ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
892
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/18 07:34:18    (i6CghPWT)
RIHOです。

うぅ、
近いみたい、
えっ?何がって、その、
ねっ!

女の子の日が近づいてくると、
いろいろと変化があるんだけど、

イライラしたり、
肌荒れしたり、

ん?
RIHOは、悪い方の影響はほとんどなくて、
たぶん、いい方の影響が多いの!

性欲が強くなるのもその効果よ!
したくなる!
したくてしたくて、たまらなくなっちゃう!
何がって、

オナニーだよ!
お!な!にー!!

性感が向上するから、感じやすくなるし、
イッた時の、その、頭が真っ白になるような、
フワッとした、
キューッ!とするような、
イッ、クッ!てあの感じ!

絶頂も、強く、深く、長くなるの!
回数増えちゃう!

RIHOは1回では満足できなくて、
満足できないと言うよりは、
回数重ねるごとに、どんどん気持ちよくなるから!

1日中だって、オナニーしていたいし!
限界がないみたいなの、

ん?
RIHO、タフなんだよね!きっと!
鍛えてるもん!
この時のために鍛えてるんだもん!

今日は、
えへへ!

朝からしたよ!
だって、きっと夜は禁欲よね!

感度上がった!
準備できた!

あとは、
イキまくるだけよ!
893
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/18 22:45:53    (y8WTEhTU)
RIHOです。

今日も超絶頂日!
そんな日に、セラピストさんから、
絶品テクニックでの施術を受けて、
理性崩壊しちゃった!

ズタズタにされたRIHOの理性は、
もう修復不可能なくらいに壊滅!

ちょっとでもエッチなこと、想像しちゃうと、
それだけで、
あそこはキュッ!
キューッ!
あそこと連動してる子宮も、
ドクン!
ドクンドクン!
あれ?もう忙しい時期なのかしら?

クリもパンパンに膨らんで、
コリッコリ!芯ができてるの!
クリ勃起すごいっ!

実はね、
クリ、吸うやつ、
クリキャップ!
前は、RIHOのクリが激しく勃起しちゃって、
吸うところの大きさがRIHOのクリに合わずに、
チュッチュッ!と擦るだけだったの!

今回セラピストさんが用意してくれたクリキャップは
かなり大きめで、
吸い出す能力も半端なく強い、
ビッグサイズのクリキャップ!

セラピストさんの患者さんの中で、
このサイズの女性はいなかったみたいで、
RIHOが、一番のサイズみたい!

チュッ!と吸われて、
指を離すと、
えっ?えっ?
ちょっと!これ!これ!

根元から吸い出されてしまい、
クリが、ビンッ!
わっわっわっ!これ、すごっ!

ジンジンと充血してしまい、
おっきいクリキャップの中で、パンパンにされて、
G-SPOTをディルドで攻められて、

RIHOのクリとG-SPOTは完全にシンクロしてる!
ヤダ!これ、拷問よぉ!

でも、
気持ちよすぎて、
イキ狂ってたの!

これ、覚え込まされたら、
RIHO、クリイキ体質になっちゃう!

えへへ!
894
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/19 11:25:32    (T0TLNppu)
RIHOです。

朝からオナ狂い!
セラピー後の禁欲指示が辛すぎて、
イッちゃダメって、無理じゃないかしら?

しなくても、
あそこはキュッ!て反応するし、
これは、どうやっても防げない!

不可抗力、だよね?

わっ!
こんなこと書くと、
禁欲中に、イッてしまったことがバレちゃう!

でも、
薄々気づかれてるよね!
知ってて、言ってくるんだよね?

あん!
絶頂、止まらないわ!
895
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/21 07:28:38    (fFlZNyvo)
RIHOです。

えへへ!
かなり敏感な身体のRIHOです。
ブラは無事に購入できたの!

えっ?
その、その、
スポーティではなく、
かなりセクシーな感じなの!

着けるの、恥ずかしいくらい!
透け透けとかではないけど、
カットは大胆だし、
いい感じの光沢感のある黒だよ!

アウターに響かないのもお気に入り!
着用は、明日かな?

性欲が溢れてるRIHO!
セラピーもあるし!
ど、ど、どぉなっちゃうのかな?

朝から、イッてる!
クリ、勃起してるから、
ハイレグパンティーが!

食い込むの、好き!
896
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/21 23:18:59    (ZxFuGK5/)
RIHOです。

セラピー行ってきたの!
セラピールームの待ち合いで、どんなことされるか
ドキドキしながら、あそこをキュッキュッ!させながら
待ってたの!

呼ばれて部屋に入って、
扉をガチャッ!と閉めて、
セラピストさんからの笑顔でのお出迎え!
ニコニコしながら、RIHOのこと、観察してくる!
ブラウスとスカートは自分で脱ぐけど、
インナーだけになったRIHOに、
視線を絡めてきて、
あらっ?もうここ、たまらないのね!
そう言われて、
普通に指で、RIHOのあそこを!

食い込んでるパンティー!
だって、スーパーハイレグだもん!
前も後ろも、紐のように絞れてしまって、
ギッチリと食い込んでるの!
そこを!いきなり!

指でニュル!とされて、
パンティーで隠されたクリを!
いきなりだったから、RIHO、なにもできずに、
クリ、ホントに完全勃起してたのよ!
それを、いきなり!

RIHO、イキそうになって、
腰を引いてしまったけど、
指が、執拗に追いかけてきて!

あらっ?ここ、こんなになってて、
もう準備できてるわね!
そう言われて、
クリを指で押し込まれて、

ビンッ!
押されたら反発するのがRIHOのクリよ!
完全勃起したクリは、
もう、我慢の限界で、
セラピストさんの指テクに陥落!

着衣のまま、イッてしまったの!
セラピストさん、RIHOがまだ脱いでいないのに、
何度もイカせようと、
あそこの割れ目にも!
指テク!すごっ!

脚の方にまで、真っ白な蜜を垂れ流しながら、
ガクガク!あっ!もう、ダメ!
連続イキを始めてしまったの!

グチャグチャと、エッチな音がする!
RIHO、絶頂期のクライマックス!
イキやすくなってて、

パンティーを脱がされて、
ブラも外されて、
RIHOは裸、何も隠すものないの!

あらっ?ここも、すごいわね!
RIHOのバストなんです!
パンパンねっ!攻めてもいいわね?

わっ!
いきなりバスト攻め!
こっちも弱いのに!

ギュン!と背中が仰け反って、
バストを突き出して、
そこから反動!
カクッ!ガクガク!
震えてしまって、お腹がピクピク!
バストイキしちゃって、
しかも、何度も!

今日は攻められ続けて、
ショートセラピーなのに、
すごい回数、絶頂しちゃった!

もうすぐ、中でできなくなるから、
クリとバストでイケるように、
身体を変えてくれてるみたい!

セラピストさんに、
◎カップちゃん!と呼ばれるのが、
ちょっと恥ずかしいね!

セラピストさんだって、同じカップなのに!
でも、セラピストさんのほうがバストが大きく
見えるの!
RIHOは背があるから、仕方ないのよね!

えへへ!
バストを後ろから、
マッサージされちゃった!
これ、好きなの!

男性にも、
後ろから揉まれるの、好きだったな!
バックポジションも好き!
まるで、猫の背伸びのポーズみたいに、
ヒップだけ高く突き上げて、
背中を反りながら、肩とバストはマットにつける!
これ、意外と好き!
征服されちゃうみたいな気分!

えへへ!
エローい!
897
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/22 07:34:41    (R1mj/hVC)
RIHOです。

新しいブラなの!
すごく着け心地いい!
サイズ的には合ってるけど、少し余裕があるわね!
ピッチピチよりもいい感じ!
それに、
もうちょっと成長しても着けられる!
えへへ!

これ以上は成長しないかもだけど、
この状態で、形をキープ、
もっと上向きに!
ツンッ!
プルン!
ズシッ!
そんなのが理想!

性欲、強すぎて、
オナニー、4時間以上もしちゃった!
普通の子は、こんなにしないと思うの!
RIHO、エロいからかな?
しちゃう!
したいの!
気持ちよくなって、
絶頂痙攣の波が、何度も!

何度もイケる子の特権だよね!
そろそろホントに、来ちゃうかも!
近いよね?

でも、
まだ下腹部が重くなって来ない!

えへへ!
今回も、来ても内緒にするかも!
898
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/23 00:07:45    (K9z5d77T)
RIHOです。

クリ攻めが止まらないの!
RIHOは、クリイキではなく、中イキなので、
クリよりも、中がいい!と
そう思ってたんだけど。

クリも、かなり良くされちゃって!
性感開発だから、全身されちゃうんだけど、
クリを集中的にされちゃって!

クリのコリッコリと、
中のG-SPOTの膨らみが、
同じにされちゃったの!

つまり、
クリ攻めされて、G-SPOTが!
G-SPOT攻められて、クリが!
それぞれ感じちゃうの!

同時に攻められると、
2倍どころじゃないわよ!
狂うほどにイッちゃうの!

便利ね!
これで、いつ女の子週間になっても平気よ!
クリ攻めて、
あそこがイクッ!
えへへ!いいこと教え込まれたみたい!

性感開発って、時間はかかるけど、
教え込まれると、それはずっと覚えてて、
きっと性欲が少しでもあれば、
クリで満足できそう!

もっと奥が深いと思うけどね!
奥が深いのは、
クリ根っこ!
たぶん
子宮の近くまで、
奥に、あるっぽい!

えへへ!
直結したらたまらないよね!

えっ?
教え込まれるのかな?

子宮は、
もうすぐ生理よね!

えへへ!
生理中は、オナ休み、

ん?
休み、かな?

性欲次第ね!
899
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/23 22:44:01    (K9z5d77T)
RIHOです。

今日は、バスト開放したでしょうか?
えへへ!
いつもエッチなRIHOだから、
した?
したと思ってる?

想像にお任せするけど、
ん?
今日のタンクトップは、
透けないし、
これ、ちょっと見ただけだとわからないよね!
普通にブラ着けてるように見えるでしょう?

ねっ!
バストに注目してる?
ブラの形跡、ある?

ん?
怪しい?
えへへ!

バスト、思い切り突き出してみたり、
グッ!
ほらっ!

尖ってる?
ここ?
ここが、ツンッ!てなってる?

想像してると、
わかる?

ねっ!

たまにはブラ着けない日があってもいいよね!

乳首、ピンッピンッ!
朝から敏感!
尖ってるのよ!

今も、
シテるよ!
マッサージ!
900
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/24 07:30:08    (jHtg5FsT)
RIHOです。

薄着、
だけど、スッキリしたコーデ!
えへへ!
インナー響かないから、うれしい!

着けてない訳じゃなくて、
シッカリとしたものを着けてるからこその
満足感だよ!

RIHO、性欲があって、
朝からシテしまいそうになったけど、

夜の楽しみに取っておくの!
セラピー後の、気持ちいい感覚で、
イケたらいいね!

気持ちいいこと、大好きだもん!
ほらっ!
クリ、少し立ってるの!

少しだよ!
ん?
パンティーの上からでも、クッキリとしてる?
嘘っ!そんなことないもん!

あっ!
ホントだわ!
901
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/25 00:37:39    (zX1E.tqs)
RIHOです。

子宮が、ドクンドクンと脈動してるの!
ハッキリとわかるよ!
すごく充血してるんだわ、きっと!

クリへの刺激で、
あそこが、キュッキュッ!
キューッ!とすると、
子宮に性感が、
ズーン!
ズーンズーンズーン!
性感直結してるみたい!

RIHOの下半身は、一体化しちゃって、
どこを攻められても、
どこを意識しちゃっても、
性感は一点に集まってくるの!

ギューッ!
すごい締めつけ!
それはRIHOが絶頂を迎えた証拠だよ!

仰け反った身体が、反動で、
ガクン!と震えると、
あそこから、頭の先まで、
一気に串刺しされたみたいに!

イッイッ、イクッ!
それはRIHOの絶頂スパイラルの始まりなのよ!
ここからがすごいんだから!

イクッ!イクッ!イクッ!
イクイクイクイクイクッッ!
連続絶頂は身体中の筋肉をピクピクさせてしまって
一点に集まった性感を、
身体中に弾けさせるの!

身体はクネクネしちゃうし、
腰はピクン!ピクピクッ!
跳ねちゃうよぉ!

自分ではコントロールできないくらいになって、
ついに訪れる、絶頂痙攣!
こうなってしまったら、
RIHOの身体は制御不可能よ!

イクイクしてる間にも、
バストを丁寧にマッサージされて、
しかも、性感マッサージよ!
バストにも性感帯がいっぱい!
乳首だけじゃないわ!
性感開発で目覚めさせられた性感帯に、
指の刺激!
あっ!これ、イッちゃうやつだわ!

バストイキって素敵ね!
あそこでイキ続けてるのに、
バストでも性感が爆発しちゃって、

ギュン!
仰け反ると、刺激が強くなるの!
RIHOの身体は、刺激が強くなるように、
自然に反応するみたい!

性欲、減るどころか、
増えちゃうわ!
えへへ!

もしかして、
これ、育乳マッサージかも!
コリコリと、ツボを押されて、
ギュンギュンと感じちゃうもん!

ショートセラピーで、これだけイカされちゃうと、
ロングセラピー、どうなっちゃうの?

耳元で、
明日はもっと気持ちよくしてあげる!て、
そんなぁ、RIHO、壊れちゃう!

おうちでも、
セラピーの続きみたいに、
しちゃう!しちゃうの!

コリッコリのクリ!
オナニーで感じるためにある突起!
何気なく割れ目に触れようとすると、
あっ!ここ、当たる!

身体の奥深くにまで続いてるクリ!
それを指先で確認するように、

トントン!トントン!
あっ!
クリ、一気に膨らんでしまって、
大粒の真珠みたいにツヤツヤになって!
充血して赤みを帯びたピンクのクリ!
突起、すごいっ!
飛び出しちゃう!
こんなに?RIHOのクリ、すごいよっ!

感じやすいの!
オナニーいっぱいすると、感じやすくなるの?

あそこを、
思い切り、
ギューッ!として、
G-SPOTに刺激を移動させて、

あっ!RIHO、中で、
イクッ!

ディルド使わなくても、
こんなに充実した絶頂!

いっぱいしちゃう!
いっぱいイッちゃう!

RIHOの超絶頂期は、まだ続いてるの!
リセットなんて、させないんだから!

ねっ!
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。