ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
972
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/27 07:51:20    (BldV4mNi)
RIHOです。

もぉ、
収まってくれないわ!

ん?
クリももうだけど、乳首のことよ!
あんなにいっぱいしてもらったから、
気持ちいいのを覚えてしまったんだわ!

もぉ、ワガママな乳首ね!
自己主張すごいわ!

ピンッ!ピンッ!
立っちゃうぅ!

ブラ着けててもこれ?
困るぅ!

適当に選んだタンクトップ、
これ、ピチピタのだったの!
無意識って怖いね!

ピチピタ!
これでバスト開放とか、ないよね?
ん?
準備はできてるよ!

するかしないかは、
わかるよね!

ハイレグパンティーで、クリまで反応して
きちゃった!
こっちは、圧迫されて、擦れるから、
わっ!そんなこと書いてたら、

完全勃起!
おっきぃ!
えへへ!
ダメ、意識しちゃダメなのに、

RIHOの意識が、
ピンッ!ピンッ!ピンッ!の3か所に
集中!

3か所同時に攻められてるみたい!
あはっ!RIHOの好きな攻められ方だわ!

想像しちゃって、
さらに!
973
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/28 07:28:48    (k0h6P1NE)
RIHOです。

性欲が、
溢れそうだわ!

ん?
溢れた、かも!
こんなに性欲強いと、終わりも近いわね!

中に入れたい!
中でイキたい!
それだけしか頭の中になくて、

それでもクリが強烈に勃起するのはなぜ?
そんなにクリがいいの?
クリで満足なの?

RIHOの身体は、クリで満足みたいよ!
えへへ!

クリも、だよね?
一緒に攻めると、より強烈な絶頂なのよね!

ディルド入れたい!

あっ!
声に出して言ったよ!
974
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/28 22:48:42    (L9xgjP9o)
RIHOです。

性欲溢れちゃったわ!
RIHOのあそこは元気マンマンなの!
ん?
マンマン?
そうよ!マンマンでしょ?

そんなRIHOのマンマンに、
あっ、違った、
RIHOのあそこに、蜜が!
久しぶりに蜜が戻ってきたの!

トロトロの蜜!
ちょっとだけ、粘り気のある蜜だよ!
えへへ!
これ、ちょっと吸い取り悪いわね!

RIHOのあそこには、
埋め込まれているの!
えっ?なにが?とか言わないで!
そのくらい想像すればわかるよね?

キッチリと埋め込まれたスティックを、
キューッ!キュッキュッ!
あん!やっぱり硬いから感じちゃう!

昨日は、バスト開放したのよ!
したけど、
あまりにもピンッピンッ!になってしまったから
途中から隠してしまったの!

バレたかも?
そう思って、警戒しての行動!
まだRIHOは、露出初心者だわ!
堂々としていれば、バレなかったのかも!
でも、RIHOは変に意識しちゃって、
あっ!これ、マズいかも!と思い、
持ってきてたカーディガンを羽織り、
これで見えなくなっちゃったね!

でも、カーディガンの下には、
白のブラウスだったから、
いくら下にタンクトップ着てるとはいえ、
ポチッ!と浮き出ちゃうの!

タンクトップ1枚で歩いてたRIHOはどこに行ったの
かしらね!
あの時は、朝のお散歩だったから、人が少なかったの!
今回は帰宅時間帯で、
周りにいっぱいいるんだよ!

少し恥ずかしくなっちゃった!
涼しくなれば、上に着て、中はポチッ!て
するかもね!

今日はブラ着用!
パンティーも着用!
スーパーハイレグだけど!
えへへ!

セラピーある時は、スーパーハイレグがいいの!
だって、思い切り食い込んでるところを
セラピストさんに見せたいんだもん!
セラピストさんも、それは期待してくれてる!

今日は、ジックリと脱がされたの!
まるでRIHOのことを観察するみたいにね!

ん?
RIHOちゃんは、終わったのかなぁ?て
ジロジロ見られたけど、
食い込みに上手く隠しておいた紐を見つけられて
あらっ?まだだったのね!と
すごく残念そうな声で言うから、

RIHO、パンティー脱がされた時に、
これも取りますっ!て言って、
割れ目から、ニュルン!と、

いっぱい吸ってたけど、
それは全部、蜜よ!

これでお願いします!と言って、
アピールしたの!

セラピストさんは、もちろん待ってたみたい!
襲われたりはしないけど、

すごい笑顔だったわ!
もちろん、してもらいたいこと、
そう!中よ!

いきなり指で、観察されて、
とても潤っていることを確認されて、
RIHOの性感が、全く落ちていないことが知られて
しまって、

あん!そこ!気持ちいぃ!
RIHOも待ってたみたいに、
脚を広げて、両手で脚を押さえて、
浮き上がるヒップと腰!
来てっ!ここに、来てっ!と声が出てしまい、

子宮を、完全に目覚めさせられたの!
ドクンドクン!
血行がよくなり、感じやすくなってる子宮に、
指を当てられて、

クチュクチュ!クチュクチュ!
次第に音が、
グチュッ!グチュッ!グチュッ!
割れ目からトロトロと溢れてしまう蜜の感覚!

性欲◎
性感◎
エッチなRIHOが戻ってきたよ!

でも、セラピストさんって、ホントに上手で、
この人に施術されたら、不感症の人なんて、
いなくなっちゃうんじゃないかってくらい、
的確で、RIHOの感じる部分をピンポイントで
攻められてしまうの!

腰が跳ねてしまい、
RIHOは、そのまま、エビゾリ絶頂に!

ねぇ?RIHOちゃん、バックは?
えっ?バックポジション?
今日は、本気で攻めたいみたい!

RIHO、バックポジションになって、
ヒップを高く突き上げて!
後ろからクリまで見えるくらいに、ヒップをツンッ!

セラピストさんの指が、
ヒップとあそこ、両方!
前からも後ろからも!
クリも攻められて、ヒップがさらに上に!

この腰、腰と言うよりヒップかしら?
とってもエロいわよ!
わぁん、言葉でも攻められてる!

RIHOは密かにヒップのトレーニングを続けてて、
たぶん効果があったのかな?

ヒップは立派なのに、引き締まってて、
感度がさらにアップしたから!

RIHOが腰をギュン!と突き上げた瞬間!
セラピストさんがRIHOの腰をロックして!
に、に、逃げられないよぉ!
ロックされて、割れ目に突き刺さってくるの!

絶頂を重ねていたRIHOのあそこは、
ついに、マジイキ!
わっ!イクッ!イクッ!

身体全体がピクッ!ピクッ!
これは、痙攣だわ!
子宮が解禁になった日に、絶頂痙攣までも!

セラピストさんにされる絶頂痙攣って、
RIHOがセルフでするのとは違って、
とても激しくなっちゃうの!

ビクビクッ!
子宮が支配されてしまい、

えへへ!
そんなに激しいセラピーだったの!
これでショートセラピーだよ!
明日はロングセラピー!

セラピストさんからは、
明日、早めに来れたら来て!と言われ、
RIHOも、そのつもりでいるの!

RIHOはリセットされていません!
もうこれで、どのくらいかな?
100日はとっくに過ぎてるはず!

RIHO、メス化しちゃう!
えへへ!
セラピストさんの前だけなら、メス化してもいいの!
あの人は特別なの!

今夜もオナニーが止まらないわ!
しかも、解禁したから、
ねっ!

全身の性感を目覚めさせられて、
ん?
バストもされちゃったに決まってるわ!
敏感!ピンッピンッ!
コリッコリ!
尖ってるよ!

これも、今日準備されたから、
明日はきっと、
わっ!なにされるのかな?

X-day過ぎて、サイズアップの必要はなくなった
ので、
感度アップに重点が移ってきたの!
もともと感度はいいんだよ!
さらに!

えへへ!
セラピストさんのバストマッサージなら、
きっと何時間でも受けられそう!

性感神経を改造されてるの!
神経は太くするのではなく、
活性化するんだって!

RIHOにはよくわからない専門用語を使わずに
説明してくれたけど、
ホントにそんなことができるの?
でも、魔法の指だからね!

マッサージだよ!
普通のね!
えへへ!
975
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/29 00:17:29    (pYhnn6.t)
RIHOです。

なぜRIHOが、セラピストさんは特別な存在!と
言うのか、不思議に思うかもしれません!
それは、カウンセラーさんの存在も大きいの!
RIHOは、セラピー受ける時には必ず先にカウンセラー
さんとお話をするの!
カウンセラーさんがいることで、
セラピーの基本的な計画を立ててくれています。

今ではかなりセラピストさんの考えが反映されて
いますが、当初は計画はカウンセラーさんが作って
セラピストさんが実践してたのよ!

そして、RIHOは、カウンセラーさんの勧めもあって
セラピストさんから性感開発を受けるとこと、
ほぼ毎日の施術を受けることに同意したの!

RIHOの性欲と性感の両方を高めるために、セラピスト
さん主導でしてくれることに同意しています!

RIHOは、カウンセラーさんとセラピストさんの前では
何でも正直に伝えます!
そうでないと、この施術は上手くいかないの!
隠し事なしで、全てをお任せしています!

セラピーだけでは、RIHOは性欲暴走じてしまい
普通の生活が送れないと思います!
そこをフォローしてくれるのがカウンセラーさん!
カウンセラーさんは、RIHOに理性の種を植え付けて
くれています!
だから、お仕事中には、我慢できるんだよ!

セラピストさんは、どうしてこれほどまでに
RIHOの身体を変えることができたのか!
それは、セラピストさんがプロだからです。
セラピストさんは、基本的には不感症の治療を
していますが、RIHOは不感症じゃないです!
感じ過ぎて困るほどだよね!
えへへ!

もともとRIHOは、性感開発を受けてきました!
これは付き合っていた男性からね!

それもあって、ベースはできてるの!
連続絶頂体質なのは、その頃に自覚しました!
あとは、RIHO、男性ともSEXしてるの!
もちろん、セラピーとは別物だから、
ねっ!

バイなんですね!きっと!
どちらでも気持ちよく、なれるって素敵なこと!
当然、感じ方は全然違うけどね!

セラピストさんが特別なのは、他にも理由があって、
医学的な知識があること、
元看護師のかたで、女性の身体について
かなり詳しいの!
そんな人が、セラピストさんになるために
知識や技術を習得して、
セラピストさんとして、プロになった訳です!

セラピストさんも、バイですよ!
これは本人が言ってたので間違いないと思います!

女性であることも、RIHOの性感開発に有利に
働いています!

RIHOは、もともと不特定の男性から見られること
に、少し戸惑いを感じてしまうの!
嫌なのかもしれません!
でもセラピストさんは女性ですから、
RIHOの警戒心はなかったの!

最初から、かなり際どいことをされましたが
全然嫌ではありませんでした!

むしろ、
RIHOは感じていたの!

RIHOの感度が高まるにつれて、
セラピストさんも、本気でRIHOに向き合って
くれています!

今ではセラピストさんのおうちに、
えへへ!
お泊りに行くほど、だよ!

一夜を伴にして、
RIHOは、ホントにされたかったことをしてもらったの!
想像でしかなかったことだけど、
セラピストさんが叶えてくれたの!

今は、RIHOの願望と、セラピストさんの考えが
一致してるから、
これからも、どんどんと、
えへへ!
すごいことになっても、
それはRIHOの願望だもん!

お互いに、裸で過ごしたり、
永遠に続くSEXや69をしたり、
RIHOの露出散歩に付き合ってくれたり、

性の幅を広げてくれるの!

RIHOの、
セラピストさんみたいな身体になりたい!ていう
願望を、叶えてくれています!

やっと、セラピストさんのバストサイズに!
でも、見た目はセラピストさんのほうが、
すごい身体だよ!

えへへ!
RIHOも、すごい身体になりたい!
感度はRIHOのほうが強いかな?

せめられてるおかげだよ!

明日のロングセラピーで、
RIHOは、ディルドをリクエストしました!
まだ終わったばかりで、早いかもしれないけど、
したいんです!
違うね、
されたいんです!

串刺しで貫かれて、
ギュンギュンになりたいの!
痙攣したまま、
次の痙攣を受け入れたいの!

早めに仕上がれば、
さらに上のステップに!

えへへ!
オナニー止まらないわ!
イキっぱ!

ずごいことだよね!
976
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/29 07:32:24    (rR70L6/F)
RIHOです。

9月も終わりなのに、
なんでこんなに熱いの?
まだ半袖でも余裕だけど、
肌見せに抵抗のあるRIHOは、
長袖でもいいよね?

肌見せに抵抗あり、とか書いてて、
スカートは膝丈だったり、
膝上丈だったり、
えへへ!
脚は、ねっ!RIHOの自信のある部位だから!
短いよ!結構短いと思う!
スーツの割には、短いよね?

これ、RIHOが指定したんだけどね!
えへへ!
膝上だよ!
これでストッキング履くといい感じなんだけど、
まだ熱いし、
ストッキングはこれからだね!

ん?
生脚だよ!
ん?
見ちゃう?
ダメよ!

熱いのは、RIHOの身体もそうなの!
昨日は満足するまでシテしまったし、
今日も、夜は禁止だろうから、
朝、シテおいたよ!

朝からオナニーだなんて、
エッチだよね!
RIHO、朝も性欲タップリなの!

溢れる!
蜜ね!

トロトロ、ネハッ!
977
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/29 23:44:54    (pYhnn6.t)
RIHOです。

もぉ、我慢が辛くて辛くて!
早く開放されたいっ!
せっかく、女の子週間終わって開放されたのに!

えっ?
女の子週間の間は、我慢なんてしてなかった?
うぅ、それ言われちゃうと、そうなんだけど!
でも、中でイクのはできなかったし!
交換するのは面倒だったし!
それなりに制限はあったわよ!

ん?
オナニーの制限はなかったけどね!
えへへ!

オナニーの制限、
つまり禁欲生活ですが、
明日の朝までと決まってるの!
朝が待ち遠しいね!

朝になれば、いっぱいできるのよ!
それまでは、うぅ、我慢ね!

シテもいい、というのが、
RIHOには重くのしかかってきていて、
シテもいいなら、すればいい?
そんなぁ、
シテしまうと、確実にイッてしまうわ!
イクのは禁止だから!

今日のロングセラピー、思い出してる!
月末だから忙しいのに、
RIHOは少しだけ、早上がりさせてもらって、
パンティーをお仕事用から履き替えて!
キューンと食い込む、アレね!
クリも押されて、でもさらに飛び出してきちゃって、
ピンッ!というよりも、
ビンッ!だったわ!

そう、RIHOのクリはビンビンの敏感になってたの!
それなのに、歩けば歩くほどに、食い込みが!

早めに着いたRIHOだったけど、
カウンセリングをパッと終わらせて、
カウンセラーさんも、今日は楽しんで!と
言ってくれたの!

楽しむ?
今日のこと、カウンセラーさんにも伝わってる?
キツキツに狭くなってしまったRIHOのあそこに、
なにが貫通するのかしら?

セラピストさんはディルドと言ってたけど、
ディルドもいろいろあるわ!
まさかステンみたいな極太くんで串刺しなんて
されないよね?

少しの待ち時間で、RIHOはいろいろ想像してしまって
あそこがヌルッ!としてきちゃった!
早くしないと、垂れてきちゃいそう!

セラピストさんは、今日もニッコリと笑顔で迎えて
くれたの!
そして、
準備できてるの?と聞かれ、
えっ?準備って、なに?
そんな、RIHOは特別な準備なんてしてなかったから!
どんなのを使われるののかも知らずに準備も
ないわ!

いいわ!あとで見せてあげる!と言われ、
RIHOは脱がされていったの!
あらっ?もうこんなに?
RIHOちゃん、まだ早いわよ!って、
それ、RIHOの蜜染みのこと?
確かに、RIHOは完全に潤っていたの!

脱がされてから、普通に始まったマッサージ!
いつも念入りなマッサージだけど、今日は特に
念入りだわ!

頭から首、肩から背中へ!
腕をほぐされて、脇腹からウエストライン!
下腹部はソフトに!
手のひらを当てられて、まるで子宮に語りかけて
いるみたい!
腰からヒップ!ヒップから脚へ!
つま先まで念入りに!

全身をくまなくマッサージされて、
ヒップに戻ってきたの!
ヒップのマッサージはとても気持ちいいのよ!
腰とウエストラインも同時にされて、
ボディライン整えられてるみたいだわ!

しかし、RIHOはこのマッサージで、子宮を狙われて
いたことを理解してなかったの!

腰って、子宮の裏側なのよね!
そこから手のひらを当てられて、
身体の奥に響くようなマッサージ!

知らないうちに、RIHOの子宮は覚醒してたの!
直接的に攻められてないからわからなかったわ!
気づいた時には、子宮が、
ドックン!ドックン!ドックン!
身体の中で動き始めてて!

何もされてないのに、
性感を操られていたの!
もうRIHOがコントロールできない!
セラピストさんに乗っ取られてしまったの!

ドックン!ドックン!ドックン!
蜜も濃縮されてきて、
あっ!あそこが勝手に!
ギューッ!キュッキュッ!
ギューッ!キュッキュッ!
締めつけられたり、緩んだり!
勝手に動いてしまうの!

そろそろね、RIHOちゃん、
今日のディルド、これよ!

声が出そうになったの!
別に太さはそれほどでもないんだけど、
ビックリしたのは、その形なの!
先っぽが、グッと曲がってて、
これ、ピンポイントで、あぁ、そんなの、
えっえっ!それ、使われるの?

しかも、よく見ると、小さな突起があって!
ホントにピンポイントで攻められちゃうわ!

RIHOちゃん、わかるよね?これ!
うぅ、わからない訳ないわよ!
RIHOだって成熟した大人の女よ!

この小さな突起の意味だって!
くの字に曲がった形だって!

でも、終わったばかりのRIHOには、早すぎない?
これ、ポルチオもG-SPOTも、裏Gも、
他にもあるRIHOの感じる部分を、
1つずつ、攻められてしまう!

時間はタップリあるから、
1つずつでも、十分に全部を、されちゃうわ!
だから、早めに呼ばれたのね!

もちろん、セラピストさんはRIHOの感じる部分を
すでに知っちゃってるから!

RIHOの子宮は、
動きが激しくなっているわ!
ドックン!ドックン!ドックン!
978
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/09/30 01:02:06    (3aH19Zf2)
RIHOです。

この、くの字ディルド、なにがすごいかというと、
ピンポイント攻めができちゃうの!
感じ方は、指を入れられて、
中で指を、クイッ!と曲げられて、
指を曲げた状態で、膣をグッ!と押される動きが
できちゃうんです。

しかも、角度を変えることで、
グッグッグッ!と押し込むことができちゃうの!
たぶん、高速で抜き差しすれば、
潮を吹かせることもできるかも!

RIHOは、されても潮は吹かなかったけどね!
でも、十分過ぎるくらいに気持ちいぃよ!

G-SPOTのところでは、ディルドを回転させて、
RIHOのGリングをグルッと全部攻めてくるの!
G-SPOTの少し奥では、ピンポイントで膣襞に密着!
膣襞を1つずつ、表裏を丁寧に擦りあげてしまう
こともできちゃう!
そして、なんと言ってもポルだよね!
角度的には難しいポル性感に、ズンッ!
普通のディルドでは味わえない刺激に、
RIHOのあそこは涙を流しながら喜んだの!
トロトロ、ネバッ!の涙ね!

セラピストさんは、ディルドの操作に慣れてる
みたいで、
まるで自分の指のように、
RIHOのあそこの中を、全部攻めてくれたの!

子宮が、
キューッ!キューッ!キューッ!て
上下に動いちゃうの!
しかも、ドックン!ドックン!してしまって、
血行がよくなり、充血してしまい、
感じやすくなったの!

そこまで攻めておいて、
セラピストさんは、RIHOのあそこに顔を埋めて、
お口で攻めてくれたんだよ!

絶頂しちゃって、
あっ!クリまで舐められてる!
そこ、弱いのに!
あっ!今度は割れ目に舌を突き刺してくる!
蜜を吸われて、
RIHO、腰が跳ねちゃうけど、
ガッチリと押さえつけられて固定されてる!
拘束されてるんだわ!
RIHO、もうダメ!痙攣来そう!
あっ!来ちゃうよ!ガクガク来ちゃう!

痙攣中も、セラピストさんの攻めは続くの!
そうね!止めてくれる訳ないわね!

RIHO、狂イキだよ!
ほらっ!狂イキ!狂っちゃう!

それでも止めてくれないの!
もう最高のエクスタシーよ!

10回以上続く連続痙攣!
オナニーでは体験できない!
攻められるからこその体験よ!

完全に性欲発生器と変えられた子宮!
性感が全身に広がってしまい、
どこを攻められても、イッテしまう身体に
変えられてしまったの!

たまらない、
たまらないの!
絶頂我慢がこれほど辛いだなんて!

絶頂は、RIHOの身体が覚えてる!
だからこそ、イケないのは辛いの!

えへへ!
まだイッてないよぉ!
身体がピクピクしてるけど、
えっ?
もう時間の問題?

RIHOもそんな気がしてるの!
勝手に暴走しちゃうかも!

まぁ、イッたとしても、
内緒にしてね!
979
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/01 17:19:46    (iryxY/LI)
RIHOです。

長文書いたのに、一瞬で消えちゃった!
えへへ!
公開しないほうがよかった内容だったのかも!
まぁ、忘れてください!

そろそろ、書き込み数が限界になるのよね!
次のスレッド、立てないかも!

RIHOのくだらない書き込み読んでくれてる人が
いることは知ってるけど、

レスもないし、
次は、継続しないかも!

または、SなRIHOとして、
男性のアレを、キューッ!て締め締めして
発射させるスレかも!

えへへ!
男を発射させるのに、興奮しちゃうの!
もちろん、自分でもイクよ!
でも、イク回数が違いすぎるよね!
RIHOは3時間くらい当たり前だけど、
男性も、それくらい付き合ってくれるのかな?

何回発射しちゃうのかしら?
ドキドキ!
その気にさせて、
攻めてあげると、
ん?我慢できない?
ダメよ!我慢して!
発射、されてあげないもん!

えへへ!
苦しいの?
発射、したいのね?
RIHOに締めつけられて、
ドクンドクン!したいの?

ちょっとだけ、Sになってきた!
もちろん、RIHOのあそこには、
ディルド!
決して萎えない硬いままのだよ!

こんなの使ってることがバレたら、
男性は、どう思うのかな?
自分のモノより、はるかに大きいモノを、
簡単に突き刺してしまえるあそこ!

それでも、
RIHOのあそこに、自分のモノを突き刺したいの?
えへへ!
ユルユルだよ!
ほらっ!試してみて!

ほらっ!
割れ目を左右に広げて、
中に!

さて、
本気出しちゃおうかな!
980
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/01 19:53:01    (iryxY/LI)
RIHOです。

ボディをピカピカにしてきたよ!
ツルツル!
えへへ!
ツルツルとか書くと、全部ツルツルだと、
思われちゃうのかな?
違うけどね!
でも、あそこはツルツル!
これは間違ってないよね!

蜜が濃縮してきたみたい!
少しヌルヌルしてる!
糸引くよぉ!えへへ!

RIHOのあそこ、だんだんと仕上がりが早くなって
きてるみたいなの!
もうこんなに?
この前終わったばかりよ!
それなのに、

イクッ!
1回イクと止められない身体!
何回でも、イッちゃうぅ!

もうディルドが欲しいって!
ピクピクしちゃってるよ!
したいの!イキたいの!
狂ったみたいに絶頂したいの!

このままでは、
我慢できないから、

しちゃおっ!
981
投稿者:RIHO ◆qIYKkyK6xE
2023/10/02 20:59:16    (8NQb7hew)
RIHOです。

パンティーが、ヌルヌルになっちゃったわ!
ホントに短いショートセラピーだったのに、
ポルチオ性感を刺激されてしまい、
RIHOの子宮は、ドクンドクンよ!
もう収まらないっ!

鎮めるために、お風呂でリラックスしたけど、
ドクンドクンは変わらないの!
もぉ、どぉすればいいのっ!

クリがプックリとしてる!
ん?
コリッコリだよ!
完全勃起よね!

根元から突き上げるように勃起してるの!
これ、いいのかな?

自然にクリも触っちゃう!
ヌルヌルの蜜を塗り込んで、
クチュクチュ!
クチュクチュ!

あっ!
さらにおっきくなってきたぁ!
ねっ!これ、すごいよね!
ピンッ!と飛び出すみたいに、
自己主張してるよ!

今日はクリも一緒に攻めちゃお!

腰がガクガクしてきて、
絶頂が近いの!

違う、もう絶頂してるから、
すぐにでも、また、イクッ!
1 ... 94 95 96 97 98 99 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。