ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
942
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/16 23:49:23    (dvfiFr9.)
RIHOです。

朝から、お散歩オナニーを楽しんで、
帰ってきたら、着衣のまま!
食い込み激しいパンティーだから、
履いてるだけで、刺激が集中してしまって、
あん!あそこ、いいの!
割れ目にギチギチに食い込んじゃうわ!
パンティーをもっと引き上げて、
立ったまま、もう限界ってところまで!
爪先立ちになるくらい、引き上げたら、
一気に腰を落として!

割れ目の食い込みは変わらないの!
これで、腰を前後にクイクイ動かすと、
クリが擦れて気持ちいいの!
極限にまで勃起したクリを、絞れた布で締め上げる
みたいにして、

指の腹を使って、さらに押し込んであげると、
ズーン!と来たわ!
まるで身体の奥から、反り返るみたいに!
クリの勃起感覚、最高になってた!

子宮から繋がっているのかと思うくらいに、
身体の奥から、勃起した、太い何かが、
そそり立つみたいな、
そんな感覚よ!

もちろん、
勃起したクリは、絶頂を引き起こすから、
RIHO、クリだけで何度も!
イクッイクッ!なんです!

また感度強くなっちゃったかも!
充血したクリは、真っ赤?
RIHOのクリは、充血しても、色は赤ではなく、
ピンッ!クリね!

RIHO、白いのよ!
肌が白くて、でも透き通ってる訳じゃなくて、
白いの!

RIHOは、こんなに毎日オナニーしてるのに、
あそこの色が着色しないのは、
肌の白さのせいだと思うの!

水着跡も、もう消えかかってるよ!
えへへ!新陳代謝がいいのよ!

あそこはネバネバ!
溢れてくる蜜まで真っ白だよ!
濃厚で、粘り気のある蜜!

とてもエロいよ!
これは自分でも自覚してるもん!

今も、ディルド突き刺して、
ゆっくりと出し入れして、
奥と、G-SPOTのところと、膣口の3つを、
交互に締めつけてあげて、
ディルドを動かしながらしてるよ!

両手が空くから、
えへへ!
バストマッサージ!
パンパンの張り詰めたバストを、指と手のひら
使って、性感活性してるよ!

乳首に触れなくても、
バストの先っぽは、乳輪ごと飛び出してて、
コリッコリなの!

触ろうかな?
えへへ!触ってくれる?
ネットリ、ジックリと、乳首攻めしてっ!

あっ!あっ!ヤダ、そこ、感じちゃうもん!
RIHO、背中を仰け反ってしまい、
さらにバストを、前に!前に!
上に!

たまらないわ!
バストイキしちゃう!
バストも十分に感じやすくなってるから、
あっ!そこ、そこなの!いい!

ミルクラインを伝わって、快感が下半身に広がって
来るの!

もちろん、バスト攻められてイクんだからね!
RIHO、我慢できないわ!
ダメ!あっ!イッちゃう!

イクッ!

上半身が、ピクッピクッ!
腹筋浮き出してしまって、バキッ!
腰もカクカクして、

あぁぁぁぁ!イクッ!
声が震えてるのは、それだけ強い絶頂なのよ!
何度も何度も、絶頂が襲ってきて、
ついに、

痙攣!
RIHOの絶頂スパイラル!
終わりのないエンドレスエクスタシー!

えへへ!
今日こんなにして大丈夫かしら?
明日は、いいこと、しちゃうんだけどな!

えっ?
SEX?
お相手は、昨日もお仕事だった人よ!
明日はお休みだから、RIHOのこと、
またおうちに招待してくれるの!
そして、
お泊り会になるかも!
つまり、
眠らせてもらえない!

えへへ!
RIHO、超絶頂期なのに!
絶対に狙われてるよね!

RIHOは、体調万全なの!
それ以上に、セラピストが元気すぎて怖いよぉ!

セラピストさんの性欲、すごいのよ!
RIHOだって負けちゃうほどなの!

SEXするんだって!
えっ?できるの?
もしかして、双頭ディルド使われるの?

前回はRIHOの締めつけが勝ってしまい、
大変なことになったのに!
しかも、あの時よりも、RIHOの締めつけは
鍛えられているからね!

セラピストさんのこと、イカせちゃうもん!
えへへ!

でも、セラピストさんはテクがすごいから、
RIHO、絶対に勝てないと思うな!

RIHOの身体はすべて知られているし!
隠れてる性感帯まで見抜くのよ!

えへへ!
とにかく、楽しみ!
943
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/18 10:25:31    (IMH28J7D)
RIHOです。

歩くだけで、
ズッキューン!

これ、
路上でも構わす絶頂しちゃうヤツだわ!
マズい!
人いっぱいいるのに!
944
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/18 22:59:44    (wTbsGq2T)
RIHOです。

気持ちよかったぁ!
えへへ!
RIHO、女でよかったと思ってるよ!
だって、こんなにもイケて、
何度もイクッ!てよく言うけど、
絶頂が途切れないんだよ!
イキっぱ!

時々焦らされたりしたけど、
基本イキっぱなの!

セラピストさんのおうちにお呼ばれされて、
もちろん、プライベートの関係で、
セラピーとは違う、濃密な時間!

RIHO、超絶頂期だから、
簡単にイカされちゃうんだけど、
イキ方がいつもと違うぅ!

何度もキメられちゃうの!
えへへ!
身体がいくつあっても足りないわね!

全身、舐められました!
69、念願だったの、してもらったよ!
もちろん、お互いに、あそこをお口で!
攻められるだけじゃなくて、攻めてあげたの!
いいね!69!最高よ!
そして、SEXもしたよ!

セラピストさんは女の人!
だから、RIHOとSEXなんて無理?
そんなことないの!できるのよ!
もしかしたら、SEXよりもいいことだったかも!
セラピストさんのあそこと、RIHOのあそこが
繋がってるの!
この姿を見るだけで、RIHOは満足!
しかも、
気持ちよさがずーっと続くの!
萎えるってことがないから!
さすが!逞しいディルドね!

RIHO、このサイズは初めてかも!
えへへ!
ビックリしちゃったの!
えっ?これ、ティルトなの?
外人サイズよね?えっ!

しかし、
セラピストさんのほうにも、そのサイズのディルド
は奥深く突き刺さってるはず!

前回双頭ディルド使った時は、
RIHOの勝ちだったんだけど、
今回は、セラピストさんもわかってて、
あっ!RIHO、イカされちゃう!
あん!ヤダ!上手いわ!テクニシャンだわ!

で、RIHOはイカされたんだけど、
RIHO、イカされると、あそこがギュン締めする
からね!

えへへ!
RIHOの締め締めは、持久力すごいから、
だんだんと、RIHOの思い通りに、
えへへ!
セラピストさん、イッて!イッて!
RIHOの勝ちですよ!

でも、SEXって、これだけじゃないから、
セラピストさんは、ハンドテクがすごいから、
RIHOも、何度も絶頂!
そして、痙攣に!

セラピストさん、RIHOのこと、
抱き締めてくれたの!
なんて気持ちいいの?
これだけは、男性なんかよりもずっと!
ごめんね、セラピストさんが上手過ぎるのよ!

RIHO、キメられて!
身体ピクピクになってるのに、
ここからは、セラピストさんのマッサージ!

うわっ!ここは書けないよぉ!
だって、こんなにいいことされて、
セラピストさんとの秘密の行為なんだもん!

えへへ!
内緒だけど、
マジイキしちゃったの!

はぁはぁ、
もう、満足、
しかし、セラピストさんのマッサージは、
まだ始まったはかりだったの!

狂う!狂っちゃうわ!
えへへ!
RIHO、壊れちゃうぅ!

たまらないの!
これがプライベートのマッサージなのね!
全身の性感が目を覚まして、
イッてしまう!
これは、イッちゃうわ!

あっ!イクッ!
これが始まりだったの!

ここから
すごすぎて、
かけないもん!
945
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/19 07:01:45    (3MnAzXsl)
RIHOです。

我慢できない身体になっちゃったの!
朝から、もう何回も、
シテるよ!

イクのは3回までと決めておいたのに、
気づけば、3回なんてすぐ!
もう少し、したいなぁ!

でも、ここで止めておかないと、
1日もたないわ!

クリ、こんなになっちゃってる!
興味本位から、クリを、

あっ!イクッ!
それだけクリは敏感になってたの!

えへへ!
もうコントロールするよ!

RIHOはコントロールができるんたから!
あそこ、ビクビクしちゃってる!
ハイレグパンティーを履いて、
もっと食い込ませて履いて、
クリ、押しつぶされちゃう!

あっ!
コントロール失敗だね!

ネバネバの真っ白蜜が!
拭き取らなきゃ!

えへへ!
ブラ、新しいのにしたよ!
946
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/19 07:35:13    (3MnAzXsl)
RIHOです。

ヤダ、
もう我慢できなくなってきたわ!
こんな調子では、1日耐えられないかも!

途中で、しちゃうかも!
えへへ!

RIHO、弱気なの!
お休みの間に、ミッチリと性感開発されて
しまったから!

変な薬とかは使われてないけど、
強制的に、
えへへ!
これは書けないよね!
947
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/19 22:28:14    (3MnAzXsl)
RIHOです。

絶頂期クライマックスの感覚だわ!
でも、まだなのよね、生理、
えへへ!
女の子週間まで、秒読みだけど、
まだ来ないわ!

絶頂期クライマックスを、存分に味わえるね!
今の絶頂は、
強くて!
深くて!
とても長いの!

一気にギュンと来る強さ!
ズーンと奥まで来る深さ!
そして、
イッてもイッても途切れることのない、
エンドレスで続く長さ!

3つの感覚全てが揃ってるけど、
RIHOは、この中で、長い絶頂が好き!
連続絶頂できるって、いいよね!
しかも、単発で終わらずに、何度も何度もの
重積オーガズムなんだけど、

オーガズムと、エクスタシーって
違うのよ!
RIHOのはエクスタシーだよ!
えへへ!
わかる人にはわかるよね?

セラピストさんと、SEXできて、
感度、強烈に強くなったの!
ショートセラピーでも、満足できちゃうほど!

仕込まれていた乳腺開発!
その効果が、
グググッ!と、張り感アップで実感よ!
開発というより、改造されてる感じ!
バスト性感を、さらに高めるための、
セラピストさんからの仕掛けに、
RIHOの身体は、改造されてしまうの!

えへへ!
バストマッサージされて、
バストイキ!
乳首も立っちゃうわ!
上向きツンツンなの!
それをブラで隠してるのよ!

コリッコリ!
ねぇ?この乳首、見た目もエロくなってきたよ!
えへへ!
お手入れ、しておくね!
948
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 06:40:54    (o.Xnwd2o)
RIHOです。

朝からディルドオナニーしてしまうことが習慣
になってしまいそう!
シテしまったの!
朝は、夜ほど性欲なかったんだけど、
最近、朝も!

シテしまうと、これから始まる1日に、影響が
出てしまいそうだわ!

昨日だって、途中で我慢できなくなって、
実は、
ん?
そんな、RIHOがそんなことする訳ないわ!
えっ?すると思ってるの?

うん、
あたりだよ!

当たった人には、
RIHOのイクッ瞬間のあそこピクピクを、
脚を完全に広げてるからね!

あそこ突き出して、
ほらっ!
イクッ!

あん!クリ触っちゃダメよ!
949
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 08:27:34    (o.Xnwd2o)
RIHOです。

まだジャケット着るには熱いわね!
そう、RIHOの身体は熱いの!

濃紺のヒダスカート履いたら、
えっ?制服みたいになっちゃった!
そ、そ、そ、そんな、ちょっと短いだけなのに、
あっ!短すぎた?

RIHOのヒップでスカートの裾が引き上がってる
だけなのに!

ヒップ大きいと、丈が短くなっちゃうね!

えっ?
ブラウスも?
ここ、しっかり膨らんでるから、
短くなっちゃう?

えへへ!
プライベートでは、ありだけど、
お仕事なのよ!
ほどほどにね!

お腹チラッ!
えへへ!
950
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 14:34:41    (o.Xnwd2o)
RIHOです。

午後になって、性欲ムラムラ!
パンティーが濡れちゃうからトイレに行く回数も
増えちゃうわ!

あそこを綺麗に拭き取って、パンティーを履き直すと、
あらっ?こっちまで気になってきたわ!

まだ、ブラは着けてるの!
開放するのは、お仕事が終わってからよ!

あっ!気分次第だからね!
しないかもしれないし、
開放しないでおうちに帰るかもしれないし、

RIHO、露出は苦手なの!
だから、そんな大胆なこと、しないもん!

と、書きながら、
ブラの上から、
硬くなったコリッコリ乳首を確認してる!
もうこんなになってるわ!
窮屈じゃないけど、
乳首、立ちすぎて、
ブラを突き破りそうだわ!

えへへ!
開放まで、3時間!

それまでは、ちゃんと隠しておくね!
951
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/20 18:00:34    (o.Xnwd2o)
RIHOです。

お仕事終了!
今の気分は、
開放する?
それとも開放しないで帰宅?

えへへ!
決められないから、バストに聞いてみようかな?
ねぇ?RIHOのバストちゃん?
このままブラに包まれていていいの?
ヒップもあそこも、着替えるみたいよ!
履き替えるのは、これよ!
随分と布の面積の小さいパンティーね!
わぁっ!カットもすごいわよ!
これ、スーパーハイレグパンティーよね?
ヒップもあそこも、これに履き替えるみたいよ?
ほらっ!履き替え完了よ!
こんなに布が絞れてしまってて、
あそこにグッと食い込んでしまってるわ!
ヒップもそうよ!
Tバックではなく、Yバックなのよ!
前も後ろも、ウエスト部分がV字に切れ込んでるの!
えへへ!
エッチな黒パンティーよ!

ところで、バストはどうなの?
このまま、布に包まれていていいの?

ブラのホックを外すと、
パツン!
勢いよく、張り詰めたバストが!

どうするの?
このまま、ホックを止めていいかしら?

ピーン!
ん?
乳首がブラを押し上げてきて、
コリッコリの勃起乳首がピンッピンッ!

もう我慢できなかったのよね!
さぁ、開放しましょ!

ストラップを抜いて、
腕を滑らせるようにして、
最後に、バストを隠していたカップを、
パラリ!
ツンツンになったバストが、露わになったわ!

もう開放されたかったのよね!
でも、これではお外は歩けないわ!
せめて、これ、着ましょうね!

取り出したのは、黒のハーフトップ!
これ、ブラとは違うの!
タンクトップを短く切って加工したもの!

えへへ!
見えそうで見えないよね?
でも、乳首の突起、丸見えよ!
そうなの!これはもともとタンクトップだから、
乳首、立ってるの、丸わかりだよ!

この上に、ブラウスではなく、
白のパーカー!
これ、生地は薄くて、透けてしまいそうなの!

黒のインナー!
ブラだと思ってるかな?
でも、RIHOは、開放中だよ!

フロントジップを調整して、
ハーフトップをチラッ!
見えちゃう?
あまりジロジロ見ないで、
隠しちゃうよ!

ジッパー上に引き上げると、
白い布地から、パンパンになったバストが!
そして、ハーフトップのインナーが透けちゃう!
チラッ!見られちゃったかな?
でも、誰もブラ着けてないだなんて思わないよね!

慣れてくると、
RIHO、堂々と胸を張って歩けるの!
姿勢よく、バストを前に突き出した姿勢で!

気づかれないよね!
それよりも、
RIHOのスカートが、ちょっと短い丈だから、
パーカーの裾から、チラッとだけ見えて、
スカートからは、脚が伸びてるから、
そっちも気になるのね!
視線、脚にも来るわ!
きっと、背中からヒップのラインも、
見られてるのよね!

いろいろ歩いて、
これから、ある場所に寄ってきます!

ジッパー、全開にするね!
えへへ!
露出じゃないよ!
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。