーを履いてるから、
クリを圧迫してしまい、
常に刺激を与えられて、

クリ勃起しっぱなし!
さすがに、ずっと立ってる訳じゃないけど、
気づくと、ねっ!

今日はスーパーハイレグ履いて、
ん?

なに?
ブラのほうが気になるの?

ブラ、着けてないわよ!
乳首も、立ってたね!
937
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/14 07:34:41    (7VbZw8Ar)
RIHOです。

すでに濡れてる!
ん?
エッチなこと、考えてないよ!

身体がエッチなだけよ!

キュッ!てして、
今日もいっぱいイクッ!
938
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/14 23:22:21    (1vZ8qDwq)
RIHOです。

今日もいっぱいイッちゃった!
えへへ!満足よ!
でもね、RIHO、この時期は、女の子週間に向かって
性欲も性感も、一気に高まる時期よ!

口では満足とか言ってるけど、
身体がね、ワガママなのよ!

まだイキたいんだって!
ディルドを突き刺したまま、
あそこをキュッキュッキューッ!
ディルドを引き上げて、
奥まで届いたら、今度は押し出して!
何度も出し入れを楽しみたいみたい!

ホントにワガママ!
困っちゃうよね!

いっそのこと、
ディルドを、
高速ピストンで出し入れしてあげようかしら?
ネバネバの蜜が、泡立つくらいになるまで、
ピスッ!ピスピスピスッ!
子宮もG-SPOTもお構いなく、
高速で!

あっあっあっ!
イクッ!
やっぱりイクのは変わらないね!

高速で動かした後は、
ネットリ、ジックリと、
いい場所を集中攻め!

あっ!あぁぁぁぁ!
やっぱ、こっちのほうが効くね!
RIHO、ネットリ攻めに弱いみたい!

ついでに、バストもネットリ、攻めてくれる?
もう、パンパンになってるよ!
大きさは、もうこれで十分だから、育乳でも
ないんだけど、

見てっ!
RIHOの、そそり立つバスト!
横から見たほうがわかる?

ほらっ!
ねっ!
これ、ブラウス着てても目立つんだよ!
横乳のライン、エロいの!

腕で、脇で、バストがいきなり!
ねっ!
ここ、バスト充実してきてるの、いいよね!
見た目の大きさも、おっきく見えるよ!

感度はキープ!
キープでも、散々感度上がってたんだから、
感じやすいのには変わらないよ!

それに、
この乳首!
コリッコリで、
ブラがないと、完全に浮き出ちゃう!

ん?
それなのに、昨日はわざと、
開放したけどね!

昨日は、ブラ着けてないのがバレて、
ん?
バレたのは、RIHOが油断してたから!

あまり男性来ない売り場だったから、
つい、前を開けてしまったの!
そうしたら、

バレた!
もう油断しないんだから!

きっと男性にもバレてるんだと思うけど、
声をかけられる前に、逃げちゃうし、
それに、ちゃんと警戒してるからね!

ムラムラした欲求は、
溜めて溜めて溜めて溜めて!
セラピーで全部解消!
えへへ!

メリハリつけなきゃね!
イクッイクッ!させてスッキリよ!

セラピストさんのテクニックが、
最近また上達した?
どこで習ってるのかしら?
もともと、上手いんだと思うけど、

RIHO、狂っちゃうわ!

あっ!
クリ、吸ってもらったよ!
生吸い!えへへ!
お口のテクもすごいのよ!

彼氏にもしてあげてるのかな?と思ったら、
RIHOにだけ、特別なんだって!

えっ?
そ、そ、そんな、
RIHOだって、セラピストさんの、
クリ、吸い付きたいのに!

うぅ、
69したいっ!
セラピストさんとなら、ずっとしていられる!

えへへ!
ドキドキするね!

金曜日はロングセラピー!
そのあとは、
えへへ!

RIHO、いまからたまらないの!

イクッイクッイクッ!
簡単にイッちゃうあそこ!

いいよね!
939
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/15 07:35:48    (mCtX2v8S)
RIHOです。

特別メニューみたいです。
もぉ、
疼いて疼いて、

ちゃんと帰れないかも!
えへへ!

帰らないっていうのも
あり?
940
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/15 23:35:02    (ooYQ129h)
RIHOです。

スペシャルセラピーされたの!
しかも、なかなか終わらなくて、
1時間も延長してくれて、

RIHOの身体は、全身がクリになったみたいに、
えへへ!表現ヤバいね!

背中から肩、脇からバストへ!
以前通ったBエステみたいに、
血行促進と、ライン矯正をしてもらい、
バストもツンツンしてるわ!

ん?
ツンツン、だよ!

今日は、ディルドを使われて、
まるでSEXのようなセラピー!
双頭ディルドではなかったけど、
RIHOのあそこに、突き刺さる感覚!
打ち付けられる感覚!
奥まで簡単に届くモノで、
ポルチオ、また開発されてるみたい!

ギューッ!
時々、ディルドの動きも止まっちゃうくらいの
強い締めつけに、
セラピストさんは上手に対応してくれて、
RIHO、自滅してしまうの!

締め締めすればするほど、
RIHOのあそこが、感じてしまう!
これは、いいことだけど!
RIHO、我慢できないもん!

仰け反って、ガクガク!
痙攣するとさらに!
強烈な刺激が来るの!

ヤダ、狂っちゃう!

徹底的に攻められて、満足させてもらって、

恐怖の、き、ん、よ、く!
RIHO、無理よ!無理無理!
勝手にイッちゃうもん!

変に弱気なのは、
すでに、

わっ!これ、かけない、
イッちゃっただなんてかけない、
ダメよ!内緒よ!

えへへ!
絶対に内緒だからね!

1回じゃないの、
えへへ!
941
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/16 10:28:54    (7kVPfDfb)
RIHOです。

朝から、お散歩!
禁欲明けのお散歩!
パンティーは、スーパーハイレグの、バッチリ
食い込むのにした!
ただでさえ食い込むのに、
あそこの中に、
秘密のモノをセットして!

あっ!歩くたびにいいこと来る!
脚を大きく動かしてるから、
う、動いちゃうの!

おかげで、
えへへ!
イッてしまったけど、
バレないように、そのまま歩いて、
何度も絶頂の波を!

小さい声で、
イッちゃう!
バレないくらいの声!

声に出すと、
イキ強度、強くなるね!

腰がカクカクしてしまって、
もう歩けないっ!てところまでイッてから

トイレで!
開放してあげたの!

イクッ!
声、出ちゃった!

えへへ!
気持ちいいね!
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。