ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
902
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/25 07:33:17    (qejB4QIM)
RIHOです。

お仕事、頑張らなきゃ!
えへへ!
いきなり何書いてるんだろうね!

だって、子宮だって、頑張ってるんだろうなって
思ったら、
RIHOも!

いまね、
すっごく性欲あるの!
ん?
また、何書いてるんだろうね!

性欲あるって、いいことだよね!
したい気持ちを抑えつけるのではなく、
自分の状況に合わせて、
上手にコントロールすることが大事!
そう思ったの!

きっと今日の夜は、
禁欲、だね!
禁欲することで、
さらに、性欲強くなるんだもん!

今のうちに、
シテおいた!
えへへ!

ピンックリだよ!
ハイレグのパンティーで、
押さえつけて、

えへへ!
反発してる!
素直な反応!
クリ、勃起しちゃった!
そして、
その勃起が、
収まってないよ!

バレないもん!
903
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/25 21:24:49    (zX1E.tqs)
RIHOです。

ダメよ!ダメ!
RIHO、イッちゃダメなのに!
ホントにダメなの!

今日はね、
セラピストさんが、ずっと攻めてくれたんだけど、
おかげで、RIHOの身体は、
トロトロなの!

意識してないのに、
あそこ、キュッ!てしてしまって、
あっあっあっ!ダメ!
イクのをごまかすのが精一杯!
抑えるのなんて無理!

でも、
ごまかせないゾクゾクが襲ってくるの!
わっ!これ、マズいヤツだわ!
ダメ!来ちゃう!来ちゃうよぉ!

必死に性感を意識しないようにして、
ごまかして!

でも、
あそこに、ズーン!と来る感覚に、
反射的に、キュッ!としてしまうの!
RIHOのあそこは正直だから!

ギリギリ、まだイッてないけど、
これ、時間の問題よね!

性感の熟成という、
耐えられないほどの、うねる性感スパークが
準備を整えてる!

そして、
RIHOの身体を支配してしまうの!
性欲と性感にまみれた身体は、

抑えられないのよ!
904
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/25 23:49:01    (zX1E.tqs)
RIHOです。

お風呂に入って、身体をピカピカにしてきたよ!
ツルツル!スベスベ!
あっ!変な誤解させちゃうかな?
RIHOはハイジニーナではありません!
ちゃんと残してるの!

クリよりも上の部分に、
指で隠れてしまえるほどのものだけど、
えへへ!
何を期待してるの?
RIHO、あそこ、ツルツルだと思った?

ちゃんと書くとね、
あそこはツルツルだよ!
前から後ろまで、ツルツル!
クリのところもツルツル!
RIHO、全身脱毛だもん!
ただ、下腹部にワンフィンガー残しなの!
毛質も細くて量も少なめなの!
だから、スーパーハイレグ履いても、はみ出す
こともないわ!

変なこと書いちゃった!
せっかくお風呂でスッキリしたのに、
火照ってきちゃったわ!

RIHOの身体、
熱いの!
あそこの奥が、ドクンドクンしてて、
きっと性欲を溜め込んでいるんだわ!

全然減らない性欲!
そして、
減るどころか、強くなってきてる性感!

ストレッチとトレーニングだけで、
仕上がっちゃったわ!
いつでも、絶頂できるくらい!

ダメなのに、
身体は言うことを聞かないの!

こんな状態で、
バストマッサージなんてしたら、
RIHO、耐えられなくて、

ここ!
まだ張りのあるバスト!
リンパマッサージしてたけど、
こっちも、
触るとゾクゾクしちゃう!

乳首、立ってるよ!
お風呂に入る前から、ずっと!

ここ、指で触ると、
自滅しちゃうわね!

えへへ!
触りたい?
RIHOのバスト、後ろから、
ネチネチと、
揉み込みたい?

相続しただけなのに、
身体が、ピクッ!て震えちゃう!

んんんっ!
乳首、キューッてなってきた!
ヤバい!

あそこも、
シットリと、
割れ目に指を当てて、

えぃっ!

焦らしたよ!
ホントに、イキそうなの!
905
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/26 23:38:03    (afqEjtk1)
RIHOです。

昨日は我慢できた、
できたと思うけど、
できてない?えっ?
だって、イカなければいいんだよね?

イッてはいないから、
できたでいいんだよね?
えっ?ピクピクもダメなの?
だってイッてないもん!

RIHO、性欲ゼロね!
したくないもん!
そうよ!不感症なんだもん!

えへへ!
してないよ!
いまも、してない!

ん?
ほらっ!全然濡れてないし!
サラサラだよ!

えへへ!
クチュッ!

えっ?変な音がしてる?
気のせいよ!
906
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/27 05:37:26    (seRfZMFR)
RIHOです。

まだ暗い時間に目が覚めちゃって、
あっ!朝の散歩にイキたい!と
ん?
行きたい、だったね、

それで、
ちょっと準備して、

えへへ!
これ、大胆過ぎるかな?
でも、
これもいいかも!

ろりほでイクの、いいよね!
ん?

ロリだと思った?
907
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/27 17:30:41    (k7WRV5mO)
RIHOです。

ろりほ!
これ、2つの意味に取れるわね!

1つは、
ロリほ!
ロリなので、身体はまだ未成熟で、
頭の中だけエロいの!

そしてもう1つは、
露RIHO!
露だよっ!露っ!
露出好きのRIHOなの!
当然、身体は完全に成熟してて、
大人の艶っぽさを振りまいて、
見られても平気!
だって、見えるようにしてるんだもん!

ホントのRIHOはどっちかしら?
朝のお散歩、それほど人は多くないけど、
それでも、ジョガーの男性、女性もいるの!

それで、
時々、見られること、あるんだけど、
隠したりもするけど、
わざと見せちゃうこともあるの!

今日ね、RIHOはボディスーツ着たよ!
ジョガーパンツに、ハーフトップ!
えへへ!
ハーフトップだと、ここ!ウエストのところ、
どうやっても見えちゃうの!
見えちゃうところに、
こんなに大胆カット!
スーパーハイレグのボディスーツだから、
えっ?インナーに何を着てるの?て感じよね!

チラッ!と見てくる人、
チラッ!の後に、振り返って見る人、
見てるほうが恥ずかしいのかな?
ジーックリ見てくる人、いない、

と思ったら、
いたの!
RIHOと同じくハーフトップ着てたジョガーの子!
あっ、RIHOより若い子かも!

その子が、
ジーックリと見てきて、
とても似合ってると言われたけど、
でも、最初に言われたのは、

わっ!エローい!だよ!
確かに、この服装はエローい!と言われても
仕方ないけどね!

でも、ちゃんとインナー着てるし、
ブラはないけど、
でも2枚重ねてるし、
だけど、元気な乳首はツンッ!だけど、
でも、でも、
うぅ
エローい!でいいの!

彼女も、これがボディスーツだってわかって
くれたよ!

レオタードみたい!て言われたけど、
まぁ、似たようなものだし、

布地が違うの!
ライクラみたいな布地じゃないから、
余計に、
乳首!

えへへ!
元気なのよね!ここ!
収まってないというか、

ん?
RIHO、リセットはどうなったのかしら?

変わらないよ!
えへへ!
毎日シテるし!

えへへ!
感じちゃうもん!
908
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/28 00:18:32    (5gCyBS21)
RIHOです。

69の体勢で、
あそこと、クリを攻め合うのって、
素敵よね!

ダメ、RIHO、何度も絶頂しちゃってる!
えへへ!
気持ちぃ!

でもね、
RIHOが上だからね!
りさちゃんのことは、逃さないからね!
腰をガッチリと固定して、
ひたすらクリを攻めるの!
ソフトにね!

男性のクリ舐めとは違うわよ!
女性同士の行為って、
経験するとわかるけど、

えへへ!
想像しやすいように書いたつもりだけど
頭の中に刻み込んで、
いつでも想像できるように!
もちろん、クリ性感にも刻み込んで、

覚えてしまったら、忘れられなくなるから!
RIHOもバイだからわかるけど、
男性の攻めと、女性の攻めは違うから!

ハイジニーナにしていれば、
感度はさらに高まるわ!

ねっ!

今日のボディスーツ!
すごく感じたの!
馴染んできたのかな?

あっ!
ボディスーツでは、
ブラの効果はないわね!

えへへ!
乳首、クッキリだったよ!
おかげでチラッ!とされたの!

気づくかな?
エローいと言われて、
RIHO、悪い気はしなかったの!

自覚してるからね!
えへへ!
909
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/28 07:32:47    (USityBbt)
RIHOです。

指、入れちゃった!
グチュッ!
すごくエッチな音と匂い!

えへへ!
指を入れてるってことは、
中でシテるってことは、
ねっ!

RIHO、今回も欠かさなかったよ!
何を?
おなに?

だって、クリがとてもいいんだもん!
もう、RIHO、クリイキに、

違うね!
クリでもイキ!
もちろん、中は最高よ!

深く、ズーンとイクッ!
またG-SPOTが敏感にされちゃった!
さらに!だよ!
もともとすごく敏感で、
開発もされてたんだけど、

さらに!

RIHOの身体、限界知らずね!
朝からイクッ!で準備したの!

イッてきます!
あっ!
910
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/28 23:49:33    (5gCyBS21)
RIHOです。

クリがとても敏感になっているのに、
吸うやつ!
例のクリキャップね!
あれを、チュッ!て当てられて、
指を離すと、吸引力で!

あっっっっ!
これ、たまらないの!
そうでなくても飛び出してるクリが、
完全に勃起しちゃったクリが、
強制的に!さらに!

えへへ!
これ、日常的にはしないけど、
たまにするのがいいのね!

根元から強制的に勃起!
膨らんでパンパンよ!

しばらく吸われて、
そろそろ外すね!と言われ、
チュポン!

すごく充血してて、
とても敏感にされたクリを、

わぁぁぁぁ!
あそこにセラピストの顔を埋められて、
クリを!
お口で!
すっ、すっ、吸われちゃったの!

しかも、
セラピストさんのは、
吸われながら、
舌でツンツン!コロコロ!と、

もっと勃起しちゃいなさい!と攻められて、
身体がピクピク!
クリが性感爆発!

えへへ!
いきなりこれ、されてしまって、
もしかして、セラピストさんに、
クリでイクイクしてたこと、

ハレちゃってるの?

こんなにされて、
ハイレグパンティーで押しつぶされてしまい、
歩くたびに!
あっ!これ、イクッ!
擦れちゃう、あっ!イクッ!

歩くだけでこの刺激!
RIHO、何回イッたのかしら?

えへへ!
おうちでは、クリオナ封印して、
スティック使っちゃった!
埋め込んだだけで、あそこが
キューッ!

えへへ!
何もしてないのに、イッてしまう!

蜜、溢れるほど!
グチュッ!ヤダ、またイキそう、
911
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/08/29 07:32:51    (nRhwsajf)
RIHOです。

もうすごいの!
RIHOのクリ、覚醒しちゃったよ!

今までと違って、
ちょっと触っただけで、身体がピクッ!
もちろん、クリもピクンピクン!
えへへ!こんなに反応しちゃうんだぁ!

と、気持ちいい誘惑に負けて、
ずっと触ってたら、

ん?
触らなくても、感じちゃうクリに!
剥け出て、飛び出してるのを意識するだけで、
ピクンピクン!
わっ!感じ過ぎ!

しかも、
イキ方が、強くなってきてて、
えっ?これ、すごいんだけど!

絶頂が、
強いわ!
ギュンギュン!

えへへ!
パンティー履くと、
わっ!バッチリ浮き出てるわ!

ここ、クリ!
わかっちゃうくらいに、
形、クッキリと!

パンティーの上から、軽く触ると、
ビクッ!
あん、これ、いいよぉ!

今日もハイレグパンティー履いて、
圧迫させて、
クリを刺激し続けて!

イッてきます!
1 ... 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。