ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ディルドが好き

投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
削除依頼
2022/02/12 08:41:11 (bIrkSZ6w)
はじめまして、SHIROです。

連休なので、有意義なオナニーしています。
どんなオナニーをするかというと、ディルドが好きです。
硬いディルドを使って、ゆっくりジックリと攻めていく
ので、時間は掛かりますが、その分絶頂に達した時の
快感は何倍にもなります。

今日も朝から、してしまいました。
何度も気持ちよくなって、性欲が爆発しそうです。

午前中から、こんなことしていると、エッチな気分に
なってしまいます。
これから、お散歩にでもいってきます。

こんな感じの報告で、気持ちよさ伝わる?
1 2 3 4 5 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けた
2022/02/12 09:12:42    (bCiF0ygA)
伝わるよー。

性欲爆発しそうな状態でお散歩かー
何か期待してそうだね笑
3
投稿者:トシ   nannesuki
2022/02/12 09:14:57    (hSalgY.7)
どんな格好で散歩かな?
NP NBかな^ ^
4
2022/02/12 09:17:41    (RKFairA6)
当然、各種お道具は持参?

現地リポート、お待ちしております♪
5
投稿者:淫奔
2022/02/12 09:38:57    (ctkNeRJX)
こんにちは、淫奔です。

SHIROさんはどんなディルドでオナニーされているのでしょう♪
ディルドを頬張ったまんまでパンティで抜け落ちないようにしてお散歩ですか?

路上で逝きそうになって立ち止まってプルプルしちゃっている姿を拝見してみたいですね。
それともガクッて崩れちゃって崩れる体制で余計に気持ち良い所を刺激しちゃって、通行人に声を掛けられちゃうとか・・・。

SHIROさん無茶苦茶変態ですね。

6
投稿者:ぽち ◆k4CubuMSVc
2022/02/12 10:09:43    (hoFJiTYC)
ディルドは、手に持って入れるの?
それとも、床などに固定して、
腰振るの?
7
投稿者:(無名)
2022/02/12 10:17:36    (9OBsJZYq)
伝わらない
動画で見ないと
8
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/12 14:15:50    (bIrkSZ6w)
SHIROです。

いっぱいレスがあって、戸惑っちゃうけど、
お出かけの時は、入れてません、
持参もしてなかったけど、
昨日の夜にいっぱい攻めてたので、その余韻が、あそこ
に残ってて、

歩くたびに、奥にズーンと来るのを感じで、
性感、高めながら、感じていました。

気持ちいいのが、口から漏れてしまいそうだった
けど、そこは我慢、
我慢した分だけ、気持ちいいのが広がっていく、

そんなお散歩を楽しんていました。

基本的には、露出は控えめ、かな?
ん?
誰ですか?
期待し過ぎはダメですよ!
9
投稿者:セルフ ◆wby.HZkM1s   sougoonadaisuki Mail
2022/02/12 19:50:25    (lWxXreK2)
貴女のディルドオナニー、グチュグチュして、貴女だけの匂いのする白濁した蜜のような汁がたくさん出たら、、、
オナニー後に貴女のたくさんの蜜をお借りしたい、、、妄想の中、貴女のオナニーを覗き見るようにして、白濁汁を借りて私のチンポに塗り付けヌルヌルシコシコハァハァ、したいです
10
投稿者:淫奔
2022/02/12 20:13:38    (wAxVqM7G)
お散歩は余韻を味わいながら、わざとズーンって来るように階段を使ったりしちゃっていたのでしょうね。

脳内では野外オナニーしている感じで…。
パンティもヌルヌルに染みにしながら内腿に流れ出てくる感触も楽しんでいたのでしょうか?

もっとエスカレートしていって下さいね。
次第に服の下で露したくなっちゃうかも知れないですね。

期待しておりますよ。


11
投稿者:SHIRO ◆qIYKkyK6xE
2022/02/12 21:09:18    (bIrkSZ6w)
SHIROです。

お散歩してきました!とか書いたから、きっと
露出散歩?とか思われちゃったね。

基本スタンス書くからね。

まず、露出はしません、
しても。画像とか絶対に載せません。
つまらないよね?
だって、多くの男性が、見たがってるの、わかってる、
でも、不特定の人に露出するような性癖ではないの、
わかってくださいね!
こんなことしてるのがバレてしまったら、
もう何もできないのよ、

その代わり、できるだけ詳しく書くし、
もしかしたら、かなりの長文になってしまうかも
しれないけど、それでも良ければ、
読んでほしいです。

想像で濡れます!
だから、みなさんも想像して、濡らしてね?

お互いに感じあえたら、いいよね?
SHIROのオナニー、まだまだ続くよ!
いき疲れたら、休憩しながら、興奮してる状態で
今日書き込んでくれた人に、一言書きたいな!

その前に、
硬いディルド入れながら、
するね!
1 2 3 4 5 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。