ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
922
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/02 10:24:12    (w6gc1Eow)
RIHOです。

出遅れて、もうお外は暑くなってて、
もう少し早くイクつもりだったのに、

我慢し続けた身体は、限界だったの!
起きてからすぐに、
シテしまったの!

えへへ!
あれだけ焦らしておいたから、
すごかったよ!
腰がビックンビックンと跳ねて、
絶頂からの、痙攣ピクピク!

イキやすくなった身体で、
タンクトップだったけど、
隠すために用意しておいたロングスリーブ着てたから
わからなかった?

RIHOね、
乳首、すっごく立ってたの!
気づかれるレベルの勃起乳首!

ブラ、着けるの忘れてたね!
わ ざ と!

実は、パンツの下も、
スーパーハイレグパンティーだったの!
わ ざ と!

食い込みすごくて、
クリがグイグイ押されて、
弾けそうだったわ!

この状態で、
トイレでスティック埋め込むのって
ドキドキよ!

ねっ!
気づかないよね!
でも、
あそこの中には!

えへへ!
内緒のお散歩だったよ!
923
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/02 13:42:22    (Po5O6LqY)
RIHOです。

我慢しなくていいのに、
焦らさなくていいのに、

イカないように、制御して、
コントロールしてるの!

だって、
我慢できずに、
あっ!ダメ!てなった時に、
すごい快感なんだもん!

時間かけて、オナニーしてるよ!
ダメ!て瞬間を待ってるの!

蜜が脚のほうにまで垂れてきてるの!
もうそろそろ、

ダメ!
イッちゃうぅ!
924
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/02 20:51:20    (kqDyK2Lk)
RIHOです。

今日は夜の日課のために、
準備早かったよ!
ん?
日課って、
そ、そ、それはいつものストレッチとか、
トレーニングもしちゃうし、
そ、そ、そのあとは、
バストマッサージ?
これはリンパマッサージだよ!
そんなにエッチなのじゃなくて、
形を整えたり、血行を良くしたり、
そう!バストの成育のためにするマッサージだよ!
そんな、
ち、違うよ!
そ、そ、その、
違うもん!

性感を引き上げるマッサージは、また別にする
んだもん!

日課、こんなものかな?
えっ?
RIHOはオナニーも日課?

オナニーは、
そりゃ、毎日してるけど、
日課なの?

気分が乗ってきたらするけど、
ん?
RIHOはオナニーのためにストレッチしてる?

うぅ、
それ言われちゃうと、
ホントのことなの!

RIHO、気持ちいいオナニーのために、
その準備として、ストレッチするんだよ!

えへへ!
ストレッチにそんな意味があるなんて、
内緒にしておいてね!

お風呂で、身体をピカピカにしてきたから、
これから、日課だよ!

えへへ!
気持ちよくなりたいなっ!

ホントの絶頂を知ってる女の子なら、
この意味、わかるよね?

内緒だよ!
925
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/03 00:04:15    (07n/.ifu)
RIHOです。

もうストレッチ終わって、トレーニングもしっかり
してから、バストマッサージまで完了したの!

今日の日課、終わり!
もう眠ろうかしら?

あらっ?
ピンッピンッ!
RIHOの身体は完全に覚醒してしまったみたい!
起きてるね!ピンッ!
これ、勃起って言うのかしら?

ん?
どこが勃起してると思う?
クリ?
乳首?
そこはもちろんだけど、
RIHOのヒップも、バストも勃起してるみたい!
えへへ!
こんなにツンッ!て上向いてるのよ!

あそこ、熱いの!
さっきから、ずっと指を入れて、
クチュクチュ!
いっぱい白濁蜜が溢れてるからね!
音も、匂いも、すごいわ!

あそこに、ステン入れちゃおうかな?
えへへ!
もう馴染んでるの!
奥まで突き刺して、
あそこを、ギュッ!てすると、
もう抜けないわよ!
ギッチギチに締めつけてる!

そのまま、腰をクネクネとさせて、
ヒップを、キューッ!てすると
エッチな下半身のできあがりよ!

腰を、前後に、左右に、そして回転させてみると
ディルドも揺れちゃうけど、
そこはRIHOのあそこ!
絶対に抜け落ちたりしないもん!

RIHOの持ってるこのステンって、
かなりズッシリと重さがあるけど、
RIHO、これでずっとオナニーしてきたんだよ!
自然に膣圧高くなってしまったみたい!

もちろん緩めることもできるから、
緩めておいて、
ほらっ!ユルユルだよ!
あっ!抜けちゃう!
ギューッ!
キュッキュッキュッ!
引き上げるのも簡単にできるのよ!

えへへ!
あそこはこのまま放置して、
背中を仰け反るようにして、
バストを前にグググッ!

えへへ!
これ、鏡で映してみてるけど、
やっぱりエロい格好なのね!

なんでRIHO、ジロジロと見られるのか、
わかった気がする!

最近、バストサイズが上がって、
このサイズになってから、特に!

チラッ!とさりげなく見てくれるのは好き!
ジロジロと見られると、
隠しちゃうからね!

いまは誰にも見られてないから、
堂々と!

パンパンに張り詰めてて、
しかもズッシリとしてきたよ!
えへへ!
自分で触ってても、気持ちいいの!
もちろん、セラピーで触られるともっといいんだよ!

おっきくなぁれ!
おっきくなぁれ!
揉み込んでおきながらも、
形の矯正してるよ!
クッキリと谷間ができるように!
胸元深く切れ込んだ服とか着た時に、綺麗に見える
ようにしたいの!

バストが勃起!の意味わかる?
えへへ!わかるの?
まだ垂れる年齢でもないんだけど、
それでも、大きい子はユッサユッサしちゃうから
かな?
そこだけはRIHO、気をつけてるからね!

ちゃんとスポーツブラも買ったし!
1サイズ上げたから、
ちょうどサイズが切り替わるところだったの!
ジャストサイズで着けてると、
ユッサユッサしないけど、
そのかわり、バストの形はツンッ!てするの!

だんだんと、
乳首、鬼立ちしてきたよ!
ここまで立たせてから、
RIHO、指先で撫でるように、

ピンッ!
えへへ!
ピクッてしちゃうね!
感じやすくなってるんだね!

ピンッ!
たまらないの!
バスト、思い切り突き出しておいて、
ピンッ!ピンッ!ピンッ!
ヤダ、バストイキしそう!

イケるよ!
それほど敏感なの!
あっあっあっ!イクッ!イクッ!

腰がガクッ!としちゃったけど、
ステン、抜け落ちないもん!
ほらっ!もっとギチギチにするね!

イクッ!
絶頂すると、締めつけがさらに!
イケばイクほど、ギチギチになるの!

ほらっ!
ギューッ!
まだ締めつけたままだよ!
ギューッ!
一瞬だけの強締めじゃなくて、
ずっと!
1分とか2分じゃないからね!

持続力って、少しずつ身についてきたものよ!
毎日少しずつね!

しかも、RIHOのオナニーって、
もう3時間ちかくしてるんだよ!

えへへ!
これが毎日の日課よ!

今日は、
スティック埋め込んだまま、
眠ろうかな?
最近休みの時によくやってるの!
睡眠中に、
あそこが、
勝手に、
ねっ!素敵でしょう?

今日は蜜が多め、
ショートパンツから溢れそう!

タオルにまで、ベットリと蜜が染みそうね!

朝からお洗濯かも!
926
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/03 01:03:44    (07n/.ifu)
RIHOです。

もう満足できたから、ステンは引き抜いて、
スティック埋め込みに変えようとしたの!

ステンを引き抜く時は、
ギチギチにしちゃうと、G-SPOTにすこい刺激が
来ちゃうの知ってるから、
緩めておいて、押し出すようにしてから、
ニュルン!と滑らかに滑らせるようにして、
そうじゃないと、大変なことになっちゃうから、

ちゃんとわかってたのに、
引き抜いていって、
G-SPOTのところは、ニュルン!しようとしたのに、

あぁぁぁぁっ!
腰がピクッ!と動いてしまい、
ステンの角度が変わって、

G-SPOTに直撃!
グッと押し込むようになってしまい、

ギュン!
G-SPOTに当たってる状態で、ギュン!
これは、たまらないわ!

ギュン!
力強い締めつけ!
そのまま、一気に絶頂痙攣に!

あぁぁぁぁっ!
イクッイクッイクッイクッ!
イクッイクッイクッ!イクッ!
そこ、いいのぉ!

おかげで、
こんなにクリがパンパンになっちゃった!
G-SPOTとクリは、繋がってるよぉ!

確認してみると、
わっ!これ、す、す、すごい勃起よ!

パンパンになったクリは、
ピカピカになってて、
ピクンピクンが止まらないの!

大粒の真珠だわ!
でも、こんなに大きいのは見たことないけど!

スティック埋め込んだけど、
やっぱりG-SPOTに当たってしまい、
すでに、鬼イキしそう!

パンティー、ハイレグので、
クリを圧迫するの!

パンティー履いたとたんに、
クリ、暴走!
えへへ!

またおっきくなっちゃったかな?
4時間もオナニーしてたから、
もう、
限界だよぉ!

イクッ!
腰が跳ねちゃうわ!

イクッイクッイクッイクッ!
また来たわ!
収まってくれないの!

RIHO、コントロールできるのに、
あえて、コントロールしないよ!

身体の反応を、そのまま受け入れたいの!
狂イキならそれでいいの!
あそこの中、キュッ!てしてる!
これも、逆効果なんだけど、

しちゃうよね!
927
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/03 10:21:51    (ptDAyn8C)
RIHOです。

眠る前に、絶頂痙攣してしまったRIHOは、
スティックを埋め込み、ハイレグパンティーを履き、
あっ!食い込むっ!と声に出しながら、
その上からショートパンツを履きました!

上はTシャツね!
ブラ着けてないから、バストの形もそうだし、
乳首で布を押し上げてしまってる!

時々、背中をギュンとさせて、
魚になってみた!
ピチピチ!

えへへ!
しばらく眠れなかったよ!
当然よね!
こんなに気持ちいいんだから!

でも、RIHOは体力使ってたみたいで、
気づくと眠ってたわ!

朝の、染み!
すごかったの!
ヒップのほうはもちろん、
前の方まで!
えっ?こんなに?
RIHO、何回イッたのかしら?
一部は乾いてて、真っ白な跡になってた!
何重にも重なるように染み跡が!

きっと、
xxx回くらいイッたんじゃないのかな?

えへへ!
朝から敏感過ぎて、
すぐにイッちゃう!

あのさ?
イク時に、RIHOの場合、
何度も大波が襲ってきて、連続絶頂になっちゃう
んだけど、
この場合は、1回のカウントでいいんだよね?

イクッ!イクッ!イクッ!イクッ!
これでも1回でいいんだよね?
途切れてなければ、いいんだよね?

それでも、xxx回だけどね!
あっ!桁でバレる?

RIHOはまだまだ、イク気マンマンよ! 

お出かけは熱いから、
あっ!RIHOの身体が熱いから、
控えめに、
でも、イクッ!

白シャツ黒デニムだと、
バストもヒップも目立つ?
えへへ!

視線で感じるRIHOになっちゃう!
カフェでのんびり語ってくるね!
928
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/03 14:18:20    (2ITNxaJk)
RIHOです。

お外で、変な声が出ちゃった!
我慢できずに、
イッ!イッちゃぅょぉ!
あんっ!イクッ!

誰にも聞かれてないと思うけど、
顔、真っ赤になった!

スーパーハイレグで、
クリ、擦れちゃって!

思わず!

路上イキよ!
今日の服は、絶対にバレないもん!
うまく隠せてると思うの!

あっ!
前を開けると、
バレバレだけどね!

えへへ!
ハーフトップが役に立ってないぉ!
929
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/03 23:19:47    (07n/.ifu)
RIHOです。

またクリが良くなってしまったんだけど、
やっぱり、RIHOは中イキのほうが感じるの!

スーパーハイレグパンティーで、食い込みを
味わっておいてから、

割れ目に、
グサッ!
ズブッ!
奥まで突き立てて、串刺し!
ディルドをネチネチと動かしながら、膣襞を
丁寧に刺激!
その状態から、ちょっと引き抜いて、
あっ!そこは!
G-SPOTの膨らみ!
ボコボコしてて、ザラザラしてる、感度良好な
スイートスポットよ!

ジックリと!
ここは最高なの!
激しい動きはいらないわ!
もっとネチネチと!

グチュグチュ!
エッチな音がしてくると、蜜が溢れてるの!

グサッ!
また奥まで串刺しにされて、
ポルチオ良すぎて、腰がピクンと跳ねちゃった!

また引き抜いて、G-SPOTに当てると、
あそこがギュン!
ギチギチに締めつけてしまって、
そこから動かすことを拒むの!

そこがいいの!
そこで当てておいて!

ギチギチになった膣は、
ディルドのちょっとした動きにも、敏感に反応
しちゃうのよ!

引き抜かれると、
ヤダ!抜いちゃダメ!
膣口締め締めするから!

ギューッ!
その瞬間、
奥まで!
グサッ!とされて

キュンキュンに仰け反ってしまったの!
あっ!イクッ!
絶頂ラインを一気に突き破ってしまい、
狂イキよ!

痙攣始まっちゃった!
それなのに、
ディルドを動かされたら、
あっあっあっ!あんっ!ダメェ!

絶頂中に、絶頂しちゃうの!
イッてるのに、イクッ!
たまらない感覚よ!

えへへ!
あそこへはこんなことしてるのに、
バストも攻めてほしいよね?
ヤキモチ焼いちゃうよ!

ハーフトップ、意味なかったの!
だって、勃起した乳首がクッキリと!

これ、見ることができたのは、
3人くらいかな?

RIHOは、わざと見せてる訳じゃないけど、
ちょうど見えちゃうところに、人がいたのよ!

えへへ!
ブラ着けてないのがバレたかな?
それとも、ハーフトップをブラだと勘違いされて
露出用のブラ着けてると思われたかな?

違うもん!
RIHOは、そんなの、
そんなの、

興味はあるけど
着けないもん!

えっ?
興味だけね!

そのうち、着けたくなるのかも?
それまで、ちゃんとバストの形をキープして
おかなきゃね!

バストマッサージ!
バストを育ててるのよ!
乳腺でバンパンになぁれ!

えへへ!
バストイキさせたよ!
いい感じにイケたの!
性感開発中だもん!

気持ちぃ!
930
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/04 06:13:54    (UUXjWUA1)
RIHOです。

イク時に、声出ちゃうけど、
恥ずかしいよね!

イクッ!
イクッイクッイクッイクッ!

えへへ!
エロい!
931
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/04 22:38:45    (k3/IyY2c)
RIHOです。

性欲が回復してきた!
ん?
回復って、なんか違うね!

今回はRIHO、リセットされてないし!
性欲も性感も、そのままで女の子週間が終わったの!
そのままだよ!
すごいことなんだよ!
だって、超絶頂期のまま、
女の子週間の間も、オナニー欠かさなかったの!
もちろん、中ではできないから、
クリ、バスト、乳首ね!
脇もお腹も脚も少しずつ攻めてあげたの!
その効果で、
エローいまま、終わったの!

そこからしばらくは、性欲も横ばいだったんだ
けど、
ここ最近、
いつものように、性欲も性感も強まってきてる!
お休みの間に、いい感じに仕上がってしまい、
今日のセラピーを迎えたの!

セラピストさんも、驚いてたけど、
RIHOの身体を、観察するように、
そんなにジックリ見られたら、
RIHO、それだけで感じちゃうもん!
視線で感じるRIHOなの!

この前のクリキャップの効果が出てきたみたいで
RIHOのクリ、飛び出してる!
大きくなっちゃったのかしら?
それとも、勃起する力が増えたのかな?

今日は、セラピストさんのお口で!
す、す、吸われちゃう!
パンパンに、弾けそうになったクリに、
トロトロ、ネバッとした蜜を塗り込まれて、
さらに立っちゃうよぉ!

RIHOがスーパーハイレグパンティーを履いてる
ことを知ってるから、
絞られた布で、クリを!
これはたまらないわ!
なにもしなくても刺激されちゃうのよ!
歩くとさらに食い込むし!
えへへ!
布でキツく押さえつけられているのに、
この勃起、すごいから!
バッチリと、形がわかるくらいに、
ねっ!

きっと、普段からクリを攻められやすくされてる
と思うの!

だって、パンティーはずっと履いてるものだから、
きっと眠ってる間も!
スーパーハイレグではなくても、
押さえつけられて!
クリに刺激がどんどんと集められて、
その結果、
あそこ全体がピクッピクッ!
活性化するの!
発動するの!

セラピーの時間だけじゃなく、
普段から性感開発されちゃうみたい!

ヒップもバストも、パンパンになってきてて、
そこもセラピストさんは見逃さなかったわ!
えへへ!
RIHO、体型の話は、なんとなく嫌だったんだけど、
最近は意識して、ボディメイクしてるから、
楽しいの!

そして、
セラピストさんが発情してくれるのが、
とても嬉しくて!

セラピストさん、RIHOのこと施術しながら、
濡れるんだって!

初めてちゃんとRIHOに教えてくれたの!
なんとなくは気づいてたよ!
独特の匂いがしてたし、
時々、セラピストさんも、自分のあそこを
気にしてることがあったから!

セラピストさんも、ちゃんと素直に教えてくれて
うれしかったのよ!

しかも、
濡れるっていう証拠を見せてくれて!

あっ!
セラピストさんも、感じてるの?
RIHOのこと、攻めながら、
自分でも?

お互いに、エロいのかも!
えへへ!

気が合うって、素敵!
1 ... 89 90 91 92 93 94 95 96 97 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。